レトロゲームを飾って眺めているだけ

単なる独り飯 2024年9月10日(朝)

 

 

 

 

2024年9月10日(朝)


昨夜の夕食は、天津飯コールスローです。

 


冷蔵庫に常備してある塩揉みキャベツを使った自作コールスロー。昨夜も今朝も忙しくて、おまけに両親の朝食を作らねばならず、これを書き始めたのが朝8時45分です。もう時間があらへんわ。何故、親の為に自分の時間を犠牲にせねばならないんだ?

 


平飼い卵を3個使った天津飯カニカマは添加物の塊だから本当は食べないほうがよい。たまに食べる分には大丈夫でしょう。何でもそうですが、潔癖すぎると逆に体が弱くなる。たまに毒物を摂取して慣れさせるということも必要と言えるでしょう。本来は体にとって毒と言えるフィトケミカルも、少しずつ摂取して肝臓に慣れさせることで、肝臓が強くなりフィトケミカルを有効利用できるようになる。いわゆるホルミシス効果でございます。

 


食後のデザートは、いつもの紫芋ラテと、父が仕事帰りに難波のいかりスーパーで購入してきたフルーツプリン?自己犠牲を強いられている私に気を使ったのか、単に母の為に買ったのか不明だけど、正直いって饅頭のほうがええし砂糖まみれの洋菓子とか要らねえ😑

そういえば、とあるフォロワーさんが、知人の農家から大量の新米コシヒカリを譲ってもらっていた。ええなあ、これからコミュニティというか、農家や一次産業従事者と繋がりを持っておくと強いでしょうね。私も昨年まで、プロ農家の方から美味しい分づき米を頂いていたのですが、人間関係も何もかも失ってしまった。

自業自得と言えばその通りだけど、よく考えてみると親のせいなんよな。まあ、何を言っても全て手遅れだけど。朝5時から起きているから眠くて仕方がない。体調もしんどい、はやく宇宙に還りたいな~楽になりたいな~😺

 

 

2024年9月9日(朝)


昨夜の夕食は、野菜と卵の煮込み蕎麦、アジの開きです。概日リズムが狂ってしまい眠いです😪

 


つい先日、夏が来た!浪漫飛行が聴きたくなるぜ!と思っていたら、あっという間に夏の終わりの歌が似合う季節になってしまった。「地球温暖化ごっこ」を演出させる為になんぞ弄って気温が高くなるようにコントロールしているのでしょうが、それでも近所でトンボが飛び始めており、シュワブのハゲでも自然の摂理に逆らうことは出来ないのでございます。

米騒動について、誰が意図して誘導しているか段々と見えてきた。やはりシュワブとゲイツみたいですな。秋田県が率先して導入している重イオンビーム育種米(遺伝子組み換え米)を、今後、全ての米に導入していく計画が既に動き出しているみたいです。今後、まず日本を中心に遺伝子組み換え作物にすべて切り替えていく旨の発言を、シュワブやゲイツが行っていたようだ。だから米不足を演出していく、と。

昨夏、岸田はビル・ゲイツと頻繁に会談しており雑誌でも取り上げられている。何を話し合われたか不明だったが、恐らく「ジャップ猿に僕が作った遺伝子組み換え作物を食わせろよ」と命令でもされていたのでしょう。その後、ブラックロックCEOフィンクと頻繁に会談しており、「ジャップ猿の財産を吸い上げる為に投資をやらせろ、OK?」と迫られて新NISAをごり押ししたんやろし😑

今後、国産米は従来の農法で作っていることが証明されている農家から直接買うか、インディカ米など海外産のほうが安全になってくる可能性がありますね。以前から繰り返し書いてきましたが、今後はカネよりも米や野菜を自給自足できる人のほうが有利になると思います。遺伝子組み換えではない米・野菜、味噌、梅干し、麹などが入手困難な高級品になる時代が来るのでしょう。

遺伝子組み換え作物の安全性は証明されておりませんが、何より遺伝子という概念自体が実は不確実であることを知っておく必要があります。

 


世界初、遺伝子を電子顕微鏡で画像化したというノーベル賞科学者のワトソンとクリック、後年のロザリンド・フランクリンは、後にインチキであることがバレている。その後、鳥取大名誉教授の田中敬一教授が遺伝子を画像に収めたと主張しているが、田中教授は「分離証明の無い」エイズウイルスを可視化したというファンタジーまで主張している時点でお察し。徳島大学名誉教授・大橋眞教授は、遺伝子や二重らせん構造は仮説にすぎないとハッキリと申しております。

ならば遺伝子組み換え作物とは、一体どのような手を加えられた「ミュータント作物」なのでしょうねえ?予てより、TED TALKSで人口削減を堂々主張してきたゲイツが、大衆の為に人体に無害で自然に優しい米や野菜を作ると思いますか?20年後、30年後に病気になるように設計されたモンを食わされるだけでしょ、分かり切っていることやがな😑

 


しかし、日本はそれこそ国民の8割が魂の無い人間と言える訳で、当然ながら政治家たちも魂など無い。3S政策で骨抜きどころか魂抜きを数十年というスパンで実行した結果、計画は見事に成功した。日本人はこれから実験台として徹底的に利用され、その過程で人口を急激に減らし、20年~30年後にはネイティブアメリカンのような少数民族になっていることでしょう。

2020年から私と同じようなことを発信している人がいて、その人は5chやツイッターまとめ等でボロカスに叩かれていた。私もそうだけど、つい語気を荒げて反感を買ってしまう。でもねえ、それは多くの人に気付いて欲しいからなんだよなあ。平和ボケした今だけ金だけ自分だけの人たちを見て、感情的にならないほうが狂っているよ。腹が立たないほうがおかしいでしょうよ。

その人も、私も、面白いことに低学歴で水商売経験者。ツイッターの相互フォローの人にもホストがいる。ブルーカラーもいる。元極道もいる。というか、こういうことを発信しているフォロワーさんの多くがこういう人たちだったりする。そして皆、熱いですよ。日本がもう手遅れの状態であることへの危機意識も凄い。だから私も、卑屈になることなどないと勇気をもらっています。

 


しかし、ならば一体なにが出来るか。実際のところなにも出来ない。カネがないと何もできない。だから、1年後に訪れると読んでいる100年に1度レベルの大チャンスを掴めなければ、私はもう首を吊るしかない。首吊りよりエンジェルトランペットか夾竹桃か薬物のほうが楽か。まあ、安楽死用の薬剤調合メニューは持っているし、ダークマーケットで揃えられるから、それでええか。そうならないように頑張らないとな🙄

 

・・・😶

 

昨日の哲学的ゾンビに関する記事を読み返すと、途中から支離滅裂で、何を伝えたいのか全く分からない文章となっておりました。睡眠不足で酩酊状態だったとはいえ申し訳ございません。

動画の中で、猫のくだりがあったでしょう。猫はクオリアを持つ者がおり、人間の上位に位置する存在であるという説ですが、これについて、あながち嘘ではないと私も思うのです。犬が物理的な脅威から主人を護る存在なら、猫は精神面における脅威から主人を護る存在ではないかと考えております。

もちろん、全ての犬・猫たちが一律で同じとは言えません。うちには3匹の犬たちがいました。うち1匹は、性格的に非常に猫的であり、3次元の住人ではない存在を視る力がありました。犬でも、そういう力を有する者もいれば、猫であっても何の力もないクオリア無き者もいるのでしょう。

猫は人間の内面を読む力があり、人間性を見抜く能力があるように思います。私は猫に触れたことが1度しかありません。猫に近寄っても100%逃げられてしまいます。私の腐りに腐ったダークサイドを感じ取っているのでしょう、わざわざ無添加ササミジャーキーを持っていったのにムカつくわー😿

特に意識している訳ではないのに、猫や野生動物が寄ってくる人、懐かれる人ほど、その人の魂は強いレベルにあると思うのですが如何でしょうか。例えば、釈迦が修行の瞑想をしていると、動物たちが自然と寄ってきたという話があります。そして、そういう人ほど第六感の感覚が鋭く機能しており、猫と同じように三次元外の存在を視ることが出来るのではないか、と考えたりもします。

例えば、仲の良かった女性がいたのですが、その人は超がつくほど猫派でした。野良猫ともすぐに仲良くなれる人でしたねえ。様々な不可思議な現象を視てきた人であり、その人の波長による影響か、オカルト否定派の私まで凄まじい怪現象をモロに体験した。オカルトもなにも意識していない時に急に起きました。物理的な怪現象で本当に怖かった。

私は、その人のクオリアを吸収してしまったのではないか。エネルギーバンパイアだったのではないか、と思うこともあります。ゾンビだった私が徐々に元気を取り戻し、逆にその人が体調を悪くしていきましたから。エネルギーが弱っていく感覚を感じ取っていました。何とも申し訳なく感じます。私と出会わないほうが、その人にとって良かったはず。

しかしながら、感情を出したことがなく、誰にも心を開いたことがなかった完全なゾンビの私が、最後は感情的に言い合いをして涙をぼろぼろと流していた訳です。その人は私を感情ある人間にしてくれた恩人であり、友情とか恋心を超越した特別な存在でしたが、私がエネルギーを吸い上げただけで、私が相手にエネルギーを渡すことをしてこなかった。私は人と関わってはいけない悪魔であることを忘れていた😞

その人が今、どのような体調か分からない。少しでも体調が上向き、また猫たちと元気に交流する日々を送れるように心から祈りたい。たまに夢に出てきて楽しく会話しているところを見るに、私も自分を悪魔と言いながら、元気でいて欲しいという願いが心の片隅に常にあるのでしょう。忘れられる訳がないよなあ。

さておき、猫が精神面・霊的な存在から主人や家族を護る存在であると感じた理由の1つに、以下の話があります。

 


CS放送アニマルプラネットで、心霊現象を調査・駆除するゴーストハンターを取材した番組が放送されており、何気なく視聴しておりました。

アメリカの田舎町ハノーバーにある古い一戸建てに越してきた一家が、その家の中で気味の悪い現象に頻繁に遭遇した為、心霊現象問題を専門に扱う業者に調査を依頼。業者は量子科学を駆使して調査を進めていくという内容です。

 


一家にはペットの飼い猫がいました。ハノーバーに引っ越してから、猫がいつも決まった場所をジーっと見つめていることに家族たちが気付きます。

ある日、寝ていた猫が夜中に突然起き上がると、脇目もふらずにいつも見つめていた場所へと向かい、またしても一点を見つめ続けていたという。

 


ハノーバー一家の猫は、その後、衰弱してしまった。動物病院で診てもらうも原因がわからず、治療の施しようがないまま最後は安楽死となったそうです。

一家の依頼を受けたゴーストハンターは、量子科学技術を応用した特殊な専門機器を用い、霊と思われる存在との交信に挑みます。量子数から量子エネルギーを発している場所を特定し、交信を試みるという方法です。

結果、その家に棲み付いていたものは、動物虐待を繰り返していた少年の霊と分かりました。ゴーストハンターの調査により、越してきた家では、30年ほど前に殺人事件があったことが分かりました。昔から同地区で暮らしている人たちからの情報や、過去の新聞記事で実際の事件も確認されました。

その少年は、家の地下室で両親から身体的虐待を受け続け、最後は地下室で両親に拳銃で殺されたという。猫が見つめていた場所は、地下室の入り口でした。恐らく少年の霊をいつも見ていたのだろう、ということでした。

・・・という内容で、猫は恐らく飼い主に手を出させないように護っている内に、相手のエネルギーの強さに蝕まれてしまったのかな、などと考えたり。というか、時間が無いので途中から殴り書き状態でございます。校閲もなにもする暇などありませぬ。もう少しゆっくりと書く時間が欲しい。結局、何を書きたかったんだろう???😵

 

 

2024年9月8日(朝)


昨夜の夕食は、海老カレー、自作コールスローです。

 


冷蔵庫に常備している塩揉みキャベツ。必要な時に食べたいだけ取り出して、水気を絞り、純米酢、松田のマヨネーズ、黒糖、コショウを入れて混ぜ合わせるだけ。これでビタミンCがそこそこ摂取できます。

 


海老カレーは、具材を炒めたりせず煮込むだけで完結です。コンソメスープに海老、玉ねぎを入れて、ニンニクパウダー、しょうがパウダー、インドカレースパイス、SBカレー粉、黒糖、コープの無添加ウスターソースとケチャップ、ピュアココアを入れて煮込みます。20分ほどしたらオートミールパウダーでとろみをつけて、仕上げにコクを出す為にグラスフェッドバターをひとかけ入れて完成。盛り付け後にシュレッドチーズをまぶしました。

 


昨日は土曜日ということで、ゆっくり休んで疲れを癒したり、外出するなど楽しんだ方も多いことでしょう。私は朝4時前には起床して朝食作りをさせられておりました。父が急遽、出勤となった為です。金曜日の夜は色々とやることがあった為、就寝が2時過ぎ。1時間少々しか睡眠がとれず、ふらふらの状態で朝食を作り、廃品回収の準備をして、ブログを書いて・・・なにを書いたのか記憶が抜けているという。寝ぼけながら書いたのでしょう😂

で、朝10時過ぎに少しゆっくりできる時間が訪れて、11時半には障害者+高次脳機能障害者の池沼母親の昼食を作り、14時には米を炊く準備をして、15時には夕食の支度を始めて、風呂を洗って湯を張って・・・ようやく自分の時間です。母は1日中、食卓テーブルでテレビを見ている為、大量のゴミノイズが勝手に私の脳に入り込んできます。私の人生とは一体なんだろうと考えている内に虚しくなってきましてねえ。

近い将来、日本は姥捨て山システムが再び復活するだろう、という書籍が本要約チャンネルで紹介されていましたが、本音を申しますと今すぐ捨てたい。身体障害はともかく、高次脳機能障害失語症になり意思の疎通が出来ず、完全に別人格のアホになってしまった母は、私の知る母ではない。テレビに対して否定的だったかつての姿もなく、テレビを1日中つけて依存している。お陰で私の脳にゴミノイズが入ってくる。知らない老婆が家にいるみたいで気持ちが悪い。

投資に成功したら、連絡を絶ち、どこか静かな場所でひとり静かに暮らしたい。社会のノイズも、テレビノイズも、ついでに隣家の騒音も、ネットニュースやSNSの視覚的ノイズも、とにかく邪魔でうるさくて仕方がない。静かな空間で集中力を養い思考力を働かせたい。次元を超える感覚を経験してみたい。それは、あらゆるノイズにまみれている俗世にいる限り達成できないのでしょう。

 


部屋の壁紙を黒にしてみようかと考えています。全体ではなく、作業スペース(デスクやPCがある一角)だけ黒で統一してみようかなと、集中する為には黒がいいというか、私は昔から暗いスペースが好きなんですよね。学生時代、部屋を真っ暗にして、雨戸をせず星空を眺めながら、ライトスタンドの明かりだけで想像力を働かせて絵本を描いておりました。黒は私にとって集中力を高める色なのです、ダークサイドの人間だけに。

 

 

2024年9月7日(朝)


昨夜の夕食は、おぼろ&とろろ月見そば、鯵の開き、切り干し大根、バスマティライス+あきたこまち胚芽米・焼き味噌のせです。油を一切使わない超健康・和定食です。カウントダウンに入った人間が健康に気を付けてどーすんだって話ですが😂

 


北海道産そば粉の十割そばに平飼い卵を落とし、カタクチイワシ粉末で作った熱々のそばだしをかけて、おぼろ昆布ととろろ昆布を乗せた豪華な蕎麦。おぼろ・とろろ昆布には少ないながらもビタミンCが含まれておりますが(昆布:19mg/100g)、吉野敏明医師が述べている通り、和食でVCを摂取するなら本来は海苔が良いかと(210mg/100g)。焼き海苔で210mg、味付け海苔でも200mg前後を摂取可能。これはリンゴなど果物を上回る含有量です。

ビタミンCサプリの多くはアスコルビン酸であり、ビタミンCと似た働きをするというだけの人工化合物です。しかも、アスコルビン酸の原材料は殆どが中国産遺伝子組み換え作物GMOサトウキビ、GMOトウモロコシ)から作られています。また、確たることはまだ分かりませんが、アスコルビン酸は体内の酸化ストレスレベルを上昇させて細胞の癌化を促進するという研究報告が昔から出ている他、動脈瘤リスクの上昇という報告も出ています。いずれにせよアスコルビン酸は毒物です。それを知らずに飲み続けていました。

中には柑橘由来など天然ビタミンC+糖転移ヘスペリジンで作られたサプリもありますが(例えばコレとかコレとか)、こういったサプリはどうなのでしょうねえ。果物や国産海苔を毎日となると結構な出費となります。しかし、クリルオイルとビタミンCは出来れば一定量を摂取しておきたい。VCサプリは基本アスコルビン酸・・・どうすれば。天然サプリで大丈夫かな😥

上のリンクの楽天の天然由来VCサプリ、今だと半額で送料込1000円みたいだから買ってみるかなあ。それかVCが豊富な紫キャベツでも買ってきてザワークラウトを作るか。うーん。果物は高すぎて継続できない為、論外。

 


鯵の開き。アジは小骨が多いので嫌われる傾向にある魚ですが、身が柔らかくて脂が乗っており美味です。また、サバなどに負けず劣らずDHA/EPAが豊富。DHA/EPAを摂取するなら刺身など生食が良いとする専門家が多いですが、アジは刺身より開きのほうがDHA/EPAが圧倒的に多くなります。というか、他の魚も塩干物や煮物で十分に摂取出来ます。私の場合は血栓が怖いのでクリルオイルも追加したいのですが高いッ🙀

 


切り干し大根もビタミンC含有は微量。ビタミンB類は多いのですけどねえ。私が愛飲している紫芋パウダーも企業によって情報がバラバラ。ビタミンCを豊富に含有と書いている商品もあれば、VCは検出されませんでしたと表記している商品も。一体どっちやねん。さっきの1000円サプリでも買ってみるかなあ。

どうしてビタミンCにこだわるか。よく、ウイルス感染症を防ぐにはVCを多く摂取して免疫力を向上させる必要があると言われます。しかし、繰り返し書いている通り、ウイルスという物質の存在も、それらが感染症を引き起こすという根拠も、そもそも免疫という概念すら、誰一人として証明した事実はないのです。ゆえに厚生労働省も、内閣府も、ウイルスの存在証明と感染性を証明した医学論文の開示請求を拒否しています。拒否理由について、「それらを証明する論文や標本を所有していないため」と、ハッキリと回答しているのです。

ならば、風疹、インフルエンザ、帯状疱疹などのウイルス感染症とされる症状はなぜ起こるのか。海外の研究で、VC欠乏症が様々な「感染症とされる症状を引き起こす」ことを突き止めた研究が発表されています。面倒くさいので英文リンクは自分で探してくんろ。当ブログにて、精神疾患ビタミンB12欠乏症による神経障害であるという記事を投稿しておりますが、それと同じく、感染症と呼ばれている症状を引き起こす原因にビタミンC欠乏症という訳でございます。

ビタミンCを多く摂取している人でも、様々な理由で大量に消耗してしまうのが現代社会です。例えばWi-Fiや4G/5Gといったマイクロ波や電磁波を日常的に浴びていると、ミネラルやビタミンを大量に消耗します。マイクロ波・電磁波が感染症と呼ばれる症状を引き起こす理由には、ビタミン・ミネラルの消耗と欠乏によるミトコンドリア機能障害が関係しています。また、超加工食品に大量に含まれる添加物を代謝する際にも、ビタミン・ミネラルが大量消費されます。

それゆえ現代人はビタミン・ミネラル各種欠乏状態の人が多いのです。しかも、摂取量が年々減少している。果物・野菜は品種改悪されて、栄養含有量が30年ほど前と比較して十分の一にも満たないものが殆どという調査報告が出ています。環境要因と栄養状態の悪化。そりゃ病人だらけになるのも当然です。それを製薬会社や保険機関は「ウイル感染症が次々と発生!」とフェイクの流布に利用しているのです。とんでもねえ奴らだぜ!特にビル・ゲイツ!😡🔥

 


ともあれ、VCを補給しないと、私もまた帯状疱疹に苦しみたくない。あれは本当に激痛でたまらなかった。帯状疱疹がVC欠乏症によるものか、積み重なった毒素(イベルメクチンとか・・・)の排毒作用か、或いは両方か、それは分かりません。ともあれVCは重要です。冬になればミカンを毎日食べるとか対策が出来るが・・・秋だと柿や梨かな😶

 

・・・🙄

 


学生の頃、既に解散していたTHE SMITHのブートレグ(1986年ロンドン公演だったか)を何となく手にしてスミスを初めて聴いた。それがきっかけでスミスのファンになり、オフィシャル/ブートとCDを色々と購入したものです。スミス時代から、モリッシーは常に政治的なメッセージ性を含んだ楽曲を作ってきた。支配層が敷いたレールにまんまと誘導されているフィル・コリンズとは違い、モリッシーは支配層の存在をしっかり認識している。

世界的に有名なミュージシャンの多くは、支配層に従うことで露出を増やしてもらっている。私はサミー・ヘイガー時代のヴァン・ヘイレンが大好きだったが、有名な1986年ニューヘヴン公演の映像を見ると、ヘイガーがイルミナティサインを堂々と掲げており、がっかりした覚えがある。レディー・ガガなどは典型的な媚び売りアーティストと言える。

逆に、マイケル・ジャクソンは支配層を暗に批判し、全ての人たちが平等である世界を求めるメッセージを歌詞に込めて発信してきた。ゆえに髪に火をつけられて大やけどを負い、根拠のない少年性犯罪者のレッテルを貼られた。死の直前、復活の英国ツアーリハーサルの後、マイケルは「自分を攻撃してきた存在」について全て曝露すると話していた。その直後、不可解な死を遂げた。あれは明らかに薬物で殺害されたと言える。

日本にも、支配層に露骨に媚びを売ってきたアーティストが幾つも存在する。きゃりーばみゅばみゅだか変な名前のやつとか、ミスチールと仲間たちとか。尾崎豊は反発して殺されたという都市伝説があるけど、尾崎自体を全く知らないのでよーわからん。ともあれ、モリッシーもマイケルと同じような目に遭わなければいいが・・・。

 


ほう・・・進次郎が総理に場合、預金封鎖が行われる可能性か・・・。親父にせよ進次郎にせよ、本人たちに決定権がある訳ではなく、それを指示する役目はキャリア官僚でございます。日米合同委員会に出席できる者は、キャリア官僚や米軍トップなど、ごく限られた者だけ。総理大臣も米大統領も出席できない。つまり、総理だろうと大統領だろうと下っ端の操り人形に過ぎないのです。

誰を総理に任命するか。それぞれに与えられる役割があるのでしょう。河野太郎であれば、マイナンバー強制化などかな?進次郎は預金封鎖と。10年ほど前に日経がそういう漫画を掲載していたというのも面白いですなあ。ただ、仮に預金封鎖をやるとしても、タイミングは今すぐは無いでしょう。総理就任→いきなり預金封鎖だと、さすがに暴動が起きるかと。やるなら総監視社会スーパーシティが実現する2030年手前くらいか?🙄

 


これは知りませんでした。かつて、筑紫哲也ニュース23に村井秀夫が出演。飛行機によるケムトレイル散布と、1995年1月17日の阪神淡路大震災は米軍が引き起こした人工地震であることを語っています。この直後、彼は在日チョンチョンにTVカメラの前で刺殺されました。これについては後日、映像を載せます。117が米軍による人工地震であることは、私も高確率でそうだろうと考えています。米国が関西地域を潰したい要因が、当時、揃っていたのですから。