2024年11月4日(朝)
昨夜の夕食は、アジフライプレート、舞茸・玉ねぎ・じゃがいもの味噌汁です。最近、ご飯をあまり食べられなくなってきました。食が細くなってきたのでしょうか。よってひとめぼれ玄米ご飯は無し。
この度、値上がりが激しい松田のマヨネーズから創健社のマヨネーズに変えてみました。創健社のマヨも松田と同様、圧搾法による菜種油(非遺伝子組み換え菜種)を使用しており、アミノ酸不使用の無添加です。砂糖は北海道産てんさい糖を使用。お値段は松田マヨより少し安い。それなら創健社ですな。
某宅配サービスの冷凍アジフライ。市販の物と比べて添加物使用量が少ない。無添加しょう油をかけて頂きます。昔はアジを捌くところから作業してアジフライを作ったものですが、今はもう作る気力も時間的余裕もなくなってしまった。
静かな台所に立ち、2時間3時間と料理に集中することが私にとって癒しの時間でもありました。親が障害者になることで何もかもが狂ったように感じます。
スペルト小麦・・・ではなく普通の全粒粉パスタで作ったスパサラ。平飼い卵のゆで卵3個入りです。アルチェネロのパスタは安心安全で美味です。グルテンが気になりますが、たまに食べる分には問題ない。
食後のデザートは、いつもの紫芋ラテ(煮あずき入り)と、今回から黒ニンニクを追加しました。アマゾンなどの通販だと高価で手を出しにくいですが、フリマ等で生産者から直接購入すると意外と安い。500gで1200円でした。
ドライフルーツみたいで美味です。気力体力の落ち込みが激しく、週末も寝ているだけで1日が終わってしまう状態。黒ニンニクを続けることで少しでも回復できれば。
これ、どうかな。半永久的に使えるなら1万円でも安いと思う。試しに1つ買ってみようかな。身体に使用して浄化できる可能性というのも面白いです。
上岡龍太郎もパペポで話していたように、病院は本当に殺されに行く場所です。人間も動物も同じです。病院は医療カルト信者が集う場所です。
糖尿病も癌も、先天的な影響がある人は別として、基本は人間が食や化学物質に無頓着で不摂生した結果です。細胞やミトコンドリアを追い詰めた結果であり、自然治癒をサポートすることで改善します。
複雑に考える必要などない。医師を信用して頼ったら骨の髄までしゃぶりつくされて死ぬ。しかし、医師を盲信してやまぬ医療カルト信者だらけでウンザリしてきます。
ネトウヨとかアニオタとかアキバ系のオタクは、麻生太郎をローゼン麻生閣下と呼んで崇めていますよね。深田萌絵もそうですな。直線的・表面的にしか物事を捉えられないから、麻生のポーズをそのまま受け取ってしまう。
単なるポーズで馬鹿にされていることに気付かないオタクだらけ。こいつの裏の顔は闇深いのに。完全なる支配層側であることも有名なのに。
麻生とロスチャイルドは非常に深い関係にある。中国中央銀行HSCBはロスチャイルド直系。中華人民共和国はロスチャイルドを中心に資金提供して建国された国であり、今現在も完全にロスチャイルド支配下にある。中国共産党が一党独裁というのは表向きであり、実際は日本と同じく支配・コントロールされているのである。
そして日本の日銀もロスチャイルドが支配しており政治にも深く入り込んでいる。麻生が常に偉そうにしているのはバックがソレだから。そんな奴をローゼン麻生閣下とか、オタクどもは頭大丈夫か?😒
クラウス・シュワブが、人口削減により管理可能な10億~5億人まで減らしたら、日本人と中国人を中心に構成させると言っていた理由は、日本と中国は既に完全支配されており、徹底した洗脳教育を受け、国民たちは権力に従順であるからだ。そこをシュワブは評価している。人間ではなくロボットとして評価しているということですわ。
ロボット同士なのに敵対させるよう仕向けているのは、洗脳ロボット同士で手を組ませない為。常に敵対させて統治。分断統治は支配の基本。それにまんまと乗せられているのがネット右翼などの低能な者たちということ。私だって知らないことだらけだが、さらに輪をかけて無知なのがネトウヨ。
2024年11月3日(昼)
昨夜の夕食は、カレー蕎麦、ひとめぼれ玄米ご飯です。朝晩がすっかり寒くなりました。冬眠モードに向けて眠くて仕方がありません。今朝も一通り家事を済ませて駄文を書こうとPCをつけたまま、昼まで寝落ちしていました。昨日も後半は意識もうろう状態でした。秋は眠い、どんぐり食って春まで寝たい😪
カゴメ「つぶより野菜」国産野菜ジュースを使った洋風カレー蕎麦。主な具は、肉団子ではなく、例のれんこん餅と、平飼い卵のゆで卵です。蕎麦は国産そば粉の八割そば。
健康系Youtubeチャンネルを見ていると、「そばを食べるなら十割蕎麦。偽物のそばに気を付けましょう。例えば二八蕎麦は精製小麦粉が2割使われており・・・」といった解説をよく目にします。八割であろうと小麦粉入りは危険だという感じです。しかし、これらの解説動画は輸入そば粉と国産そば粉の違いについて一切触れていません。
一般的な十割そばの殆どは、中国産の輸入そば粉を使用しています。中国で生産された蕎麦の実は、倉庫で保管する際に殺鼠剤、殺虫剤を大量散布します。薬剤が染みた実を挽いてそば粉を作る為、強い神経毒性が指摘されています。原材料名「そば粉(国内製造)」となっているものは全て中国産です。
国産蕎麦の実も、農薬、特にネオニコチノイドのリスクが指摘されています。そう考えると国産も安全と言えるか微妙です。しかし、とある地方蕎麦メーカーは自社栽培した蕎麦の実を製粉・製麺しており、そば粉も販売しています。
無農薬と表記されたそば粉を販売していることから、無農薬、或いは減農薬農法と考えられます。それで、私はいつも決まったメーカーの八割そば(国産)を食べている訳です。
いくら十割蕎麦であっても、外国産そば粉で作られたものや、国産でも農薬まみれの蕎麦だと神経毒リスクが怖い。それなら国産で減農薬・無農薬のそば粉を使った八割そばのほうが安全です。この点について殆どのYoutube解説動画は一切触れていない。十割蕎麦を食えと言っている吉野敏明も同様。日清の滝沢更科を紹介している時点でアウトでは、よしりん?😒
まあ、そこまで無理にこだわらなくてもいいのかもしれない。人間は強い。特に日本人の体の強さは大したものです。これだけ毒を日常的に摂取しても、慢性的な倦怠感、アレルギー、酷くても神経症状(発達障害・精神疾患)で済んでいる人が多い。無理に健康にこだわらなくても多少の毒は大丈夫かもしれない。
ただ、神経毒には気を付けたいところです。思考力だけは鈍らせたくない。その為、農薬、化学物質、添加物を避けることを最優先に心掛けています。つまり、超加工食品を中心に避けるだけで、随分と体調が変わってくるかと。それ以外は、そこまで徹底的にこだわる必要はないのかもしれません。
支配層の企みをアシストするのは大衆である。支配層はマスコミやインフルエンサーを使い、最もらしい理由を添えて拡散していくだけ。それを具現化するのは大衆。
例えば地球温暖化など根拠皆無だが、適当な理由をつけてマスコミが拡散することで凡庸な大衆は容易く信じて根付いてしまった。支配層の扇動や誘導に凡庸な大衆が乗せられて広げていくことで、企みは1つずつ確実に定着していく。
多くの人間は、幼少の頃からルールを刷り込まれ、敷かれたレールに沿った人生を送る。それが「常識」であり、普通の人生こそが人として最大の幸せであると教え込まれる。
幸せの基準など個々の価値観によって違うものだが、洗脳された大衆は信念もなにもない。だから容易に信じ、支配層の企みを無意識・無自覚にアシストしているのである。そして、洗脳された者から見た非常識人を「陰謀論者」と攻撃する。まさに悪の凡庸である。
これは2021年に当ブログ(消された)でも取り上げております。この特許に関する情報は、件の女性が調べて教えてくれました。maricoさんの投稿をそのまま引用しましょう。
では本題に入りましょう。これは2021年に承認された特許出願で、世界中の人々を、量子リンクまたは2.4GHz以上のパルス状マイクロ波周波数(5Gとして知られる携帯電話基地局から発信)によってワクチン接種者を追跡するために使用されます。
これはどういう意味かと言うと、例の動画に出てくる黒い液体、グラフェンオキシドについてご存知でしょう。これが大勢の人々に投与されました。この特許によると、5Gを使ってグラフェンオキシドを制御し、体内の特定の機能を操作できるとのことです。
具体的には、体内で特定の酵素を産生させ、ある物質を活性化させることができます。私もこれを見て、自分でGoogle検索してみました。Googleの検索結果をお見せしましょう。この特許は様々な場所で見ることができます。これがGoogle Docsの特許文書です(探してみてちょ)。
下にスクロールして要約を読んでみましょう。複数のページがありますが、今はまだ全てを説明できません。詳しく知りたい方がいれば、さらに深く掘り下げることもできます。繰り返しになりますが、怖がる方は注意が必要です。
要約すると、本発明の実施形態の一側面は、病原体による感染症に対する治療対象を匿名で選択するためのシステムと方法に関するもので以下を含みます。
他の同様の電子機器(つまりあなたの携帯電話)の近くにいる時にIDを生成するよう設定された複数の電子機器。携帯電話はIMEI番号で管理され、それはあなたの名前と紐付いています。
あなたがグラフェンオキシドを投与されているかどうかに関わらず、リストに載っています。特定の人々または全ての人々にこれを送信できます。
近くの電子機器に対して、一方または両方がIDを送信し、他の電子機器からIDを受信し、受信した複数のIDに基づいてスコアを生成し、サーバーから情報を受信し、受信した情報に基づいて対象者に関連する治療指示を表示します。詳細は後ほど説明します。
少なくとも1つのサーバーが、複数の電子機器に関連する治療指示を表示するための情報を送信する指示を含みます。グラフェンオキシドによってあなたの体が受信機になります。あなたの携帯電話は受信機です。サーバーは5G基地局です。5G基地局も受信機です。
メインサーバーが基地局にメッセージを送信し、基地局は全員の携帯電話にそのメッセージを送信します。あなたの近くにある携帯電話が、体内のグラフェンオキシドに特定の結果を生成させる情報を送信します。
この特許の目的は何か、彼らは何を計画しているのか。今や5G基地局が文字通り、いたるところに設置されているのが分かります。これは非常に恐ろしい状況になる可能性があり、ボタン一つで多くの人々に瞬時に影響を与える可能性があります。
あなたの携帯電話が基本的にあなたを不安定にしたり、特定の抗体やその他の物質を産生させたり、体の機能を停止させたり再活性化させたりすることができます。それは恐ろしいことです。
これは米国が管理する特許です。つまり、この技術を開発し、テストし、準備し、公開し、基地局設置のインフラも整備する必要がありました。これは長期にわたって計画され、準備されてきたものです。彼らが何に備えているのかは分かりません。
しかし、これは・・・信じられません。でも黒字で白地にはっきりと書かれています。ご自身で検索してみてください。本当に何かが起ころうとしているのです。
・・・ということで、まさに私が2021年に投稿した内容と同じです。「厚生労働省のガイドライン違反」云々と警告が来てブログごと消されました。ちなみにmaricoさんの投稿も消えていますが、ツイッター側に消されたのか、自ら削除したのか不明です。
以下は私が2021年に投稿した記事の一部です。
ファイザーが申請して2021年8月31日に承認された「ワクチン接種者を遠隔操作で追跡」する特許にも繋がってきます。
・・・と、今後もファイザーはワクチン接種者に関連した18,500件の特許を出願していくとのこと。承認された特許はPDFで公開されています。
内容を軽く要約すると、接種者をあらゆるガジェットを通して追跡・管理できるといったもの。ワクチンの内容物にはAI機能を持つ物質も含まれているという記述もあります。膨大な量ですが、PDFを一読してみてください。これは本物の特許で事実です。陰謀論ではありません。さておきスマホ、特にiPhoneは危ないかと。
これは動画サイトRumbleで公開されていた(今は削除された模様)、2021年夏、Stew Peters Showにテレグラムで出演したロバート・ヤング博士(Dr. Robert Young)の発言より。ワクチン液の中に、何かしらの金属物質が混入されている可能性と、それらの物質が衛星、電波塔(5G)といった電磁波と相互作用する可能性を示唆しています。
ところで最近、接種者の近くでブルートゥース機器を検索すると、謎のMACアドレスが出てくる、という記事を目にします。こうなると私も試したくなるというもの。うちには早々とファイザー製ワクチンを2度接種した両親がいるので、母のすぐ近くで反応を試してみることにしました。
なお、私は有線派です。我が家はBluetoothなる無線に対応した機器は一切所有しておりません。家は戸建て、家の前は道路、両隣は高齢者、片方は空き家です。父はスマホを持っておりますがBluetooth設定はオフにしております。母は重度高次脳機能障害でスマホ自体が使えず、スマホを持っていません。
スマホによってMACアドレスを検出したりしなかったりするみたいです。私がメインで使用しているPixel 3aは全く検出しません。また、docomoのMO-01Jでも試してみましたが、こちらも全く検出できず。以前に使用していたHUAWEI NOVA2だと検出します(NOVA2は2台所有していますが、両方とも同じように謎のMACアドレスを検出)。
HUAWEI NOVA2を使い、母の近くでブルートゥース機器を検索してみることに。すると・・・。
なにか出て来た。もしかして母のMACアド?今朝、母の近くで再度ブルートゥース検索をしてみました。
違うMACアドレスになっているが出て来た。ちなみにMACアドレスは一定間隔で変化するらしいです。まだ根拠等は示されておらず、全ては推測でしかありませんが、これは面白くなってきました。※これを繰り返し何度も行い、都度、その画像を載せました。ここでは省略。
あれから数日後。もう使わなくなったHUAWEI NOVA2をわざわざ持ち出し、帰り道でBluetooth検出を試してみました。
色々と出てきます。ヴィエラやヘッドフォンでしょうか?近所で検索したので、どこかの家の機器からBluetooth電波を拾ったのでしょう。ただ、接種者と思われるMACアドレスは出てきません。
帰宅後、母のそばで検出してみると・・・。
やはり出てきます。これは確定ではないでしょうか。
・・・という実験を繰り返し行った他、後にはチップチェッカー(接種者の信号を受信できるアプリ)を使った検証も行いました。全てにおいて親から発せられる何らかの電波を受信しており、確定ということでよろしいかと。一連の親を使ったBluetooth実験記事を投稿後、例の警告と共にブログが消されました。このブログも消す?😒