レトロゲームを飾って眺めているだけ

単なる独り飯 2026年6月7日(昼) 元気を出したければ糖質とビタミンB1😠🔥

 

 

 

2026年6月7日(昼)


昨夜の夕食は、スパゲッティナポリタン、卵サラダ、国産小麦使用の無添加食パンです。一見すると豪華だけど実はジャンク飯😂

 


毎度お馴染みナポリタン。熱したフライパンにバターを入れ、玉ねぎ、ピーマン、赤ウインナーを炒めて、ケチャップ、ウスターソース、コンソメ顆粒、少量の野菜ジュースを入れて軽く煮詰めたら、茹でたスパゲッティを投入して軽く炒めて完成です。仕上げにバターをさらに加えてコクを出します🍝

 

👻
相変わらずふわふわした感覚とめまいが酷い。何だろうなぁ、母が40代の頃にメニエールでよく倒れていたけど、この病気は遺伝的要因が指摘されているので私もメニエールか?キーーンという高周波音の耳鳴りも酷い。アラレちゃんじゃないよ。

そして旧友に返事をしないまま1週間以上が経過してしまった。ダメだわ、言葉をデジタルに変換できなくなっている。ブログ記事は気楽に書けるのだけどねえ。

こういった症状は、うつ病、適応障害など脳のエネルギー枯渇時に現れるらしい。私はうつ病ではないと思うが・・・適応障害かなぁ。適応障害って何だっけ?「適応障害は、ご自身の置かれた新たな社会環境に・・・」ぜんぜん違うな😒


仮にうつ病の状態だったとして、抗うつ薬や向精神薬には頼らないほうがいい。これらの長期服用は脳を委縮させて最終的に廃人となってしまう。服用しても回復しない。回復するなら、精神科に長期通院する人が非常に多い事実と矛盾するよ。

とにもかくにも、何かをやろうという意欲が完全に消失してしまった。家事に追われ、食事作りに追われ、疲弊して合間にソファでぐったりして1日が終わる。生きている意味ある?何のために生きているのだろう。そんな気持ちになってしまう。

みんなが楽しく休日を過ごしている間も私はソファで寝ているばかり。10年前はベッド、今はベッドがソファに変わっただけ。ふたたび病んで寝たきり廃人にならないように気をつけないと。正直、怖いよ。

 


そういえば、10年前の遺書ブログの管理ページを開くとランキングが上昇している。変だなぁ、公開設定にしてあったっけ?見ると公開となっている。まじですか、ぜんぜん知らなかった。誰が見ているんだ、あんなメンヘラブログ😵‍💫

コロナ茶番の時、人々の反応を見て思った。死なないために必死になる感覚。よく分からないよ、死にたくないからワクチンに飛びついた人たちの感覚が。死なないことが生きる目的になってない?みんな死にたくないから生きているのかな。

私は死にたいけど死ねないから生きている。常に死を意識して人は生きてゆくものだと思っていた。私はずーっとそうだから。だけどコロナ茶番の時、我先にとワクチン接種を受けたがる人たちを見て、みんな死を受け入れたくないんだなー、と思った。


親よりも早く死ぬことは親不孝だと多くの人が言うけども、いつ、どういうタイミングで死ぬかなんて誰にも分からないよ。交通事故でも自殺でも死ぬ時は死ぬ、そういうもの。その時、後悔のない人生だったと思えたらいいのだけどね。

素敵な出会いに恵まれて、少しでもしあわせな時間を過ごした思い出があるだけでも私はしあわせ者だったのかもしれない。40歳からの6年間は物質的には満たされなくても心が満たされてしあわせだった。

一番大切なものは何か。数年前、お金では得られない本当の意味でのしあわせを知って、そのことに気付いた。人生に後悔が無いわけではないけど、いつでも死を受け入れられる。それよりも感謝の気持ちでいっぱい😊

ただ、私はしあわせをもらうばかりだったなぁ。そこが悔やまれる。

 

🍞🍞🍞

 


生協の国産小麦100%使用&完全無添加の食パン、そして卵サラダ。卵サラダはゆで卵とブロッコリースーパースプラウトをマヨネーズで和えただけです。パンにつけて食べると美味しいんですよね~。生協の食パン、この品質で6枚切り260円は安い😊🍞🥚

 

👻
4月くらいから、うどん、パスタ、パンなどの小麦製品を食べまくっている(一種の人体実験)。今のところアレルギー症状は出ていない。体重も特に変化はない。眠くなるなどの症状もない(慢性的に眠いけど笑)。

小麦製品を食す上で私が意識していることは、国産小麦100%(パスタは国産小麦粉100%かイタリア直輸入)であることくらいかな。あと、食前にベンフォチアミン150mg~300mgを摂取しておく。糖質をエネルギーに変換させるためである。

昨今、糖質オフ製品や糖質制限ダイエットなどが流行し、糖質=悪というイメージの刷り込みが行われているが、糖質を摂らないと人はエネルギー(ATP)を産生できない。


重要なことは糖質と同時にビタミンB1(解糖系)をしっかり摂取すること。そうすることでB1が糖質を燃焼させてATP産生に繋がる。現代人は総じてB1不足だ。糖質を摂取してもB1が不足していると脂肪に変換される。また、ATP不足で慢性疲労に繋がる。

糖質を食べて太ったという人は単純に栄養不足だよ。B1不足の状態で砂糖、ご飯、パン、麺類などの糖質を摂取すると太りやすくなるのである。ここを勉強せずに糖質=悪と思い込み、糖質制限ダイエットに走る人ほど元気が無くて顔色が悪いのだ。

B1が豊富に含まれている食品は、玄米、十割そば、全粒粉パン、納豆、味噌、あずき、サツマイモ、豚肉、鶏レバーなどがある。現代人がB1不足になった理由がよく分かるよね。玄米は白米に、十割そばは偽物そばに置き換わった。精製穀物だらけなんだ。

 


でも、精製穀物だって立派な糖質である。食べないとエネルギーに変換できない。かと言って食品からB1を摂取するのも意外と難しい。そこでビタミンB1サプリ(チアミン)か、強化B1であるベンフォチアミンの摂取がオススメ。特にベンフォチアミン😊

今、テレビやネットでは糖質を控えるのが当たり前という風潮が定着しているよね。ご飯はお茶碗6~7分目、おかずをたくさん、みたいな。それって完全に間違っているよ。糖質を摂らないと元気が出ないし頭も働かない。

ゆえに元気のない人や体力のない人が増えてしまった。それに極端に細身か太っている人が多い。そういうお前も虚弱で精神が弱いですと?まあ、うん・・・😞


脳は非常に燃費が悪く、思考したりストレスを感じるだけでエネルギーを大量消費する。ブログを書く時に思考をフル回転させていると身体が熱くなり汗が流れてくる。書き終わる頃には疲弊している。だから記事後半になるほど日本語が壊滅的(苦笑)。

こんな下らないブログ記事を1つ書くだけでも、実は脳にとって膨大なエネルギーを使っているんだよね。あと、ストレスを感じるだけでも脳のエネルギーが消費されてゆく。うつ病やストレス耐性が低い人は、脳がエネルギー不足になりやすい。

特に現代人はストレスまみれだからね。ネットやSNSを見ているだけでも情報過多でストレスになる。だからこそ糖質とビタミンB1を適切に摂取することが大切なんだ。面倒だと思うなら究極はクレアチン摂取かな。ATPを直に補えるから。

 


多くの「ロックフェラー医学に洗脳された」医師は、薬剤を魔法のアイテムと思っている。いや、金のなる木かな。四毒抜き詐欺師・吉野敏明の記事にて記したが、認知症治療の根幹であるアミロイドβタンパク説は論文捏造の発覚により2022年に崩壊した。

しかし、医療界・製薬業界は見ざる聞かざる言わざるでアミロイドβタンパク説を継続させ、その説を基に開発されたレカネマブなどの認知症治療薬をごり押しした。論文捏造の発覚がレカネマブの発売間近のタイミングだったからねえ、ねえねえ?😒💊

認知症は自然に反する現代医学・薬学・食生活を含む毒だらけの生活習慣が生み出した病気だよ。認知症など昔は無かった。それが答えじゃない。PUFA(多価不飽和脂肪酸)、重金属、化学物質、スマホ、電磁波、ワクチン、多量の薬剤などなど。

 


上記の毒物を遠ざけて自然で健康な暮らしを送る。そうしたら認知症は治らなくても改善する。そういう証言はたくさんある。自然に反することをしたら病気に近づく、ヒポクラテスの言葉通りさ。田舎でのんびりと過ごして野菜を食べる暮らしが一番よい。

現実的ではないと言うならば、ベンフォチアミンやクレアチンを摂取する。そしてしっかりと質の良い睡眠を取る。まずお前がしっかり寝ろよ、ですか。はい・・・😞

 

😒😒😒

 


食後のデザートは、小川珈琲のドリップコーヒーです。黒糖をたっぷりと入れて頂きます。本当は件の女性のお母様から頂いたかりんとうを食べながら・・・と思ったけど、お腹がいっぱいで苦しくてダメでした😵‍💫

 


なるほど、コーヒー、紅茶、ピュアココアなどのカフェイン飲料を摂取する際は、砂糖を入れることが重要なんですなあ。カフェインもすっかり悪者にされているけど、ATP産生に繋がる重要な成分なわけだ。ブラックコーヒーは良くない、ということだね。

英国ドラマ「ミス・マープル」を見ていると、紅茶とお菓子が必ずセット。日本もそうだよね、緑茶を頂きながら、お茶請けとして羊羹や饅頭を食べる。これが理にかなっていたのですな。

「本要約チャンネル」などの健康系YouTubeチャンネルは嘘情報ばかり(苦笑)。砂糖は毒だ!小麦粉も毒だ!糖質は控え目に!一般的な医師や医療専門家が書いた書籍を参考にしているから当然か。私も洗脳されていた。常識の刷り込みは恐ろしい。

それはそうと、そろそろエネルギー危機がやってきそうだよ。

 


昨日だったかな、記事で書いたよね。主要西洋諸国は軒並み5~6月に原油備蓄が枯渇し、9月に石油の供給停止となる、と。日本だけ足りているなどあり得ないし、高市サナちんを盲信しているネトウヨは現実を直視したほうがいいよ😒

こうなってくると、備蓄するために残された時間は今月いっぱいというところかなぁ。もちろん色々な考えがあるだろうけど。尤も、カネがないから備蓄でけへんわ(笑)。別にいいよ、それで飢えて死ぬならそれもまた運命。

 


まあ、2030年の新世界秩序に向けた計画的な石油危機だからね。みんなが等しく貧乏になり、困窮した大衆はベーシックインカムや食糧配給制度を求める。政府はそれを開始する代わりに、マイナンバーカードの取得とあらゆる個人情報の紐づけを強制する。

ベーシックインカムは当然ながらデジタル通貨(CBDC)によって行われる。現金は終わりを迎える。ワクチン接種を拒否したり、緊急事態宣言時にマスク着用や行動制限を守らないなど政府に逆らう者はデジタル通貨が利用できなくなる。

どうしてデジタル通貨への切り替えを急いでいると思う?CBDCとは通貨による監視制度なんだ。例えばデモを行えば、デモを行った者のウォレットにあるデジタル通貨は瞬時に凍結される。何故ならデジタル通貨は1つ1つが追跡可能だから。


ゆえに、誰がどの番号のデジタル通貨をウォレットに入れているか、世界銀行や政府に筒抜けになるのだ。ワクチン接種を拒否しても凍結されるよ。そもそも政府に逆らえば通貨も食糧も配給されなくなる。

ああ、配給される食糧は最終的にゲイツ農場の遺伝子組み換え作物や昆虫食、フェイクミートが中心になると思うよ。

確かゲイツはアフリカで巨大な昆虫牧場を作っていたはず。ゴキブリなどを養殖しているんだよね。あいつ、お前ら頭の悪いゴイム(ユダヤ教徒以外の汚らわしい奴隷)はゴキブリを食っとけってさ😂🤣


冗談抜きで、そろそろ新世界秩序に向けた破壊が加速するね。破壊なくして創造なし。多くの人々が死に、生き残った者たちはスマートシティ、スーパーシティに移住となる。スマート/スーパーシティとは監視された100万人都市のことだよ。

日本人、大丈夫かい?今日も明日も来年も、それほど大きな波乱は起こらず平和だと思っている人だらけじゃろう?どれだけお花畑なのだろう。支配層の長年の世界統一政府計画を甘く見過ぎている。そもそも知らない人ばかりやもんなぁ。

正直、来年まで生きている自信はない。もしかしたら、2年後に件の女性と会える可能性もあったのかな。私は高確率でその時にはいない。みんなはしっかり生き延びろ!

まあ、悪いことばかりではない。隣のジジイんちに入り浸る残クレアルファード一家も、車が使えなくなるから来られなくなる。静かになるしいいことだ(笑)。

 


1億円の高級タワマンを50年の変動金利ローンで購入。この人、支配層の思惑通りに破産するね(笑)。残クレアルファードも車をボッシュートやろな😂😂😂

単なる独り飯 2026年6月6日(昼) 国勢調査で判明。2020年から2025年の5年間で日本人300万人が死ぬ😱

 

 

 

2026年6月6日(昼)


昨夜の夕食は、カレーうどんです。うどんはシマダヤの国産小麦粉(北海道産きたほなみ)使用のものです。国産だから安心😊

 


具材は、豚バラ厚切り、にんじん、玉ねぎ、小松菜、舞茸、かぼちゃです。分厚い豚バラ肉(サムギョプサル用)を贅沢に使用しました。1枚だけですが(笑)。

 

👻
体調が悪い。そして数日めまいが酷い。寝起きにめまいが起きるなら良性だけど、日中も急に視界がくるくると回り、真っ直ぐ立ったり歩けなくなることが頻発している。常にふわふわした感じがする。

ふわふわした感覚のめまいについて調べると、睡眠障害、不安、抑うつ状態などが原因で起こる「浮動性めまい」というものらしい。メニエール病が潜む場合や、男性の場合はテストステロン低下が原因の場合もあるとか。歩くのが怖くなってくる。

人生どん底+病弱+孤独+超貧乏って、当たり前だけど自暴自棄・セルフネグレクトに繋がってくる。この状況で、それでも生きる気力が湧いてきた!という人がいるならお目にかかりたい(笑)。希望も何もあるわけがないじゃない。

10年前よりも今のほうが体調も資産状況も悪化した。寝たきりではないだけで精神状態も大して変わらない。希死念慮・自殺念慮も変わらない。

 


当時も同じようなことを書いているねぇ。今ふたたび自暴自棄からひきこもりへ・・・となることは避けたい。そうなる前に逝ってしまわないと、また寝たきりになったら死を選択することすら不可能になってしまう。

一応言っておくと、「死ぬ」は私みたいな人間にとって切り札なんだ。生きていることが苦しくて仕方ない人間に「生きろ」は「死ね」と変わらない。逆に「死ぬ」という切り札があることで逃げ道が常に用意されている気持ちになるのだ。

ギリギリのラインで生きている者にとって、それは唯一の救いの言葉である。死ぬ前にもう1度だけ頑張ってみよう、という気持ちになることもある。どうしても駄目なら逃げた(死んだ)らいい。本気で追い詰められている者にとって「死ぬ」は大事なカードなんだ。


悲しいかな、生きている意味が見いだせないよ。自分が何者であるか、それすらよく分からない。自分の本体(メインの人格)もよく分からない。私の存在価値ってあるの?誰からも必要とされない私が生きている価値などあるの?

他人軸で自己評価や基準を決めることはダメだと分かっている。けど癖が直らない。もう直らないよ。カウンセラーの動画を見ていると、私と同じことで悩む人たちへのアドバイスをしているものがある。しかし、対象が基本的に女性や若い人なんだ。

精神科医もカウンセラーも、精神的に弱っている人=女性・若者を前提としている。例えば精神科で、女性患者には時間を割くけど中年男性は5分というケースが実際にある。おじさんは視界に入っていない。弱音を吐いてはいけない風潮すらある。

 


おじさんが弱音を吐く権利は日本社会には無い。おばさんなら許される。男は強くあるべき、耐える美学、気合い根性etc...それが日本社会における暗黙の掟なんだ。男性の間でも、「男の癖に弱いヤツ」みたいな差別が蔓延している。

私は人格(精神)が大人になりきれておらず幼い。弱くて脆く女々しい。だからこそ若さや中性的な容姿を維持することが必須なんだ。おじさんに見えない分、弱音を吐いてもまだ許されるであろう部分がある。

担当医が私の容姿面をBPDの特徴によく当てはまると言った時、私は内心嬉しかった。統計があるわけではないが、BPDに多い特徴として割と魅力的な容姿である場合が多いとされているから。

まあ、何でもいいや。俺たちに明日はない。俺たちならいいよね、ツレがいるから。私に明日はない。いつだって逃げる用意はできている。

 

😒😒😒

 


食後のデザートは、北海道限定「北海道とうきび茶」です。北海道限定となっているけどアマゾンや楽天で購入可能です。ほんのりと甘みがあって美味しいお茶です😊

 

👻
そういうわけで身体がどんどん弱ってゆく。性ホルモンの枯渇って本当にしんどいよ。石油の枯渇よりもしんどい(笑)。あ、石油自体は有限ではなく枯渇などありませんので。石油が有限というファンタジーは石油王が勝手に刷り込んだデタラメね。

ともあれ、夏から秋にかけてエネルギー危機が発生。年末から年明けには食糧危機が始まると思う。サナちん(🤮)は「足りている」という主張を繰り返しているし、テレビ・ネットメディアもサナちんの主張をそのまま垂れ流している印象だねぇ。

西側諸国の主要国は軒並み5~6月で枯渇する見通しとなっており、JPモルガンや国際エネルギー機関の発表では、石油の完全な供給停止は9月と予測されている。西側全体が枯渇しているのに日本だけ足りているって、そんな都合良い話があるのかなぁ?😒


今夏はエアコンを満足に使用できるか怪しい気がする。冬になると本格的にエアコンが使えなくなると思う。私みたいな虚弱・病弱から真っ先に病死で脱落してゆくのではないかなぁ。あと、ワクチンを接種した人たちも軒並みアウトだろうね。

2025年に行われた国勢調査の結果が公表されております。2020年に公表されたデータから導き出された数字で恐ろしいことが判明した。

 



AFPなどが報じているが、5年間で300万人の日本人が事実上、死んだのである。これは太平洋戦争時の死者数に匹敵する。戦時下ではないにも関わらず、この減少数は異常である。どう考えてもワクチン死だよねぇ。

ワクチンはすべて毒だよ。ウイルス自体が単離化された記録(論文)が一切存在しない虚構なのに、虚構からどうやってワクチンを作るの?そこに着目すればワクチンの目的が見えてくるでしょ、リマ・ライボウ博士が言っていたように。不妊・病気・・・。

当然、接種直後に即死するようには作られていない。新型コロナワクチンであれば、グラフェンを含む70種以上の重金属が血管や脳関門をボロボロにして、脳を始めとした各臓器に蓄積してゆく。数年の時を経て心血管疾患、癌、認知症などが現れる。


そして「偶然の不運な病死」という形でカウントされる。ワクチン接種から時間を置いて死へと導くことでワクチンが原因だと特定されにくくするのだ。このシンプルなカラクリを多くの人が理解できていない。今後も接種者はじわじわと亡くなってゆく。

接種したからと言って3アウトではない。2アウトだよ。助かりたければ解毒を心掛けること。サプリであればリポソーマルグルタチオン、Augmented-NACなどを利用する。グリシン酸マグネシウムなども摂取しておきたい。イベルメクチンはダメだよ😑

食事ならコリアンダー(パクチー)など解毒作用の高いものを意識して摂取する。また、食塩相当量70%台の天日塩が良い。食事を食べ過ぎないこと。腹八分を心掛け、できれば味噌や納豆を毎日食べる。

 


上述した通り、接種者の血液には多量の重金属が混ざっている。接種者の血を輸血されることで、重金属が身体中の血管壁を傷つけて血栓ができるのだろうね。だからこそ接種者は重金属デトックスを心掛ける必要があるんだ。この先も生きていたいならね。

また、ワクチン液の中にはナノテク物質が入っている。これが5G&スマートガジェットと連動することも判明している。スマートは監視の意味だと書いたよね。スマホとグラフェンやナノチップは一体なのだよ。

 


会話した内容も検索履歴も動画も画像もすべてバックドアで筒抜けだよ。特にiPhoneはスマホカメラで24時間あなたを撮影・監視している。真っ暗な部屋で比較的新しい世代のiPhoneを見ると、ゆるやかに薄っすらとLEDフラッシュが点滅して通信していることが分かる。

現在はあくまで音声通話や検索履歴程度だが、今後、マイナンバーカードとスマホが紐づけされ、ワクチン接種(グラフェン、ナノチップ)と5Gで完全な監視ツールとしてスマホが機能するのである。だからワクチンを接種させようと必死なんだよな🙄

それだけではなく、グラフェン、ナノチップ、5Gによる脳の支配・コントロールも可能である。人は固有の周波数を発しているでしょ。それを5G+グラフェン+ナノチップでジャックするのさ。陰謀論ではなく事実であることがCIA文書から判明したMKウルトラみたいにね。

MK=ドイツ語のマインドコントロールの略ね。

 


で、ここに繋がってくるわけ。これらの個人情報をパランティアテクノロジーズと政府(国家情報局)がデータセンターで管理。街中の監視カメラAIが私たちの行動を逐一監視し、行動履歴と個人情報からAIが犯罪予測をして事前逮捕が可能となる。

ファンタジーではなくパランティアの監視AIシステム「Gotham(ゴッサム)」の売りである。まあ、中露の電子兵器の前にボロクソにやられたパランティアのオンボロAIなので誤認逮捕だらけになりそうだけど(笑)。映画「マイノリティ・リポート」みたいな世界だ。

ともあれ、みんなの体内に酸化グラフェンとナノテク物質を入れて、それらと5Gとスマホを連動させないと監視できない。だからペットボトル飲料や加工食品、殆どの市販薬からグラフェンが検出されているんだよね~、バレバレやで😒

 


そういえば、これは知らなかったよ。溺死・溺水が急増しているとは知らなかった。やはりミポリンはワクチン死ですな。MBSアナウンサー西靖(接種4回だったかな?)も急な体調不良で入院だったかな。解毒を心掛けない人は漏れなくアウトになってゆくだろう。

うちの両親(ファイザー4回)と姉(モデルナ3回)はしぶといな。私が毎日、湯船にたくさんの塩化マグネシウムを入れていたからだろうね。私は自分のために塩化マグを入れているのだが、その後にみんなが入るから、結果的にデトックスに繋がってしまったのだろう。ちっ😒


👻👻👻

 


食後のデザートその②は、セブンイレブン「こだわり卵のカスタードプチエクレア」です。持って帰ってくる間にチョコが溶けてしまいました😵‍💫

 


うむ、やはりセブンのプチエクレアがいちばん美味しい。中のカスタードがしっかり詰まっているのですよね~😊

 

👻
そんなわけで、身内や恋人、ご自身も然り、ワクチン接種をしてしまった人がいるなら、デトックスを心掛けるように進言して差し上げましょう。と言っても殆どの接種者は聞く耳を持たないかな。

ちなみに、これを書いている最中も近所に救急車が止まった。毎日ピーポーピーポーですわ。ツインビーかいっ。うちの地域は住民の6割が高齢者だから接種率が高いのだろうねえ。たぶん7回くらいヤっちゃったのではないかな。

だが、高齢者が意外と死なないケースが多くて、代わりに認知症や寝たきりが急増している。その結果、要介護者だらけになっているらしいんだよね。それで、これまで医療利権に全振りしていたところを介護利権にシフトしようとしている。


その結果、診療報酬改定が急いで行われたのである。ワクチン接種を勧める側と医療関係者はね、ただただカネしか頭にないのだ。皆さんは金ヅルということ。それくらい気付こうね。

死にたいゆーとる私が気付いて、死にたくない人たちが何で気付かないのかねえ。実はみんな、自分の身体も命も大切にはしていないのかな。私は何だかんだ言っても自分の身体は大事だよ。

こんな身体(男の身体)は大嫌いだけど、得体の知れぬ変なモノを身体に入れて、痛い思いをしたり障害者にはなりたくないからね。え?精神障害者だって?まあ、その通りかもだけど😑

単なる独り飯 2026年6月4日(夜) 能登(スマートシティ計画地)の復興にパランティアが絡む。やはり地震はHAARP、火災はDEWで計画的に起こしたね😒

 

 

 

2026年6月4日(夜)


昨夜の夕食は、春巻き(冷凍品)、スパゲッティサラダ、ひきわり納豆、なめこの味噌汁(インスタント)、きぬむすめ+明太子です。

 


スパサラは、ゆで卵、ブロッコリースーパースプラウト、塩揉みしたきゅうり、レッドオニオンを入れました。少量のマスタード、ケチャップ、牛乳、砂糖、コショウ、酢、マヨネーズで和えました。きゅうりとレッドオニオンは件の女性のお母さまから頂いたものです。お母さま、ありがとうございます😊

 


スパゲッティはイタリア直輸入のものを使用しています。最近、ギリシャ製パスタが安価で出回っていますが、調べていると北米産小麦が原材料みたいです。今のところ確実に安全と断言できるのはイタリア製だけではないかと思います。

 


春巻きは、幼少の頃から様々なサンプル品を試食させられてきた某Nレイの冷凍品を揚げました。冷凍春巻きもよく持ち帰ってきたので子供の頃から散々食べてきましたが、具材の質も味も昔と比べてかなり落ちましたね。

特にP&Gの人間をトップに招き入れてフーズやら何やらに分社化して以降。要は業績を競らせる競争原理の目的があったわけです。それにより父は待遇が悪くなった。優秀だったけど会社のやり方に嫌気が差して辞めていった人たちもいた。

Nレイも事実上、外資の人間にめちゃくちゃにされましたな。日本の大手企業はこうやって乗っ取られてゆくのかと。そしてアチラ側に忠誠を誓う企業に成り果てる。トヨタみたいに。分社化当時の内部事情を色々と知っとるよ😒

 


きぬむすめ+明太子。発がん性が強い亜硝酸Naがたっぷり使われています。亜硝酸Naなど添加物の代謝時にはミネラルが多く消耗されてしまうので、日頃から天日塩やにがり水の摂取を心掛けましょう。

私は基本的に水分は、カントン水(天日塩をお湯で溶いただけ)、にがり水(水ににがりを入れただけ)、純黒糖湯(純黒糖をお湯で溶いただけ)しか口にしません。あと、たまに北海道産トウモロコシ100%のトウモロコシ茶とかカフェインレスコーヒー、たんぽぽコーヒーを飲むくらい。コーヒー以外はミネラルが豊富です☕

 

🐹
今朝は体調がとても悪かった。あと、昨夜もそうだったけど涙が急にぼろぼろと流れてくる。玉ねぎスライスが目に染みる、なら良いけど、そうではなく理由もなく突然に。空虚というのか、虚無というのか、こういう感覚は消えないね。

いったい自分とは何だろう?ふと、自分にそう問いかけると答えが見つからない。偉そうにああだこうだと書いている割に、私は中身が空っぽの人間ということなのだ。ゆえに生きている意味が分からないし、人生をどう生きていけばよいのかも分からない。

だから希死念慮が消えないのだろうし、今朝もそうだったのだけど、死ねば楽になれるんだ、という思いが強烈に湧き上がってくる。双極性障害ではないのだが、気分の浮き沈みが非常に激しい状態になっている。


こういう状態になると動けなくなる。今日は夕方近くまで動けずに部屋のソファで座っていた。夕方近くになると少し動けるようになる。定型うつ病の人は朝になると身体が鉛のように重くなり動けなくなり、夕方になるとマシになってくる。

ということは、私はうつ病ではないの?と思われるのだろうが、うつ病とはミトコンドリアが機能低下した状態による脳のエネルギー不足であったり、腸内環境が悪いことによる神経伝達物質の不足というか脳に行き渡らない状態が原因だと私は断定している。

脳のエネルギー不足は毎日のクレアチン摂取で問題ないはずだし、ベンフォチアミンを摂取しているので糖質をエネルギーに換える点においても問題ないはず。腸内環境は納豆を毎日食べている影響か、便秘が随分と改善されているのでマシになっているかと。

 


で、結局のところ、自分が無い人、つまり自己肯定感が非常に低い人というのは、幼少期などの過去に起因する場合が殆どなのだ。これは精神医療でも言われていることである。

親、先生、同級生など身近な人たちに「こうするのが当たり前だろ」「お前はダメなヤツなんだ」など、人格形成期において他人の価値観を常に押し付けられてきた場合、自分の中に自分が存在しない状態で育ってしまうのである。虐待・ネグレクト、親の過干渉も同様だ。

私は小学校の6年間、同級生による人格否定を受け続けてきた。結果、私は自分を「無」の状態にして6年間を生きてきた。人格障害もこれが原因なのだ。単発的ないじめならまだしも、長期的となると取り返しがつかないほどの影響が後に出てくるのである。


私が自分というものを持てない、常に虚無である原因はこういったところだね。だから常に誰かに依存してしまうし、常に誰かと一緒にいて引っ張ってもらわないと不安になる。知っている人の前では主張できても、知らない場所・知らない人たちの前ではなにもできなくなる。

目標を持てないし自信なんてものは皆無。生き方自体が分からない。人格が子供のままで止まっている。もちろん生まれつきの性格も影響している。とにかく、私は誰かと繋がっていないと生きていけない弱い人間なのだよ。だから20代で死んでしまいたかった。

この年齢になって、気付けばみんなから見放されて独りぼっちになって、ひとりで生きる力も無いので、この先どうやって生きていけばいいか、その手段はまったくない。だから死ぬしか答えが見つからないんだよね。死にたくないとしても死ぬしかない。

そういうことをいつも考えているからか、涙が急にあふれてくるのだろう。私もはやく銀河鉄道に乗りたいな。

 

🙄🙄🙄

 


食後のデザートは麦茶・・・ではなく、りんごの甘露煮の煮汁をお湯で割ったドリンクです。りんごから流れ出たビタミン・ミネラルが含まれているので決して悪いものではありません。りんご・キビ糖だけだからね🍎

 

🐹
・・・まあ、要するに気分の浮き沈みが本当に激しいのです。性格的要因、性ホルモン欠乏など色々と絡み合っているのだろうね。では、その思考をプラスに変えましょうと言われても、1+1=2になる程度では今さら到底補うことは不可能なんだ。もう遅い。

なにをどうしたって今さら私の人生が好転することなどない。仮に大金が手に入っても変わらない。私が欲しいのは物質的なものではなく、心を満たしてくれるものなんだ。それが友情や愛であり人との繋がりなのだろう。

それを今から手に入れることは不可能だよ。それに、みんな最後は私から去ってゆく。もう傷つきたくもない。だから選択肢は1つだけ。あとはいつになるか、それだけのことなんだ。そう考えると備蓄なんか下らないと思うよ、意味ないよなぁ(笑)。


自殺をしたら人を苦しめることになるのは分かっている。でも、生き続ける限り自分を苦しめることになる。もの凄く苦しい。毎日が生き地獄。人との繋がりがないとはそういうことだよ。何かをやりたいという気力も湧いてこなくなる。

本当は、このブログをもう消そうと思ったんだ。リセットしようと。終わりの準備をしようと。10年前と同じように、今度こそ本当の遺書ブログを別のところで作ろうと。ただ、今回は思い止まった。

というか、アクセス数がもう壊滅的になったし継続する意味も見出せない。このブログもそろそろお役御免だろう。お前がお役御免ってか、ごもっともだねえ(笑)。そのうち腹を括るさ。

 

😒😒😒

 


能登半島地震が起きた時、人工地震であること、何故か被災地が火災で焼け野原になった原因は指向性エネルギー兵器DEWによる人為的火災であることを指摘したが、やはり計画的に能登は潰されたね。

能登はスマートシティ計画地であり、他の大規模火災が起きている地域も軒並みスマートシティ・スーパーシティ計画地である。私が常々、うちの地域も燃やされるか局地的な震災が襲うと考えているのは、私が暮らす地域もスマートシティ計画地だからだ。

ロシアメディアのドローンが空撮した能登の火災跡の映像を見ると、青い屋根や看板だけが綺麗に残っていることが確認できる。これはDEWによる焼け方の特徴である。


スマートシティもスーパーシティも、要するに徹底したAI監視による超監視社会のことである。スマートの意味は監視だ。スマートデバイス、スマートメーター、これらはすべて利用者を監視することを意味している。スマホもそうだよ、監視ツールだ😒

能登では、既に防犯カメラ1000台の設置が完了したらしい。間違いなくAI搭載監視カメラだ(日本の監視カメラの90%以上が中国製AI搭載カメラ)。そしてパランティアが復興に絡んでいた、と。馳浩はここでお役御免となったわけだ。

今後も、日本各地のスマート/スーパーシティ予定地は不自然な災害などで町が破壊されると思う。破壊と創造はセットだからね。能登はド田舎で5Gもカメラも無かった。かと言って住民はどいてくれない。それなら揺らすなり燃やすなりをするまで。

うちの地域も5G電波塔はまだないし、ド田舎だし、住民は10万人規模だから移住させるのは無理だ。ならば、揺らすか燃やすかだろう。或いは大雨による水害か🙄

 

構造の説明

1.石川県が「被災者データベース」を構築した 発災直後から、6万2000人以上の避難者が広域に散らばり、 誰がどこにいるか把握できない状態になりました。石川県は、避難所名簿・LINE登録情報・Suica(交通系ICカード)利用情報・義援金申請データなど、 官民にまたがるバラバラな情報を統合する独自データベースを構築しました。

2.その技術基盤を担ったのがパランティア・テクノロジーズ・ジャパン SOMPOホールディングスと米国パランティア社の合弁会社「パランティア・テクノロジーズ・ジャパン」が、 「Foundry(ファウンドリー)」というデータ分析・統合システムを使ってこのデータベースを構築しました。

3.データの中身は深い 氏名・住所・生年月日・性別・世帯構成・住家被害状況・要配慮者属性(障害・介護)・義援金口座情報、 さらにSuicaの利用履歴まで含む、 被災者約12万人の個人情報が対象でした。


--- 問題点 事実として言えること •パランティアは元々米国CIA・国防総省向けのデータ解析企業として設立された会社で、情報の軍事・安全保障利用に強みを持つ企業です。 その合弁会社が日本の被災者個人データを扱う基盤を担っています 。

石川県は公文書でこの事実を公表しており、秘匿はしていません 問題視できる点 •被災者は同意を与えていない。 個人情報保護法の例外(「本人の利益になる場合」等)を根拠に、本人の同意なく住民基本台帳情報・障害情報・介護情報・口座情報等が民間企業の運用するシステムに集約されました 。

緊急時の「やむを得ない例外」が前例化するリスク。 この仕組みを「成功事例」としてデジタル庁が標準モデル化しようとしており、次の災害時にもパランティア等の民間データ企業が被災者情報を扱う構造が制度化される可能性があります。Suicaの移動データと被災者情報の紐付けは、位置情報の継続的取得に近い性質を持ちます 。

--- なんなんですかこれは。 中学生を親元から離して集団で生活させたりとかもあったよね??

単なる独り飯 2026年6月3日(昼)

 

 

 

2026年6月3日(昼)


昨夜の夕食は、カレーライス、デミグラスソースハンバーグ(冷凍品)です。カレーの右上にある白っぽいものは私の身体から抜け出した魂です。ではなく温玉です(笑)。

 


生協の紙包みハンバーグを紙から出して耐熱容器に入れ、コンベクションオーブンで温めました。有害なマイクロ波を発する電子レンジはなるべく使いたくないです。しかし、デミグラスハンバーグの割にソースが少ない。イマイチです。

 


カレーは市販のカレールーを使わずカレー粉とスパイスだけを使っています。具材は鶏むね肉、にんじん、玉ねぎ、小松菜、舞茸、カボチャです。

カボチャは煮崩れして皮だけの状態になっていますが、それによってルーに程よい甘みが加わり、とろみまで加わるのでルー要らずとなるのです。そして玉ねぎと小松菜は件の女性のお母様から頂いたものです。感謝申し上げます😊🙏

 

🐹
季節外れの大型台風は大したこともなく過ぎ去った。あれだけヨウ素やイエローケーキ(ウラン)を大量にばら撒いたにも関わらず、またHAARPを使った人工台風の製造に失敗したのかい?それとも夏に向けての予行演習かな?😒

 


日本で気象操作、人工地震、HAARPと言うと、すぐ「陰謀論者」扱いだからねぇ。フロリダ州知事ディサンティスが、フロリダ上空で気象操作を目的とした化学物質を散布することを禁ずる条例を制定したり、海外では当たり前に論じられているのにねぇ😒

 


日本でも2005年頃にTV番組(たぶん「アンビリバボー」と思われる)で米軍のHAARPと人工地震を特集していたのにねぇ。動画を持っているから貼ろうか?😒

2024年8月には「ゴゴスマ」で、静岡県豪雨災害を取材していたリポーターが「すぐ近くにはHAARPがあり・・・」と口を滑らせてしまいましたよねぇ(当該記事リンク)。どうしてこれがオカルトや陰謀論になるのでしょうかねぇ😒😒😒


さておき、雨の日だったり台風が近づくと、気圧の関係で頭痛、めまい、ふらつき、倦怠感、眠気、気力低下などが酷い。単に気圧の影響か、ケムトレイルと呼ばれる気象操作や人工地震に用いられる化学物質の影響か、その辺りは分からない。

そして古傷が鈍く痛む。麻酔無し切開手術痕と、ヒョウソが自然治癒した箇所と、リストカット痕の3カ所が鈍く痛む。

 


リスカ痕は画像では分かりにくいけど、リアルで見るとくっきりと白い線(線状成熟瘢痕という状態)が浮き出ており目立つ。傷が右腕にあるため、半袖の時に吊り革を持つとモロに見えてしまう。分かる人が見たら「あっ!こいつメンヘラだ!😨」と思われてしまうかと。

リスカをしていた頃は常に自殺を考えている状態だった。毎日、通り魔に追い回されて滅多刺しにされる夢(実際の激痛付き)を見るので眠ることが怖くなり、連日、朝まで起きているなど酷い生活を送っていた、と思う。忘れた。

生きているという感覚が無かったので、リスカをして痛みを感じることで確認していたんだよね。腕よりも腹部などをカッターで切ったりした。こんな痛いことをよくしたものだと思う。今は怖くてできない、無理っす😑


しかし忙しい。家事をして、自分の夕食を作り、両親の夕食も作り、その合間にこれを書いている。今日は件の女性のお母様から頂いたキュウリとレッドオニオンを使ってスパゲッティサラダを作りました。楽しみ!😊

そういえば旧友からのラインの返事は3日間、放置したまま(笑)。私は元々メール無精、ライン無精なんです。ラインの返信は平均1~2日後、酷い時は1週間くらい放置。メールも同じくらい。

親しき中にも礼儀ありで、相手に失礼が無いか何度も何度も確認して、疲弊して、「うーん、明日でいいや」となってしまう。これを先延ばし癖と言う場合もあるが、実はこれは先延ばし癖ではなく一種の防衛反応的なものであるという。

 


お母さまから頂いたリンゴをキビ糖で煮ました。琥珀色が実に美しいです。ビタミンCをまったく摂取できていなかったのでありがたいです。

というわけで、両親の夕食作りの続きをしてきます。こんな感じで連日忙しいです。私の人生って・・・😞

イエズス会士によるブルービーム計画:宇宙人が侵略してくるぞ~?🤣👽

🐹
最近、米国の科学界が騒がしいという。11名の科学者たちが短期間で失踪もしくは殺害されたためだ。この問題は米国の政界でも重要な問題として取り上げており、報道も展開されている(日本向けの海外報道番組ではお約束のフィルタリングだろうけど笑)。

トランプはこの件で無関心を装っているみたいだが、どうやら失踪・殺害された科学者たちはいずれもブルービーム計画に関わっていたらしい。当ブログでも3年ほど前にブルービームについて紹介したと思う。記事を探したけどどっかいった。

 


失踪・殺害された科学者11名のリスト。反重力、指向性エネルギー・・・いずれも国家プロジェクト、というか支配層のプロジェクトに絡む人たちばかり。一部の人はブルービームについて警告を出していたらしいけど口封じで消されたかな?🙄

2025年1月、トランプがUFOの情報を公開するというCNN報道が出た。地球外生命体に関する機密情報開示という内容で、米国内でUFOの目撃情報が数百件と報告されたことも同時に報じられている。

実際、米国では2024年に異常な数のUFO目撃情報が報告されており、SNSに画像や映像も投稿されている。純真な超常現象マニアなら胸躍るかもしれないが、ブルービーム計画を知っている立場としては、まあお察しかな、と。

 


全米で目撃されたUFOはこういうやつ。アダムスキー型っぽいやつですな(笑)。竹本泉の少女漫画に出てきそうなタイプ。「あおいちゃんパニック!」や「ゆみみみっくす」を思い出すわい🤣🤣🤣

ブルービーム計画は、米軍、国連、DARPA、NASA、ペンタゴンなどが中心となり計画されている。高度なホログラム技術(パルス変調式高出力マイクロ波システム)を用いて、空間にUFO・地球外生命体の存在を空間上に立体的に見せることが出来る。

UFOの襲来を演出することで、地球・人類の終末、脅威・不安を煽る演出する等々が計画されているわけだ。

 


で、その総指揮がイエズス会とバチカン。こんなバカみたいな計画を支配層は本気で計画しているし、ブルービーム計画を知らない地球上の8割以上の人は本気で信じてしまうのだろうね。

では、その目的は何かというと、国家VS国家の戦争では核兵器の使用に対する大衆の支持を得られない。しかし、宇宙人の襲来という地球規模の危機・宇宙人VS人類という構図にしてしまえば、核兵器の使用もやむを得ないという世論誘導と言われているが、どうなんだろう?

パルス変調式高出力マイクロ波システムは、100年前にニコラ・テスラが発明した技術で、イーロン・マスクのニューラリンクにも同様の技術が用いられているらしい。5Gや電磁波を利用したもので、2050年ムーンショット計画にも用いられる予定。

分かりやすく言えば、5Gと電磁波で私たちの脳をハックして、映像+思考の支配により演出を本物を認識させるということ。「攻殻機動隊」のような世界が展開されようとしているのだ。

 


で、陰謀論者が大好きなレプティリアンの登場となる(笑)。地球と人類は、爬虫類型の地球外生命体に支配されているというトンデモ仮説ですな。エリザベス女王も、ビル・ゲイツも、黒い貴族(13支族)も爬虫類だそうな。んなアホな😧

ハリウッド映画や人気ドラマに資金提供しているのは支配層である。「MATRIX」で2001年9月11日という数字を出していることや、「スニーカーズ」で連邦準備制度にXRPを出しているのは偶然ではない。大衆をおちょくった支配層のお遊びである。

「マイノリティ・リポート」で予言者が犯罪者を事前に見抜いて逮捕という内容は、パランティアのAI監視システムによる予測逮捕の現実を示唆している。映画やドラマ、アニメで描かれていることは、現実にこれから起こることを示しているのだ。


「エイリアン」などに代表されるSFアクション映画は、単なる娯楽と見るよりも、近い未来に描かれる宇宙人VS人類という最終戦争を刷り込む目的があるのかもしれないね、知らんけど。「エイリアン」とか見たことないし。

レプティリアンを描いた「V」は見たで~。あとは「エイリアンシンドローム」とか「エイリアンストーム」はゲーセンでよく遊んだぞい。セガのアーケードゲームだけど😂

 


アブダビには世界最大級のAIデータセンターが存在する。OpenAIが支援する「Stargate UAE」プロジェクトも始動している。電力消費量は5億ワットではなかったかな。AIって電力を大量に食うからね。だから不要で邪魔な人間を減らしたいわけ。

OpenAIの元幹部であるサム・アルトマンは、「私たちはエイリアンを召喚できるポータルを作っている。現在はアメリカと中国にあり、中東にも1箇所追加した」と述べている。アブダビのAIデータセンターでブルービームに関するものを作っているということ?🤔

ネフィリムとは、旧約聖書に登場する、神の子と人間の娘の間に生まれた巨人。その領域とは、ネフィリムが支配する空間や隠された未知の領域を指す。つまり、アブダビのAIデータセンターは未知の領域ではなくフェイクを作り出す領域みたいな解釈でよいのかな?

 

🍡🍡🍡

 

🐹
んで、私は大阪府でも未確認飛行物体の目撃談が多いとされる地域に住んでいる。私も見てしまった。25年くらい前だったかなぁ。水商売人をしていた頃だよ。その日は週明けで客が少なく、早めに店を閉めようということになった、だったかな。

確か後輩に大型バイク2ケツで送ってもらい、しばらく高台で夜空を眺めていたんだよね。深夜1時か2時くらいだったと思う。すると、綺麗な光を発する飛行物体が蛇行するように飛んできたのであった。形はアダムスキーっぽいと記憶している。

 


こんな感じ。余りにも綺麗な虹色の発光体が、非常にスムーズかつ緩やかに蛇行しながら完全無音で飛んでいた。UFO全体が常に虹色の光を放ち、虹色の光跡を残しながら飛んでいたのだ。ガラケー時代だったので撮影しても真っ黒だったろうね。

それよりも呆気に取られて、ただ眺めるしかできなかった。これもブルービームによる立体ホログラムだったのだろうか。ただ、よくある普通のアダムスキーとは違い、非常に美しい光の塊だったが・・・。うーん、分からん。

目撃したUFOはともかく、宇宙と私たちの意識は繋がっているとかゼロポイントフィールド仮説について私は信じたい。宇宙は3次元ではなく高次元だ。その領域に接続できるか否か、その人の意識レベルにかかっている。

 




脳波(EEG)と脳磁図(MEG)の相互作用によって、脳内で電界と磁界による電磁界と同じ現象が起こり、意識や感情といった心が生まれているという仮説。脳ダイナミクスといった研究がこれに当たる。

様々な状況を予測したり思考することが出来る理由は、EEGとMEGが電磁波のように相互作用してサブ秒単位で情報処理をしているからだという仮説だ。

だが、量子力学の研究が少しずつ進むにつれて、新たな理論が誕生し、そちらが現実性を帯びようとしている。

 


意識とは、時空を超えたホログラムです。それが専門的な答えです。意識の要素は、お互い関係していて、量子力学で言う「非局所量子もつれ」のことです。

他の言い方で意識を説明すると、私たちの頭の中にあると思っている意識は、私たちの頭の中ではなく、壮大な宇宙の一部にあると言うことです。宇宙意識の投影とも言えるでしょう。

意識とは何か、という問いに答えようとすると、神学や宇宙論にまで話が広がります。定義として簡単に排除できるものがあるからです。単純に脳で作られるものではないのです。

意識とは、宇宙に存在する何かで、私たちはそれを利用したり、解析したり、変換したり、解釈することで「意識」となります。私たちの意識とは、本質的に宇宙の一部であるからこそ、先ほど「ホログラム」と言ったのです。

全ての情報が含まれているから、私たちの頭の中にも、宇宙の情報が潜在的に存在しており、そこから情報をどのくらい拾えるか、どのくらい使いこなせるか、それだけなのです。


宇宙には、地球を含む空間の過去と未来(始まりと終焉)に至るまでのあらゆる情報が記録されており、そのデータはゼロポイントフィールド内に存在する巨大クラウドに保存されている、という仮説が出ている。アカシックレコードと同じ概念だ。

私たちは宇宙から流れ込む物質を松果体から受信している。松果体が発達している人は第六感(直感)が鋭く、暗黒物質に記録されたデータを脳で解析できると解釈することが出来るのではないだろうか。

その暗黒物質には、ゼロポイントフィールドに記録されたデータが含まれているのでは?と考えたりする。

同様に、私たちは、松果体暗黒物質を介して意識を宇宙にアップロードしていると考えることが出来ないだろうか。死者の姿や声を見た・聞いた、或いは人の過去や未来が見えるという人が存在するのは、受信したデータをホログラムで再生したり、脳内で再生されていると考えることも出来る。

そのためにも松果体を重金属による石灰化から守る必要があるのだ。

 

「テレビを見ることは、第三の目(松果体)に黒いスプレーをかけるようなものだ」(Bill Hicks)

※彼はコメディアンとして米国で有名であり、自然と動物をこよなく愛し、JFK暗殺に支配層が絡むことを言及したことで陰謀論者扱いをされた人である。

 

単なる独り飯 2026年3月28日(昼)株式会社 内閣府:法人番号2000012010019

 

 

 

 

 

2026年3月28日(昼)単なる日記


昨夜の夕食は、菜の花とベーコンの醤油パスタ、ブロッコリースーパースプラウトです。菜の花は件の女性のお母様から頂いたものです。菜の花を食べるのは1年ぶりです、美味しそう🤗

 


さっそく菜の花とベーコンをぱくっと。ああ、このほろ苦さがたまらなく美味しい。ほろ苦さの正体はフィトケミカル(植物毒)であるイソチオシアネートで、強力な抗酸化作用があります。ブロッコリースプラウトにも同様の成分が大量に含まれています。

植物にとって外敵から身を守るためのフィトケミカルを摂取すると肝臓へのダメージがあります。野菜や果物が身体に悪いと主張する人の言い分はここにあるみたいですが、多少の毒を定期的に摂取することで肝臓は鍛えられ、様々な毒への耐性を獲得します。

これがホルミシス効果と呼ばれるものです。どんなことでもそうですが、多少のストレスを与えることで耐性をつけて強くなってゆく。例えば、ひきこもりが精神的に弱い理由は外部からのストレスを受けていないからです。これは科学的にも根拠があります。

なので野菜や果物を摂ることは肝臓を鍛える上で重要です。添加物などもそう。多少なら食べてもいいのです。身体は次第に毒に対する耐性をつけてゆくのだから。食べ過ぎるから身体に悪影響がでるだけなのです。そういう意味では身体は根性あるで🤓

 


村上農園「ブロッコリースーパースプラウト」です。市販のドレッシングとQPマヨをかけて頂きます。上述の通り、スーパースプラウトにもイソチオシアネートが大量に含まれています。さらにスルフォラファンも大量です。まさに超がつく抗酸化物質です。

以前にも書きましたが、昨年6月からサラダコスモ社「ブロッコリースプラウト」を毎日1パック食べることを始めました。その後、スーパースプラウトに変えて現在も継続中です。この影響だと思うのですが、白髪がほぼ消えたのですよねえ。

最後にヘナで染めたのが昨年10月(だと記憶しています)。それ以降、1度も染めていません。髪の根本がしっかり黒くなっています。血栓予防のために毎日16000FUを摂取しているナットウキナーゼサプリではなく、スプラウトの影響だと思うのですが果たして?

 

🙄🙄🙄

 


昨日、件の女性のお母様から頂いた金柑を純黒糖で甘露煮にしました。40分ほど煮込んで冷まし、さっそく食後に超抗酸化物質ドリンクに加えて頂きました。

 


これこれ!金柑の甘酸っぱさ+苦みが美味しい。この苦みの正体はフィトケミカルのナリンギン。金柑を煮ると灰汁が出ますよね、あれです。ナリンギンには強力な抗酸化作用があります。灰汁を捨てるということは抗酸化物質を捨てるということ。そんなことをするなんて、もったいねー😑

 

🐹
人間も外に出て多少のストレスを受けないと本当にダメになる。これは根性論ではなく科学的に証明されている。私が良い例ではないか。長くひきこもった結果、外部からのストレスに極端に弱くなってしまった。外を出歩くことさえ不安と恐怖だったのだ。

件の女性との出会いは、私にとって様々な面でプラス効果があった。彼女は決して甘えさせてくれる人ではない。ダメなところを厳しく指摘してくれる人なのだ。べたべた甘えたいとか、自分のわがままを受け止めて欲しいという男なら痛い目に遭ったことだろう。

あまりの厳しさに、正直、最初はついていく自信がなかった。出会って1年後には、「もうダメだ、ついていけない。さいならしようかな😢」と本気で考えたほど。ただ、彼女は感情に任せて厳しいことを言っていたのではなく、すべてが正論だったのだ。


そう、冷静に考えてみると、彼女の言っていることはすべてが正しかった。だからぐうの音もでなかった。まともに反論できる余地がないから、でも、でも、だっての言い訳を連呼して、「戸閉言葉を使うな🤬🔥」と、さらに激怒されたりもしたのであった。

次第に、自分が悪いのだから自分を変えていかないとダメだと思うようになり、日々、厳しく指摘されながら自己改革に励んだ。そうこうしていくうちに時が経ち、気付けば叱られることが殆どなくなった。恐らく、それなりに努力を認めてくれたのだと思う。

同時に、以前と比べて精神面が強くなった。彼女によって精神が鍛え上げられたのだ。優しい言葉ばかりを並べて甘えさせてくれる女性だったら、軟弱な精神は改善されていなかったと思う。厳しさと愛情を併せ持つ件の女性だからよかったのだ。


彼女は逆に、誰かに甘える(愛情を受ける)必要があった。虐待サバイバーである件の女性は、幼少期から強いストレスに晒されたことで、どこからどこまでがストレスの許容範囲であるか、そのバランスメーターが小さな頃に壊れてしまったのだ。

ゆえにストレス耐性が異様に高く見えるのだが、本当なら限界を超えているにも関わらず、それに気付けない状態になっていたと考えるべきだろう。だからこそ誰かに思い切り甘えてストレスホルモンを減らし、幸福ホルモンを増やす必要があった。

24日の記事にて、仮に私がストーカーになったなら、彼女ではなく彼女に近しい某氏を殺ると書いたのは、そりゃ嫉妬もあるけど、同時にどうして大きな心で彼女を包んであげなかった?何を言われても優しさで癒してあげなかった?という怒りもあるのだ。

キレ散らかしたお前が言うなよチンカス野郎、とツッコミが入りそうですが😞

 


・・・と、お母様から頂いたミックス豆をぽりぽり食べながらダラダラと書いております。こういう乾き物を食べるのは超がつくほど久々です。お値段が高いですからねえ。うーん、吉田類みたいにビールが飲みたくなるねえ!嘘です、ビール嫌い😵‍💫🍺

 

🐹
ともあれ、病気の最大の原因は食よりも慢性ストレス炎症だ。彼女は長くストレスに晒され続けた結果、難病やうつ病を患った。私がもっと器の大きい人間で、なにを言われても「うん、うん」と受け止めてあげていたら、また違っていたのかもしれない。

その辺り、自分に物凄く腹が立つし情けなく感じる。言い訳をするなら、私も日々のストレスでいっぱいいっぱいになっていた。両親との関係に介護問題の不安、自分の時間をなかなか持つことが出来ない焦りと憤り、一向に返済できない借金問題など・・・。

同時に身体が日増しに弱ってゆくことへの不安がとても大きかった。加えて重過ぎる相談を受けるし、ストレスMAXで精神的な余裕がまったくなかった。それで件の女性に向けて大爆発してしまったのだと思う。彼女への小さな不満が蓄積していたことも事実だから。


爆発して圧力が放散された影響か、燃え尽き症候群もどきの症状は続いているが、精神的には随分とラクになった。その代わり強い後悔の念に苛まれているけども。あんな形で終わりだなんて、最悪のバッドエンドを迎えてしまった。東方見文録みたいだ。

ここからは、まさに贖罪の旅ですわ。頑張ったところでノーマルエンドもグッドエンドもトゥルーエンドも何もないし結末は変わらないけど、男なら死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時があるってハーロックが言っていたし、やるしかねえんだわ。

 

🙄🙄🙄

 


食後のデザートは、件の女性のお母様から頂いた、「倉敷名物 元祖むらすずめ」か、讃岐発の銘菓「名物かまど」の、どっちにしようかなーっと😙

 


悩んだ末、「むらすずめ」にしました。岡山の和菓子店の定番といえる銘菓みたいですが、本家本元はこちらの橘香堂のものだそうです。薄皮の穴が稲穂に群がるすずめの姿に見えることから「むらすずめ」と名付けられたそうな。個人的には「ウシノシタ」とか「でびらかれい」っぽく見えてしまうのが海水魚好きの性と言いましょうか🐟

 


触った感じはクレープ生地みたいな感じ。中に粒あんが入っている模様。まさに和風クレープといったところでしょうか。星野仙一や甲本ヒロトも子供の頃に食べたのだろうか。

そういえば、イアン・ギランやイングヴェイ・マルムスティーンのバンドのドラマーだったピート・バーナクルは今も倉敷に住んでいるのかな。海外Wikiだと日本在住となっているけど、もう音楽活動は行わないのだろうか🙄

 


見た目は和風クレープ、食べた印象はどら焼きに近いかも!ドラえもんがいたら大歓喜ですわ。昔ながらの和菓子らしいシンプルさがいい感じ。電通が計画的に流行らせるタピオカなどのスイーツよりも、私はこういう銘菓と呼ばれる和菓子のほうが好きなんですよねえ。

そういえば、私は修学旅行に行ったことがありません。小中高すべてサボりました。理由は、人前で裸になれないから(笑)。だからプールの授業もほぼ全休。で、体育教師に思い切りぶん殴られたわけでして😂😂😂

小学校の修学旅行は京都だった。クラスの女子たちがお土産を買ってきてくれて、その中に八つ橋もあった。自分たちも購入して食べたんだけど、あまり美味しくなかった。不味かったらごめん、と言っていたのを記憶しています。


で、母や姉が貰った八つ橋を食べたところ「不味い」と言っていたので、私も恐る恐る食べてみたのですが美味しかったのですよねえ。ニッキ(シナモン)の風味が美味でした。名物に旨い物なしって誰が言ったのだか。普通に美味しいものばかりだが。

大人になってから色々と名物を食べた。徳島のボウゼの姿寿司は大好物だし、沖縄旅行で食べたソーキソバも美味しかった。岡山の海老めしも最高に美味しかったぞい。くさやも美味しい。長野の蜂の子やイナゴの佃煮など昆虫だけは堪忍してくんろ😵‍💫🪳

というわけで、むらすずめも美味しく頂いたのでした。これは超抗酸化物質ドリンクよりも、温かい緑茶か黒豆茶が欲しくなりますな~。お母様、美味しい野菜に果物、そしてお菓子を本当にありがとうございました。感謝感激でございます🙏

 

 

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

株式会社 内閣府

2001年9月11日。世界同時多発テロ(英米イスラエルとイランのプロレス)から、イランを巻き込んだ第三次世界大戦に移行する計画だったが、イスラエルの準備不足で頓挫した。その後、2011年に計画を再実行したかったみたいだが、ずれ込み、2026年から数年以内に起こす予定だろうか?

 

 


「マトリックス」の主人公ネオ(トーマス・アンダーソン)のパスポート期限が2001年9月11日と記載されている。ハリウッド映画には、支配層の計画・シナリオに絡めた数字を出してくるケースがある。しかし、この時は失敗してしまったのだ。小泉や竹中は計画を知らされていたはずだよな😒

 

あれから25年。今後のシナリオは概ね25年前と同じと考えるべきだろうか。2026年から旧来の秩序の破壊が本格的に始まると私は見ている。混乱の中、世界の常識が次々と変えられてゆくのだ。

2023年秋、私はネサラ・ゲサラの記事を投稿した。WEF(世界経済フォーラム)が掲げる新世界秩序の目標は、「大衆が物を持たずに暮らす世界」だ。その項目の中には、移動手段としてのアイテム(自転車・自動車など)を個人が所有しないとある。

岸田文雄はWEF(ダボス会議)に何度か出席している。支配層から与えられた使命を岸田は忠実に果たした。2024年、岸田内閣は改正道路交通法を通過させた。今、騒がれている4月からの新たな自転車ルールである。


そもそも免許制でも何でもない自転車のルール違反に「罰金」を課すのは異常なことだと思わない?だって、国と私たちは自転車を乗ることに関して「契約」を結んでいないんだよ?自動車や原付バイクは免許を取得する際に契約を結ばされる。自転車はそれがないのだから。

厳しいルールと罰則を設ける目的には、まず、みんなが自転車を手放す方向に持っていくための仕組みと考える必要があるだろう。それが上述の通り、個人が移動手段のための道具を持たないことを意味しているのだ。

そして、契約という観点から、ルール違反を犯しているのは国家という法人だったりする。日本という国家は11年前から「情報伝達の利便性を測る」目的(という建前)で法人化されていることを知らない人は多い。

政治政党も、都道府県・市町村もすべて法人化されて法人番号が存在している。陰謀論ではなく、ちゃんと法人番号が指定されているわけで。一例を挙げるとこんな感じ。


内閣府:2000012010019
衆議院:5000011000001
参議院:4000011000002
財務省:2000012020001
外務省:9000012040001
国交省:2000012100001
厚労省:6000012070001
経産省:4000012090001
総務省:2000012020001
農水省:5000012080001
文科省:7000012060001
国税庁:7000012050002
金融庁:6000012010023
防衛省:9000012120001
警察庁:8000012130001
消防庁:9000012020003
デジタル庁:8000012010038
こども家庭庁:7000012010039
最高検察庁:700001214001
東京地方検察庁:6000012140010
最高裁判所:3000013000001
NHKエンタープライズ:8011001003974
自民党:4010005002276

日本共産党:701100500655
立憲民主党:7010005032353
国民民主党:1010005032359
れいわ新選組:2011105009056
日本維新の会:9120005018298
N国党:5700150105168


・・・など、すべて株式会社という形で法人化されており、法人番号が指定されている。みんな騙されているのだ。国家機関、政党、地方自治体はすべて株式会社であり民間の法人である。

だから投票など意味がないと私は言っている。法人に投票して何の意味があるの?法人化された組織が、国家機関や政党を名乗るのはおかしな話なんだよねえ。この話を理解できれば、選挙制度そのものが偽りであり、虚構・幻想であることが分かると思う。

でも、殆どの人がこのことを認知できない。これが集団による共同幻想であり、認知の共有による虚構の現実化というわけなんだ。

 

 


悲しい話をしてしまうと、アメリカがグレートブリテン(イギリス)の子会社なら、日本政府という法人も同じくイギリスの子会社なんだよねえ。だから主権はないんだ。日本の自称・政治家や総理大臣も、みんな演者だと書いてきたのはこういうこと。

話を冒頭に戻して、自転車の罰則規定を法人が勝手に決めて、契約をしていないにも関わらず罰金を取ることは違法であることを理解して頂けたはず。法人がルールを作り罰金を取ることの矛盾。警察官だって、あくまで法人に所属する構成員でしょ😒

この世界は、こんな感じで私たち大衆を矛盾だらけの偽りのルール・社会常識で徹底的に縛りあげ、一部の支配層だけがルールとは無関係に自由を享受できる仕組みになっている。映画「マトリックス」は、そのヒントを観る者に与えている。

大衆がこの矛盾に気付くことも、それによって仕組みが変わることも永遠に無いという支配層の自信と余裕が伝わってくる。悲しい・・・。



で、最終的にすべてマイナで強制契約という形になるわけ。そして、他国では個人番号カードと保健情報や口座などの紐づけなど、一切行われていない。日本だけだよ、ありとあらゆる情報を紐づけているのは。

これが昨年12月6日に決まってしまった、WHOによる個人情報の一元管理に繋がってくるわけ。ワクチン未接種なら、当然、マイナカードに未接種と情報が載る。そうすることで、緊急事態宣言が出された時、未接種者は行動制限や下手をしたら強制収容などをされる恐れが出てくるわけ。

超監視社会は、もう入り口に来ているのだ。あとは準備を整えて、本格的な運用に動き出すだけ。中国は既に2050年の世界が到来している。海外の情報を調べたら分かる。WEFのクラウス・シュワブが述べていた通り、まず中国と日本が超監視社会のモデル国家となる。中国が既にそうなっており、いよいよ日本も加速してゆくのだ。

そのために用意されたパペットが高市で、仕上げが小泉進次郎ということ。だろ?純一郎よ😒

 

マイナンバーカードの問題点は挙げていけばきりがない。台湾のオードリー・タン氏は、このほどマイナンバーカードの危険性を徹底追及した新著「堤未果のショック・ドクトリン」(幻冬舎新書)を著した、ジャーナリストの堤未果氏との対談で、デジタル化で一番大事なことは「決して権力を集中させてはいけない」と語り、普及させるポイントは「一番使いづらい人にあわせること」と助言していたが、どっちもできていないのが日本だ。とくに権力の集中については、マイナンバーに紐づけられる情報がどんどん勝手に拡大されている。

「2022年3月4日に運転免許証とマイナンバーカードを一体化させる道路交通法改正案が閣議決定されました。23年3月7日には年金給付の受取口座も国民が拒否しなければ、マイナンバーカードと自動的に紐づけられることが決まりましたが、こちらも閣議決定で す。

怖いのは、〝規定された事務に準ずる事務であれば、省令でマイナンバーカードの利用範囲拡大できるようになっていることです。〝準ずる事務"なんて、どうにでも拡大解釈ができる。

こうして、国民の知らない間にどんどん、国民の情報が次々にマイナンバーカードに紐づけられているのです。 諸外国では貴重な情報を同じカバンに入れないのは常識で、セキュリティーの概念から分散化に動いているのに、日本だけが逆行しているのです」

アングロサクソン・ミッション(再) イラン・イスラエル・アメリカのプロレス:計画された第三次世界大戦と新世界秩序😮

2008年10月に世界中の経済を混乱に陥れたリーマンショック。武漢から世界に拡大した「新型ウイルス感染症」という5G電波を用いた茶番劇。イラン・イスラエルの衝突。全てが事前に計画されており、一見すると無関係に思える出来事が、実は全て「第三次世界大戦」というパズルのピースとして繋がっているとしたら───?

2010年2月16日。プロジェクト・キャメロット(研究者や内部告発者に発言の場を提供する組織)のビル・ライアン氏が、英国軍関係者で非常に高い地位にある人物からの告発をビデオと文章で公開しました。2005年6月に支配層が集まり行われた会議に誤って参加したというその人物は、衝撃的な計画の数々を知ってしまう。

単なるデマ?ファンタジー?しかしながら、その人物が証言する内容の幾つかは後に実際に起こっている。そして、イラン・イスラエル戦争とコロナ茶番劇が監視社会への入り口となり、それらのピースが埋まった時、世界人口50%削減を目指して第三次世界大戦に突入となる、という支配層のシナリオということですが果たして?

支配層による計画された第三次世界大戦と人口削減計画「アングロサクソン・ミッション」、まだ知らない人なら知っておいて損はないかもしれません。動画を文字起こししました😀

 

 


プロジェクト・キャメロットとプロジェクト・アバロンのビル・ライアンです。今日は2010年2月16日です。このビデオ・プレゼンテーションは少し変わっています。このビデオは、ある重要な証言者の音声によるインタビューの説明・解説板として作ったからです。

彼はインタビュー録音を文書化することに同意してくれました。これを「アングロサクソン・ミッション:証言者による音声インタビュー」として原稿化し、ビデオと同時に公開することにしています。

この人物は英国人です。長年、英国軍に勤務し、退役後はロンドンのシティで非常に高い地位についていました。ロンドンのシティを知らない人の為に説明しますと、シティとは独立地区。つまり、ロンドンの中心にある経済独立地区のようなものです。バチカンと似ていると考える人もいます。非常に古い、昔からある特別な場所です。

そこはロンドンだけではなく、恐らく世界中の経済システムの中心です。多くの研究者が、非常に高い確率でロンドンのシティが米国の経済システムを支配しているのではないかと考えています。

シティの人々が連邦準備銀行や国際経済銀行など、あらゆる経済の出来事を支配しているというのです。ここは世界経済の神経中枢のようなものです。そして、とてもメーソン的です。情報源であるこの人物は、上級メーソンと同席する多くの会議に出席しましたが、その多くはシティの標準的な通常会議、いつもお決まりの経済会議でした。

 

2005年6月。彼はある会議に出席したのですが普段とは違うものでした。普段とは違うことに彼はすぐ気づきました。彼が「私は手違いがあってそこに出席したのだ」と言っているのがインタビュー記事から分かります。彼は招待されておらず、何が行われているのか分からず、いわばこっそり観察するような状況でそこにいたのです。

そこにいた人々は上級メイソンで、25~30人おり、中にはイギリス国民なら名前を聞いただけですぐに分かる高い地位にある政治家もいました。有名な人々ばかりで、警察本部長協会の代表者たち、軍の代表者たちなどが25~30人いた訳です。

彼らが話し合っていたのは、かなり前に計画された「ある計画の実行」についてでした。状況の進行具合など、計画通りに進んでいるかについて討論していたのです。分かりやすく言えば、彼らは計画を実行するにあたっての問題点を話し合っていたのです。

 


最初に彼が聞いたのは、イスラエルは今すぐイランを攻撃する準備はまだ出来ていないようだと話し合っていたことです。2005年6月の時点で彼らが懸念していたのは、タイムラインに沿って計画されたことがスケジュール通りに展開していない。どうしたことか?ということでした。

 


次に、彼らは中国について話し始めました。中国が如何に迅速に軍事力・経済力をつけてきているか。そして日本がやるべきことをやっていない、つまり中国経済に何らかの形で干渉するはずが実行されていないと話していました。日本がやるべきことをやっていない、これが問題の1つでした。中国が急激に巨大な力を持ってしまったからです。

 


他に話し合われていたことは、例えば、やがて来る金融崩壊。富の中央集権化。そうです、皆さんが目撃した2008年10月から実際に起こったこと(リーマンショック)です彼らはそれを計画し、2005年6月の会議の時点で話し合っていました。現在(2010年時点)、計画が展開されている訳です。

 

 


ここからとても重要な情報です。彼が私に説明したのは、一連の出来事がどういう順番で起こるかでした。それはイスラエルのイランへの攻撃で始まります。今まだ起こっていませんが、これを起こそうとしている勢力があるという兆候はたくさんあります。

過去のニュースを辿るだけで、一般の人々がイランへの攻撃の正当化に洗脳されてきているということに気づくでしょう。イランは攻撃されても仕方のない悪い国家だと印象付けるように仕掛けられているのです。それがチェスの最初の一手のようになる訳です。

その計画はイラン、または中国に報復するよう誘発します。この証言者は元・英国軍関係者ですが、彼が確信していることは、イランは核兵器を持っているということです。イランが中国から内密に核兵器を供給されていると彼は確信しています。

これは全て計画されていることであり、支配勢力にとってイランが核兵器を持っていることは問題ないのです。使って欲しい訳ですから。計画では、イランが核兵器で攻撃された後、イランか中国に報復して欲しい訳です。

その時点で中東で限定的な核攻撃のやりとりがあり、その後、停戦になるということです彼は会議で、これが計画されていく過程を聞いたのです。これら全てが支配層によって演出されていくのです。映画の脚本のようにです。本当にこれから起こり得ることが図られているのです。

そして、この間にも、この計画の為に他の細かい演出が仕掛けられていくのです。これらは舞台裏で仕掛けられていきます。

 


この気の狂った計画が展開する中で、中東で限定的な核攻撃の応酬があると意図されている考え方はこうです。世界中が中東を恐怖の目で注目する。そうしたら、支配層は各国政府を通して、中東への旅行、通信、要人の会合、デモ活動などを規制するよう命令するでしょう。

彼らは、気の狂った爆弾テロリストが飛行機に乗っていないか、ショッピングモールにいないかを確認したいと言うでしょう。そして、人々はこれを聞いて恐怖に陥る為、各国政府に「強力に警備するよう」に要求し、命令し、主張し、それは正当化されるでしょう。これが、欧米諸国で起こる予定の戒厳令状態です。当たり前の状況として準備されるのです。

 


さて、停戦の間、誰もが衝撃を受け、恐怖に駆られるでしょう。どの国でも国民は強力に「管理される」のです。次のチェスの手では、中国で生物兵器がばら撒かれます。これが会議で議論されるのを証言者は聞きました。

彼らは中国人を遺伝子的に標的にした、インフルエンザのようなウイルスを撒く計画です。これは中国人を標的にしています。大量の中国人が罹患するべく計画されているのです。会議に出ていた人々はこれを笑って議論していました。彼らは「中国が風邪を引くんだよ」と言っていたそうです。この生物兵器が中国人に大打撃を与えることについて笑っていたのです。

では、この後、その伝染病が世界にわたって広がる可能性はあるのでしょうか。この証言者には、はっきりとは分からないということでした。広がるうちに制御不能になってしまうかもしれないとも言っていました。突然変異の可能性があるということです。

中東での限定的な核攻撃があり、伝染病が世界中を一掃して多くの人が死ぬことになり、これらの計画で人々がパニックになる為、欧米諸国で全体主義的な軍隊による厳重な監視・警備体制が敷かれる訳です。

 


彼によれば、その後、本当の戦争が始まるということです。第3次世界対戦とも呼ばれるような規模のものが、大量の核攻撃を伴って始まると。

私は彼に聞きました。「これはただ人口削減の為ですか?何が目的なんですか?なんで彼らはこんなことをしようとしているんですか?どうして気の狂った支配層は世界中でこんなことを引き起こそうとしているのですか?なぜですか?」

彼は言いました。「全くその通りです。人口削減の為です」。私は聞き返しました。「では、この会議中に数字などについて話していましたか?」。彼は言いました。「はい。50%と言っていました」。

 


世界人口の半分です。これはジョージア・ガイドストーンにより計画されているのです。アメリカのジョージア州にある石の記念碑で、何年も前に匿名で建てられたそうです。8カ国語で書かれており、まるでイルミナティの「ニューワールド」向けのマニフェストのようです。

 


これが、ニューワールドに向けた政権公約であるということを考えてみてください。NWのマニフェストの重要なポイントが、5億人の人口というところです。5億人ということは、この会話の時点で世界人口がおよそ70億人とすると、圧倒的な減少となります。およそ95%の人が地球からいなくなっているということです。

そして50%は5億人達成に至る途中段階であり、彼らが急いでる理由があるのです。証言者は、これを説明する時に、このプロジェクトには彼らが付けた「アングロサクソン・ミッション」という名前があると言いました。その名は以前聞いたことがありました。十字軍に関することで遥か昔のことです。

 

 


さて、私が説明している計画は、間違いなく起こされる可能性があるものです。計画されている順番は次の通りです。イスラエルがイランを攻撃し、その後に停戦となるが、その頃、同時に欧米諸国で国民に対して政府軍による強力な支配(監視)が起こっている。

同時に、中国が生物兵器で攻撃を受けて世界中に広がり、その後に第3次世界大戦、そしてまず世界人口の50%が削減される。

ただ、戦争や伝染病によるものだけではなく、そのような状況においては社会経済基盤が停止することで人口削減が進みます。食料がない、ガソリンもない、電気・通信も停止、水道から水が出なくなるかもしれません。

人々はこの状況やりくりする手段を持たぬまま、ビクトリア王朝時代に後戻りさせられるような状況です。菜園を持っている人は殆どいないでしょう。馬も荷馬車も持っていないでしょう。旧時代の方法では生き延びられないでしょう。

我々は、現代の科学技術の進歩の中では非常に脆いのです。私たちは非常に攻撃を受けやすいのです。支配層たちは、それを知っているのです。

 

この段階で証言者は推測していました。なぜ彼らは急いでいるのか。ここで皮肉にも私が言いました。「そうですね。もし第3次世界大戦を計画するなら、時間を十分に使って綿密に計画を進めて成功するようにしたらいいではないですか。20年後も30年後もあまり関係ないのではないですか?」。

彼は言いました。彼が受け取っている内部情報によれば、今でもこれは「今から18ヶ月くらいを次元目標としている」、つまり2011年の半ばくらいを目処にしていると思うと言いました。彼は、この一連の計画が日程による設定ではない為、いつ起こるかは確信がないと言います。

出来事の順番による設定なのです。つまり、コレはアレの前に起こる必要があり、それから次のことが起こり、そうして次のことが起こるという具合です。ですから、全てのドミノが倒れる前に、各計画をそれぞれの場所に配置しておかなければならず、いくつかの計画でスケジュールから遅れているようだという訳です。

 


予定された計画で、まだ起こっていないことがあります。今回の証言者はずっと軍にいる訳です。彼は軍において自分自身がETに会った経験があるのです。彼が言うには、かなりの確信を持って、この世の中で命令を下している人々、イルミナティ、支配層、秘密結社などは、大規模な地球物理学的事件が起こる、と信じているということです。

 

🐹

 

ということで、有名なアングロサクソン・ミッションを文字起こししました。同じように人口削減計画について証言している女性医師の動画も紹介しましょう。こちらも支配層から聞いた話として、世界人口の90%を削減する計画を述べています。文字起こししたものを貼り付けておきましょう。疲れた、寝る😪

 

2009年、リマ・ライボウ医師(Dr. Rima Laibow)が話していた、

「近い将来にプランデミック(人為的に引き起こされるパンデミック)が起こり、最終的には世界人口の90%が間引きされる」

という警告。

これは、ライボウ医師の患者であった国家元首から聞かされたという。支配層いわく「無駄飯喰らい」たちを消していく人口削減計画は2000年頃から計画が始まっていた、らしい?

 

2012年。ライボウ医師は次のようにコメントしている。

 


私は全ての戦いに負けると言いました。

(遺伝子汚染などが無い)綺麗な食べ物は食べられなくなるでしょう。自然な健康は無くなるでしょう。国際食品規格は、世界規模で食品を兵器化(遺伝子加工)して、人口や出生を破壊するでしょう。

何もしないということを選択した場合、私たちはグローバリストの計画を助ける存在の一部になるのです。

私は、これを地球の大衆に対する戦争と呼んでいます。世界保健機構WHO、アメリカ政府、外交問題評議会CFR、国連、その他の同様の組織が、共有されたビジョンに加わっています。

それは(彼らにとって)素晴らしいビジョンです。至る所で青い空が見え、綺麗な澄んだ水が流れています。青々とした草が生い茂り、牛が遠くで鳴いているでしょう。

でも、いつまでも美しいこの世界には、あなたや私、私たちの子供、そして未来の子供たちは、もういないのです。

何故なら、私たちはエリートやグローバリストに消されているからです。彼らのビジョンにおいて、私たちは無駄飯喰らいだからです。

 

 

2010年。ラムサ啓蒙スクールにて、ライボウ医師は夫であるアルバート・スタブルバイン少将を伴い、グローバリストのアジェンダについて論じています。

 


Q:グローバリストのアジェンダが、地球の人口の90%以上を削減するということだが、アジェンダの内容は?


ライボウ医師:

誰もが持続可能な惑星の概念を知っていますよね。ケムトレイルの無い青い空、緑の草、綺麗な水。WHOは連邦準備制度のような民間企業であり、製薬業界から資金の3分の2以上を受け取っています。WHO、国連、米政府、ローマクラブ、イルミナティ、外交問題評議会。

彼らは、地球を維持する為には世界人口の90%を削減する必要があると、文書で明確に述べています。

2004年。ある国家元首(女性)が患者として私たちのところを訪れました。それが誰であるか、あなた方に告げることは出来ません。患者のプライバシーがある為です。

ある日、その女性が、「そろそろ大規模な間引き、C-U-L-L-I-N-Gが始まる。あなたは知っているのでしょ」と話しました。

私が「それは何?」と聞くと、「あなたは無駄飯喰らいの淘汰を知っている?無駄飯喰らいとは、私たち(グローバリストたち)のものである再生不可能な天然資源を消費している全ての人間だ」と答えました。

私が「あなた方自身が再生不可能な資源を消費していると思ったことはないのですか?」と問うと、「いいえ、そのように考えたことが無い」と彼女は答えました。

私が「あなたたちは何者?」と聞くと、「私たちはピラミッドの頂点に立つ新貴族だ。周りにいる者たちは私たちの召使であり、召使の周りにいるのは技術者だ。必要なのは人口の10%だけと、彼女は平然と答えました。


世界保健機構WHOは、ワクチン接種を受けた女性の受胎能力を永久に失わせる為のワクチンを開発し、普及させる為の委員会を設置しました。そして、フィリピンで300万人以上の女性に強制的に接種して不妊化させたとして、有罪判決を受けました。アフリカでは、何人の女性が不妊化されたか誰にもわかりません。

自発的に接種する形を取った天然痘根絶プログラムは書面で設計されました。私はその文書を持っています。ここで例に挙げるのは、サハラ以南の1億5000万人ものアフリカ人が排除されたことです。これはほんの一部です。

H1N1ワクチン(インフルエンザワクチン)は、永久的で不可逆的な不妊症を引き起こすように設計されています。世界中の女性や子供が最初に接種を受けることになった理由はその為です。これは現実であり現在も進行中です。

狂気のグローバリストを一歩ずつ後退させるのは、私たち次第です。知識をもって対抗しなくてはいけません。この問題に無関心な人は、「ジェノサイドが起こったとしても、きっと死ぬことはなく生き延びられるかも」と楽観的に言うだけです。

 

おわり