2024年11月13日(朝)
今日も新しい朝がやってくる。明日は瞬く間に昨日になり、季節は巡り巡る。長きにわたる植民地支配に苦しむ我が祖国。今こそ名も無き人々の誇り、自由を取り戻す時。空の向こうに穏やかな治世を夢見ながら、子孫に思いを巡らすにゃ😺
業務連絡:NOW社MSM+グルコサミン+コンドロイチンが数日内に届く予定です。
昨夜の夕食は、味噌汁、フェイジョア、ネギトロ丼です。右が不味そう🤢
冷凍のネギトロをひとめぼれ玄米ご飯に乗せただけ。親向けの某食材宅配サービスの余り物。原材料欄を見ると韓国産キハダマグロに植物油脂と添加物を混ぜ込んでいる模様。回遊魚であるマグロは水揚げされた国が原産国になるだけで、そのまま冷凍されて日本に運ばれるので韓国産だろうが中国産だろうが危険性はないと考えられます。韓国の海で育った海産物は危険。
どことなく脳みそに見えるのが気持ち悪い。食べてみると油臭くて気持ち悪い。キハダマグロは赤身中心で淡白な魚ですから、この油臭さは植物油脂が原因だな。マグロにトランス脂肪酸や添加物を混ぜた商品を売るとか、日本の食品企業はいったい何を考えているんだ?これは気持ち悪いし食べられないわ、捨てよ🤢🤮
冒頭の駄文は、この曲の歌詞をもじったもの。ある有名絵画の作者が作品に込めた本当の思い、時代背景、作品が辿った歴史を歌詞にしている。学生の頃、キング・クリムゾンの1枚のブートレッグCDを手にして聴いたこの音源、この曲に、私は大きな衝撃と感銘を受けたものです。
ガキの頃から愛や友情、正義などを歌った臭い流行歌が大嫌いだった私に理屈っぽさ全開のクリムゾンは「どストライク」だった。当時から話が合う友達が極めて少なかったのも当然と言えばそうだった。話が弾む人たちは、レコ屋のおっちゃんやネットで知り合った洋楽好きのおっちゃんおばちゃんたちだった。当時で40歳〜50代半ばを超えている人たちだから、今だと70歳手前~80歳くらいか。よく音源トレードもした。皆、元気にしているのだろうか。
音楽、ゲーム、漫画、アニメ、映画であれ、流行作品は過剰とも取れる演出やドラマ性を前面に押し出したものが多い。大げさで、派手で、非現実的で馬鹿げていると思えるほうが万人には何故か受ける。私はそういうものが受け入れられなかった。だから難解で学生には理解不能な音楽や小説を好んだ。理解出来なくても出来るようになるまで無理やり聴き続けた訳です。その結果、非常に屈折した人間が出来あがりました😎
オタクとは、こうして出来上がっていくものだと思う。1つの作品を理解する為に他のジャンルにも手を伸ばし、関連書籍を読み漁り、様々なことに造詣が深くなっていく。それが古き良き時代のオタク像だと私は勝手に思っております。しかし、現代のオタク、いや、私の世代辺りのオタクから好きなものにしか関心を抱かない人間が増えたと感じる。ゲームならゲームだけといった具合に。
オタクに限ったことではなく、今や日本人全体がそうなってしまったのかもしれない。視野が極端に狭く直線的な思考しか出来ない、もっと言えば思考停止した人ばかりになった。本当は、今こそ日本人全体が気付いて立ち上がらないといけない時だと思う。今、立ち上がらないと、この国は完全に乗っ取られて食い尽くされて終わってしまう。悔しさのあまり悪口を書いてしまうが、本音は気付いて変わって欲しい。次の世代へ国を繋ぐ為にも。
味噌汁の自然な味にホッとする。具は紅大根、玉ねぎ、白菜、ごぼう、じゃがいも、藤田食品の油揚げ。しかし、ネギトロの巻き寿司は大人気商品なんですよね。皆、油臭く感じないのだろうか。多くの人が、植物油脂や添加物に依存させられているのかもしれない。日本は今や食品安全基準が世界最低レベルです。東南アジアやアフリカ諸国よりもずーっと低くなってしまったことは海外では割と知られています。
毒ネギトロの後味の悪さを綺麗さっぱりと流してくれるのが、爽やかな酸味と甘みが特徴のフェイジョア。あ~口の中に残る毒々しい風味が浄化されていくにゃ~美味しい果物を送って下さり本当に感謝感激にゃ~😻
・・・😺
これは事実だにゃ。思い、念じること。これが精神をポジティブにする云々ではなく、ヒトや動物の体に流れる微弱電流と地磁気と地球の磁場の相関性を強めて良い流れが出来ていくと私は考えているにゃ。量子力学なら、きっと思う力の大切さを科学的に証明してくれると思うにゃ😺
もし、地球上の70億人のうち30億人がクラウス・シュワブやビル・ゲイツに対して同時に「死ね」と念じたら、その念が大きな電磁波の集合体となり何らかの影響(心臓発作とか)を与えると思うけど、どうかにゃ?
洗脳されていた頃、半年以上にわたりイベルメクチンを毎日服用してきた私は、下手をしたらパーキンソン病になっていた可能性があったんや!こわっ🙀
イベルメクチンが一部犬種の脳関門を突破して脳神経変性を引き起こし神経麻痺に繋がることは有名ですが、人間でもIVMが脳関門を突破して同様の事例が起きたことが報告されている。ワクチン接種者の後遺症予防にIVMを推奨する工作員の動きが多いが、ワクチンに含まれるグラフェン、ナノテク物質などが脳関門を傷つけてボロボロにしている可能性が考えられる。
ということは、接種者ほど脳関門の機能が破壊されており、そこにIVMを投与したら容易に脳関門を突破する事態が考えられるのである。ワク後遺症で身体麻痺が生じたケースは、正式に報告されていないケースを含めるとかなり多いと考えられる。何故なら、杖を突いて歩く若年~中年層が本当に多くなったからだ。
その中に、ネットの情報を真に受けてIVMを服用した人が何割いるか。その身体傷害(神経麻痺)が、本当にワクチン後遺症によるものか、或いはIVMが関連した神経麻痺か。本当は詳しく調査する必要があるのだろう。イベルメクチンを盲信的に推奨する者は、あなた自身が実際に長期の服用を経験したのか。安全性について100%の確証を得たか。そこを示すべきだ。私は半年以上に渡り服用したぞ。そして赤い湿疹、後には帯状疱疹を発症したぞクソが😑🔥
今、鳥インフルエンザとかいう茶番劇で罪なき鶏たちが大量虐殺されておりますが、繰り返し書きますが、鳥インフルエンザウイルスが分離・精製されて単離された証拠・根拠はありません。厚労省も、CDCも、各国の保健機関も、世界中の誰一人としてウイルスなる粒子(ゴミ)を単離した記録は無いと認めているのです。
今年、ステファン・ランカ博士らがドイツ保健省に対してウイルスの存在証明を求める裁判を起こし、4月に「ウイルスが存在する証明はない!」と判決が出ています。判決が出ているのです。
ウイルスがあると言い張る者たちは「ノーベル賞受賞者(リュック・モンタニエかい?)が既に分離してるし~」「過去に証拠があるし~」「論文があるし~」と言うのですが、ンなーこたぁどーでもいい。分離なり単離しているなら、どうして厚労省やCDCや各国の保健機関が証拠を持っていないのか?「過去に誰々が~」という屁理屈はどーでもいいから、そこを答えてくれよ。
で、論文を見ると「証明するものではない」「示唆する」「考えられる」「今後のさらなる研究が必要」である。科学とは「0か100」を追求するものであり、「可能性」で結論付けてはならないのである。可能性でよいなら素人がやることと変わらない。ウイルス存在派よ、この点をどう考える?可能性で結論付けるウイルス学は詐欺師と同じではないのか?
遺伝子という概念も、二重螺旋も、別件では免疫システムまで、可能性の域を出ない状態で「確定事項」として大衆に刷り込まれているのである。これは科学とは言わない。可能性で結論付けていいならば、科学とはもはやオカルトやファンタジーと変わらない。0か100、研究に対しての結論・結果が確定されるまで追求するのが本当の科学である。今の科学は準オカルト😎
トランプ信者に欠けている思考はこれ。我々は常に両建てによるプロレス的演出を見せられていることを念頭に置かねばならない。トランプが勝利してから良い動きが出てきた!ではなく、その良い動きとやらも演出の一環である可能性を考えておかねばならないのだ。それが出来ぬ者は盲信する信者となる。
ゲイツもいわば貴族グループに属する奴なんですよねえ。エプスタインの血筋か、だからエプスタイン島の顧客リストに名が載っており、ロリコン変態野郎という訳ですなあ。で、トランプが動いてゲイツらを逮捕できると思う?お仲間同士なのに無理無理😞
プーチンも貴族グループと関係を持つグローバル・エリートである。トランプ信者に多いのがプーチン支持だが、残念ながらプーチンは世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダーである。プーチンが目指す世界も2030年アジェンダに沿ったものであり、徹底した監視社会である。それを証明するのが、ロシアに既に存在している15分都市ということ。
2024年11月12日(朝)関西全域がスマートシティで超監視社会かーい😱
昨夜の夕食は、きつねそば(わかめ+とろろ昆布トッピング)、銀ひらすの金山寺味噌焼き、大根の煮物、フェイジョアです。
いつもの国産そば粉の八割蕎麦に、市販のきつね、瀬戸内海産わかめ、とろろ昆布を乗せました。だし汁はカタクチイワシ粉末でとっています。駅ナカにある立ち食いそば屋の定番メニューですよね。こういう蕎麦が一番美味しい。寒い夜に食べたくなる一品です。
銀ひらすの金山寺味噌焼き。銀ひらすは身がギュッと締まっており、噛むと旨味がじゅわっと広がります。昨日の朝、どすん!と大きな音がしたので見に行くと、高次脳機能障害+身体傷害の母が転倒して頭を痛打したみたいです。父が既に出勤したあとだったので、ブログを書くどころではなく大変でした。これがあるので、家に誰かいないと駄目だと担当医から言われているみたいですが無理だわ。
SNSで相互フォローして下さっている方も、親の介護で人生に色々と縛りが出来たことや、放置して何らかの怪我なり事故なりを起こした場合、今は家族が責任問題で罪に問われるので逃げられずしんどいと吐露しておりました。本当にこれ。施設に預けるとしても、うちの母の場合は重度ではないので優先順位が低く、施設側も(補助金面で美味しくないので)受けたがらない。
こういう問題を抱えると誰だって気が重くなってくるものです。この先の世界も糞だが、それ以前に私自身の未来が真っ暗な状況で生きろというのも酷ではないかい?だから父にもはっきりと言っておいた。あと2年、やるべきことが達成できない場合は1年ほど延長してこの世からサイナラするので、あとは母と姉と仲良く生きていきなさいと。
ちょいと口論にもなりましたがね、こうやって外堀を埋めていくことで私も後戻りできなくなるでしょう。それでいい。最後くらいはしっかりとケジメをつけてやるさ。だから誰も私に関わってくれるなと言いたい。肉体を伴った人生など魂において消化試合だ。タイマーをセットしたら気が楽になる。も~いくつ寝ると~エーテル体~😙
件の女性のお母さんから頂いた大根をカタクチイワシ粉末のだし汁でコトコトと煮ました。昨日に作っておき、だし汁に浸して一晩置いたものです。出汁とみりんをベースに、ごく少量のしょう油と天日塩を入れて、面取りをした大根を煮付けた一品。ほんのりと甘く、大根と出汁の旨味が広がります。
昨夜、寝る前にとあるサイトを見ていると以下のような投稿が。
小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる」といじめを受けて来ました。悪口だけではなく、私が日直の日は黒板の当番を書く場所に「バイキン」と書かれていたり、物を隠される、壊される等の被害にもあいました。
一瞬、私の同級生のことかと思ってしまった。小5から同じクラスになった女子がいて、理由は分からないが「ばい菌」と呼ばれていた。触れると「菌がうつる」と皆から避けられており、その子の机に少し触れただけでも「うわー菌がついた!」とクラス中で騒いでいる訳です。
で、ある日。体育の授業を休んだ私は自習の為に教室に向かうと「ばい菌」さんも自習で教室にいた。いじめられっ子同士だし話してみると、いたって普通の女子なんですよねえ。イジメのターゲットにされやすい人にありがちな、(言い方は悪いが)貧しいという感じも全くないし顔も普通だった。イジメをしている女子の方がデブとかブスだったぞ😑
仲良く会話してたのですが、イジメられるきっかけを尋ねると口を閉ざしていた。私も無神経だったかもしれない。で、体育の授業が早く終わったらしく、一緒に会話しているところを男子に見られて私もばい菌扱いとなった訳ですが、小学校自体が地獄だった私からしたら、ばい菌だろうとどーでもよかった。
ただ、私はどういう訳か女子たちがいつも庇ってくれたので、その点で「ばい菌」さんより心理的には救われていたのかもしれません。そういえば「中華航空140便墜落事故」があったでしょう。小学校の同級生の母親が乗っておりまして事故で亡くなっています。確か、いじめ女子グループの1人の母親だったような・・・さすがに30年以上前のことだと記憶が薄れていますわ。
しかしまあ、人を「ばい菌」と呼んでいる本人たちも何万という常在菌と共生しているのにね。菌まみれやで(笑)。あの時代から、細菌が病気や食中毒を引き起こす「病原菌」理論という似非科学が子供たちの間にまで蔓延していた訳か。例えばO-157という大腸菌が食中毒を引き起こす根拠は今日まで証明されていない。大腸菌は誰の体内にもいる、共生しているのです。
つまり、細菌が病気や食中毒を起こす原因=病原菌なる説が正しいのであれば、私たちは皆、今すぐにでも病気や食中毒にならねばおかしい。多様な菌と共生している訳ですから。
「全ての細菌は、蓄積された毒素や残骸、病気や死にかけの細胞・組織を分解して除去する為に存在している。健康な細胞や組織を攻撃することはない。細菌は多様性である。環境に適応し、その過程で形を変える。病気を引き起こすとされる細菌が、分離・精製された状態で健康な生物に導入され、病気を引き起こすことが証明されたことは1度もない」(T.C. フライ:ライフサイエンス研究所創設者)
つまり、コッホの4原則に基づき細菌が病気や食中毒を引き起こすと証明された事実は一切ないのです。しかし、子供の頃から菌が病気や食中毒を引き起こすという洗脳を徹底して施されていたら信じてしまうだろうし、その洗脳を解くことは容易ではないのでしょう。私もまだ別のことで洗脳されている可能性があるもんな。科学・医学はどれだけの嘘を重ねているのだろうか。
デザートのフェイジョア。食後にピッタリの爽やかな甘み。皮もなにか使い道がないか調べていると、「皮ごと食べられます」と出てくる。え?皮ごといけるの?知らんかった😦
・・・🤔
やはり尾崎は殺されたと考えるのが妥当でしょう。今となっては確証を得ようにも得られないので状況判断するしかないでしょうが、これだけ傷だらけで死因が肺水腫となると、集団暴行を受けた確率が高いのでは?尾崎が支配されることを拒絶していたことは、支配を批判する歌詞をよく書いていたことからも分かる。
創価学会絡みという説は背景を詳しく知らないので何とも言いようがないのだが、創価学会は日本人が考えているような単なる朝鮮カルトではなく、池田大作がローマクラブに属していたことからも分かる通り支配層直属の相当な権力を有する組織といえる。朝鮮に乗っ取られた皇室とも深い関わりを持つと言われている。
尾崎が支配層の誘いを拒絶した為に創価実働部隊にリンチされた?それとも、実は尾崎も支配層の誘いに参加していたが、途中で気が変わり逃げてリンチされた?目の周囲が黒いのはアドレノクロムの常用者に現れる特徴と似ているが、尾崎も使っていた?同じく暴行痕だらけだった三浦春馬の件も然り、警察が如何に庶民の味方ではなく権力のポチであるかが分かる一件🙂
ワクチン接種開始以降、接種者の体内から異常な形状の血栓と思われる物質が見つかる事例が頻発した。日本は隠蔽体質なので表に出てこないが、欧米では2022年になると、葬儀業者など遺体を扱う業種の関係者が画像や動画付きで謎の血栓?の存在を公開している。
当初、私は全身多発性の血栓と考えて記事を投稿していたが、これが自己組織化する量子ドット(ナノテクノロジー物質)ということだろうか?人によって成長速度やサイズの違いはあるだろうが、接種者全員の体内にこれが存在していると考えてよいと思う。それゆえ後遺症が現れた場合、症状が元に戻るケースが非常に少ないのでしょう。これを取り除かない限り。
ただ、グラフェンもナノテク物質も抗酸化作用に非常に弱いという話があるので、それこそグルタチオン、NAC、MSM、紫芋、ブルーベリー、マグネシウム、各種スパイス、ブロッコリースプラウト、朝と寝る前の重曹水、クエン酸水とか、要するに重金属を解毒するものを摂取したら改善できると思います。イベルメクチンは効かない。本当に奇跡的な効果があるなら支配層が公開するはずがない。
先日書いた、英国人医師たちの告発そのままの内容です。接種者がどれだけ苦しもうと、どれだけ死のうと、数百万~億というゼニを製薬会社に積まれたら人はあっさりと魂を売る。これら罪人たちの愚行でよく分かる。
これが欲にまみれた現代日本人の正体です。この罪人たちが特別珍しい訳ではない。他の人間も同じことを平気でする。製薬会社も害悪だが、それ以上に片棒を担ぐカスどものほうが救いようがない。そこまでしてゼニが欲しいか。買収工作に乗る者がいるから巨悪は成立する。正義など一切存在しないということが大衆レベルでも証明されたではないか(笑)。
ドラクエが流行れば、ゲーム内容の是非に関わらず皆が列をなしてドラクエを買い求める。チワワ金融アイフルのCMが流行れば、動物の命の重み・責任など二の次で皆がチワワを買い求める。皆がドラクエ4を買い求めて列を作っている時にサンサーラ・ナーガを買っていた超少数派はワシじゃよ。ありきたりな勇者の冒険譚より、竜を育てながら冒険する輪廻転生をテーマにしたゲームのほうが遥かに面白いでしょ。
私は昔から人と同じことをするのが大大大嫌いだったので、結果的に集団催眠や集団狂気(集団パニック・ヒステリー)に陥ることなく今に至るのでしょう。
狩猟社会=Society1.0、農耕社会=Society2.0、工業社会=Society3.0、情報社会=Society4.0、そしてAIが全てを管理する社会がSociety5.0です。経団連が5.0を主導しており、個人の思想や自由意志よりも支配層が敷いた規律を徹底的に守らせる為にAIに監視させる社会を目指すという内容。
つまり、大衆は物を考えなくても良い、支配層の言う通りに、AIの指示通りに生きていたら良いという世界を経団連は目指している。経団連のバックには国連や支配層がいるということ。これがムーンショットと並ぶ支配層が計画している世界。さあ、皆さまが声を上げていかないと、冗談抜きでマトリックスの世界が確実に訪れますよ。黙っていていいのか?
そしてスーパーシティは治外法権の特別区。内閣府の公式サイトより、大阪市と茨城県つくば市がスーパーシティ決定地。あれ?大阪府はスーパーシティではなかったのか?😦
スマートシティ1次指定区が大阪府、京都府、兵庫県、東京都、神奈川県、成田市、新潟市、養父市、福岡市、沖縄県。2次指定区が愛知県、仙北市、仙台市、3次指定区が広島県、今治市、北九州市、千葉市。デジタル田園健康特区指定が加賀市、茅野市、吉備中央町とのこと。その他、名乗りを挙げている地域が複数あり、順次、計画地に指定されていきます。
なるほど、大阪府はスマートシティか。スマートシティは中国武漢市と同じと考えて下さい。5G通信(Sシティ構想の5Gは60GHzとされている)を地域全体に構築し、人とモノを繋ぎ、人とインターネットを繋ぐことを中心とした近未来都市を想定した計画です。その実態は新世界秩序が目指す、5G~7Gを用いた大衆の徹底監視社会です。
スーパーシティは、スマートシティ構想を下地に、それをAIにより管理することを目指したものです。つまり、AIによる監視か、国家権力である(強権を与えられた)警察による監視か、その程度の違いで根本はどちらも超監視社会です。言ってしまえば監獄都市と言えるでしょう。どちらにせよ関西地区オワタ😄
いわゆる15分都市というやつですね。新世界秩序をいち早く開始した中国やロシアでは、既に15分都市が存在していますが、巨大なマンション群に大量の住民が暮らしており、その中にスーパーなどが備わっている。15分圏内であらゆる物が揃う一見便利な暮らしだが、15分の範囲の中で監視されながら暮らしていかねばならないという世界。これが新世界秩序の実態です。
そして15分圏内から、次は家の中だけになり、最後は椅子に座るだけの暮らし。それが2050年ムーンショットへの移行です。だから君たちは家も車もなにも必要なくなる、それで豊かになれる、とクラウス・シュワブは語っているのです。皆、頑張って素晴らしき世界を生きてくれ。私はサンサーラ・ナーガの旅に出る😠