2026年6月7日(昼)

昨夜の夕食は、スパゲッティナポリタン、卵サラダ、国産小麦使用の無添加食パンです。一見すると豪華だけど実はジャンク飯😂

毎度お馴染みナポリタン。熱したフライパンにバターを入れ、玉ねぎ、ピーマン、赤ウインナーを炒めて、ケチャップ、ウスターソース、コンソメ顆粒、少量の野菜ジュースを入れて軽く煮詰めたら、茹でたスパゲッティを投入して軽く炒めて完成です。仕上げにバターをさらに加えてコクを出します🍝
👻
相変わらずふわふわした感覚とめまいが酷い。何だろうなぁ、母が40代の頃にメニエールでよく倒れていたけど、この病気は遺伝的要因が指摘されているので私もメニエールか?キーーンという高周波音の耳鳴りも酷い。アラレちゃんじゃないよ。
そして旧友に返事をしないまま1週間以上が経過してしまった。ダメだわ、言葉をデジタルに変換できなくなっている。ブログ記事は気楽に書けるのだけどねえ。
こういった症状は、うつ病、適応障害など脳のエネルギー枯渇時に現れるらしい。私はうつ病ではないと思うが・・・適応障害かなぁ。適応障害って何だっけ?「適応障害は、ご自身の置かれた新たな社会環境に・・・」ぜんぜん違うな😒
仮にうつ病の状態だったとして、抗うつ薬や向精神薬には頼らないほうがいい。これらの長期服用は脳を委縮させて最終的に廃人となってしまう。服用しても回復しない。回復するなら、精神科に長期通院する人が非常に多い事実と矛盾するよ。
とにもかくにも、何かをやろうという意欲が完全に消失してしまった。家事に追われ、食事作りに追われ、疲弊して合間にソファでぐったりして1日が終わる。生きている意味ある?何のために生きているのだろう。そんな気持ちになってしまう。
みんなが楽しく休日を過ごしている間も私はソファで寝ているばかり。10年前はベッド、今はベッドがソファに変わっただけ。ふたたび病んで寝たきり廃人にならないように気をつけないと。正直、怖いよ。

そういえば、10年前の遺書ブログの管理ページを開くとランキングが上昇している。変だなぁ、公開設定にしてあったっけ?見ると公開となっている。まじですか、ぜんぜん知らなかった。誰が見ているんだ、あんなメンヘラブログ😵💫
コロナ茶番の時、人々の反応を見て思った。死なないために必死になる感覚。よく分からないよ、死にたくないからワクチンに飛びついた人たちの感覚が。死なないことが生きる目的になってない?みんな死にたくないから生きているのかな。
私は死にたいけど死ねないから生きている。常に死を意識して人は生きてゆくものだと思っていた。私はずーっとそうだから。だけどコロナ茶番の時、我先にとワクチン接種を受けたがる人たちを見て、みんな死を受け入れたくないんだなー、と思った。
親よりも早く死ぬことは親不孝だと多くの人が言うけども、いつ、どういうタイミングで死ぬかなんて誰にも分からないよ。交通事故でも自殺でも死ぬ時は死ぬ、そういうもの。その時、後悔のない人生だったと思えたらいいのだけどね。
素敵な出会いに恵まれて、少しでもしあわせな時間を過ごした思い出があるだけでも私はしあわせ者だったのかもしれない。40歳からの6年間は物質的には満たされなくても心が満たされてしあわせだった。
一番大切なものは何か。数年前、お金では得られない本当の意味でのしあわせを知って、そのことに気付いた。人生に後悔が無いわけではないけど、いつでも死を受け入れられる。それよりも感謝の気持ちでいっぱい😊
ただ、私はしあわせをもらうばかりだったなぁ。そこが悔やまれる。
🍞🍞🍞

生協の国産小麦100%使用&完全無添加の食パン、そして卵サラダ。卵サラダはゆで卵とブロッコリースーパースプラウトをマヨネーズで和えただけです。パンにつけて食べると美味しいんですよね~。生協の食パン、この品質で6枚切り260円は安い😊🍞🥚
👻
4月くらいから、うどん、パスタ、パンなどの小麦製品を食べまくっている(一種の人体実験)。今のところアレルギー症状は出ていない。体重も特に変化はない。眠くなるなどの症状もない(慢性的に眠いけど笑)。
小麦製品を食す上で私が意識していることは、国産小麦100%(パスタは国産小麦粉100%かイタリア直輸入)であることくらいかな。あと、食前にベンフォチアミン150mg~300mgを摂取しておく。糖質をエネルギーに変換させるためである。
昨今、糖質オフ製品や糖質制限ダイエットなどが流行し、糖質=悪というイメージの刷り込みが行われているが、糖質を摂らないと人はエネルギー(ATP)を産生できない。
重要なことは糖質と同時にビタミンB1(解糖系)をしっかり摂取すること。そうすることでB1が糖質を燃焼させてATP産生に繋がる。現代人は総じてB1不足だ。糖質を摂取してもB1が不足していると脂肪に変換される。また、ATP不足で慢性疲労に繋がる。
糖質を食べて太ったという人は単純に栄養不足だよ。B1不足の状態で砂糖、ご飯、パン、麺類などの糖質を摂取すると太りやすくなるのである。ここを勉強せずに糖質=悪と思い込み、糖質制限ダイエットに走る人ほど元気が無くて顔色が悪いのだ。
B1が豊富に含まれている食品は、玄米、十割そば、全粒粉パン、納豆、味噌、あずき、サツマイモ、豚肉、鶏レバーなどがある。現代人がB1不足になった理由がよく分かるよね。玄米は白米に、十割そばは偽物そばに置き換わった。精製穀物だらけなんだ。

でも、精製穀物だって立派な糖質である。食べないとエネルギーに変換できない。かと言って食品からB1を摂取するのも意外と難しい。そこでビタミンB1サプリ(チアミン)か、強化B1であるベンフォチアミンの摂取がオススメ。特にベンフォチアミン😊
今、テレビやネットでは糖質を控えるのが当たり前という風潮が定着しているよね。ご飯はお茶碗6~7分目、おかずをたくさん、みたいな。それって完全に間違っているよ。糖質を摂らないと元気が出ないし頭も働かない。
ゆえに元気のない人や体力のない人が増えてしまった。それに極端に細身か太っている人が多い。そういうお前も虚弱で精神が弱いですと?まあ、うん・・・😞
脳は非常に燃費が悪く、思考したりストレスを感じるだけでエネルギーを大量消費する。ブログを書く時に思考をフル回転させていると身体が熱くなり汗が流れてくる。書き終わる頃には疲弊している。だから記事後半になるほど日本語が壊滅的(苦笑)。
こんな下らないブログ記事を1つ書くだけでも、実は脳にとって膨大なエネルギーを使っているんだよね。あと、ストレスを感じるだけでも脳のエネルギーが消費されてゆく。うつ病やストレス耐性が低い人は、脳がエネルギー不足になりやすい。
特に現代人はストレスまみれだからね。ネットやSNSを見ているだけでも情報過多でストレスになる。だからこそ糖質とビタミンB1を適切に摂取することが大切なんだ。面倒だと思うなら究極はクレアチン摂取かな。ATPを直に補えるから。

多くの「ロックフェラー医学に洗脳された」医師は、薬剤を魔法のアイテムと思っている。いや、金のなる木かな。四毒抜き詐欺師・吉野敏明の記事にて記したが、認知症治療の根幹であるアミロイドβタンパク説は論文捏造の発覚により2022年に崩壊した。
しかし、医療界・製薬業界は見ざる聞かざる言わざるでアミロイドβタンパク説を継続させ、その説を基に開発されたレカネマブなどの認知症治療薬をごり押しした。論文捏造の発覚がレカネマブの発売間近のタイミングだったからねえ、ねえねえ?😒💊
認知症は自然に反する現代医学・薬学・食生活を含む毒だらけの生活習慣が生み出した病気だよ。認知症など昔は無かった。それが答えじゃない。PUFA(多価不飽和脂肪酸)、重金属、化学物質、スマホ、電磁波、ワクチン、多量の薬剤などなど。

上記の毒物を遠ざけて自然で健康な暮らしを送る。そうしたら認知症は治らなくても改善する。そういう証言はたくさんある。自然に反することをしたら病気に近づく、ヒポクラテスの言葉通りさ。田舎でのんびりと過ごして野菜を食べる暮らしが一番よい。
現実的ではないと言うならば、ベンフォチアミンやクレアチンを摂取する。そしてしっかりと質の良い睡眠を取る。まずお前がしっかり寝ろよ、ですか。はい・・・😞
😒😒😒

食後のデザートは、小川珈琲のドリップコーヒーです。黒糖をたっぷりと入れて頂きます。本当は件の女性のお母様から頂いたかりんとうを食べながら・・・と思ったけど、お腹がいっぱいで苦しくてダメでした😵💫

なるほど、コーヒー、紅茶、ピュアココアなどのカフェイン飲料を摂取する際は、砂糖を入れることが重要なんですなあ。カフェインもすっかり悪者にされているけど、ATP産生に繋がる重要な成分なわけだ。ブラックコーヒーは良くない、ということだね。
英国ドラマ「ミス・マープル」を見ていると、紅茶とお菓子が必ずセット。日本もそうだよね、緑茶を頂きながら、お茶請けとして羊羹や饅頭を食べる。これが理にかなっていたのですな。
「本要約チャンネル」などの健康系YouTubeチャンネルは嘘情報ばかり(苦笑)。砂糖は毒だ!小麦粉も毒だ!糖質は控え目に!一般的な医師や医療専門家が書いた書籍を参考にしているから当然か。私も洗脳されていた。常識の刷り込みは恐ろしい。
それはそうと、そろそろエネルギー危機がやってきそうだよ。

昨日だったかな、記事で書いたよね。主要西洋諸国は軒並み5~6月に原油備蓄が枯渇し、9月に石油の供給停止となる、と。日本だけ足りているなどあり得ないし、高市サナちんを盲信しているネトウヨは現実を直視したほうがいいよ😒
こうなってくると、備蓄するために残された時間は今月いっぱいというところかなぁ。もちろん色々な考えがあるだろうけど。尤も、カネがないから備蓄でけへんわ(笑)。別にいいよ、それで飢えて死ぬならそれもまた運命。

まあ、2030年の新世界秩序に向けた計画的な石油危機だからね。みんなが等しく貧乏になり、困窮した大衆はベーシックインカムや食糧配給制度を求める。政府はそれを開始する代わりに、マイナンバーカードの取得とあらゆる個人情報の紐づけを強制する。
ベーシックインカムは当然ながらデジタル通貨(CBDC)によって行われる。現金は終わりを迎える。ワクチン接種を拒否したり、緊急事態宣言時にマスク着用や行動制限を守らないなど政府に逆らう者はデジタル通貨が利用できなくなる。
どうしてデジタル通貨への切り替えを急いでいると思う?CBDCとは通貨による監視制度なんだ。例えばデモを行えば、デモを行った者のウォレットにあるデジタル通貨は瞬時に凍結される。何故ならデジタル通貨は1つ1つが追跡可能だから。
ゆえに、誰がどの番号のデジタル通貨をウォレットに入れているか、世界銀行や政府に筒抜けになるのだ。ワクチン接種を拒否しても凍結されるよ。そもそも政府に逆らえば通貨も食糧も配給されなくなる。
ああ、配給される食糧は最終的にゲイツ農場の遺伝子組み換え作物や昆虫食、フェイクミートが中心になると思うよ。
確かゲイツはアフリカで巨大な昆虫牧場を作っていたはず。ゴキブリなどを養殖しているんだよね。あいつ、お前ら頭の悪いゴイム(ユダヤ教徒以外の汚らわしい奴隷)はゴキブリを食っとけってさ😂🤣
冗談抜きで、そろそろ新世界秩序に向けた破壊が加速するね。破壊なくして創造なし。多くの人々が死に、生き残った者たちはスマートシティ、スーパーシティに移住となる。スマート/スーパーシティとは監視された100万人都市のことだよ。
日本人、大丈夫かい?今日も明日も来年も、それほど大きな波乱は起こらず平和だと思っている人だらけじゃろう?どれだけお花畑なのだろう。支配層の長年の世界統一政府計画を甘く見過ぎている。そもそも知らない人ばかりやもんなぁ。
正直、来年まで生きている自信はない。もしかしたら、2年後に件の女性と会える可能性もあったのかな。私は高確率でその時にはいない。みんなはしっかり生き延びろ!
まあ、悪いことばかりではない。隣のジジイんちに入り浸る残クレアルファード一家も、車が使えなくなるから来られなくなる。静かになるしいいことだ(笑)。

1億円の高級タワマンを50年の変動金利ローンで購入。この人、支配層の思惑通りに破産するね(笑)。残クレアルファードも車をボッシュートやろな😂😂😂


































































