レトロゲームを飾って眺めているだけ

単なる独り飯 2024年10月15日(朝)

 

 

2024年10月15日(朝)


昨夜の夕食は、久々のパスタです。いわしの水煮缶を使って味噌パスタにしました。自作ザワークラウトと平飼い卵のサラダ付き。

 


中世ファンタジーRPGに出てくるスライム系モンスターに見えなくもない味噌パスタ。使用したパスタはもちろんスペルト小麦パスタです。玉ねぎ、にんにくを炒め、茹でたパスタ、いわしの水煮を汁ごと入れて、味噌、しょう油、黒糖、ブラックペッパーで味付けをしただけの和風パスタです。食べる直前に圧搾純正ごま油を回し入れて、かつお節をかけて頂きます。

昨夜、コロワク分析の動画後半を見ていて驚いてしまいました。50種を超える化学元素が検出されて、レアアースレアメタルまで含まれていた。それらの活用目的が、私が頻繁に書いてきたナノテク物質(量子ドット)の生成という訳です。2021年当時から、磁石を始め、スプーンやフォークが接種者の体にくっつくという現象を国内外の接種者が自らSNSに投稿しており、私もブログで少し取り上げました。

あの当時、殆どの人が「目立ちたいだけだろう」とか、陰謀論者乙という感じでバカにしていました。しかし、確実な証拠と根拠を以って分析結果が示された今、接種者の体が磁化していることは否定できない事実なのです。2021年は人間アンテナ化に向けた壮大な人体実験の始まりに過ぎません。まだ不十分だったのです。そうこうしているうちに海外ではワクチンに懐疑的な人が増えてしまった。

そこで、権力に対して何も疑わない日本人が次のモルモットに指名された。昨夏、ビル・ゲイツが岸田と頻繁に会談した目的の1つは、ウイルス茶番劇の演出に関する台本、ワクチン接種に関する段取りや洗脳工作を指示する為では?そして今、テレビでも頻繁にインフルなどを煽り始めている訳でしょう。そして噴霧型ワクチンだの痛くないワクチンだのと喧伝している。その中身は量子ドットの原料という訳です。

また、薬剤にも量子ドットの原料や酸化グラフェンが含まれていると私は考えています。例えば、イベルメクチンとかね。一方ではイベルを陰謀論者御用達アイテムと印象操作をして、一方では感染症や癌に効果があるという研究結果をNHKなどに報道させる。これぞ、まさに両建てです。ワクチンに懐疑的な人たちをイベルに誘導する為のキャンペーンなのです。イベルの権利はゲイツが持っている。成分に何が仕込まれているか分かったものではありません。

未接種者の血液からも量子ドットが確認されていることから、例えばケムトレイル、或いは食品、特に遺伝子組み換え食品から体内に取り込んでいるかもしれない。もはや逃れようがないのかもしれません。しかし、地球全体を汚染している訳で、支配層自身もそれを取り込むリスクが大きい。一部情報によると、これを解毒できる手段を支配層は当然ながら持っているという。

研究者の中には解毒方法を必死に探っている人もいる。それほど支配層の計画は一気に実行されているのです。一気に変化など訪れないだろ?などと呑気に考えているうちに、気付けば新しい常識と環境へとあっという間に移行している可能性があります。能登の人たちの暮らしに起こったこともそれであり、ワクチン接種による重度後遺症に苦しむ人たちもそうです。私たちにも同じ運命が襲い掛かることを、常に想定しておくべきでしょう。

 


いわしには多くの栄養素が含まれております。中でもDHA/EPAは必ず定期的に摂取しておくべきです。また、アミノ酸スコア100であり、必須アミノ酸9種がバランスよく含まれております。

魚嫌いの人は、DHA/EPAをサプリで摂取することを猛烈にお勧めします。但し、安価な魚油サプリではなく、クリルオイルを最低500mg、可能なら1000~2000mg摂取しましょう。脳の60%は脂質で構成されており、その主要成分はDHAです。オメガ3を定期的に摂取することで脳のDHAが常に保たれて脳機能を活性化させます。認知症予防に大きな効果を発揮する理由もその為です。

また、高品質の亜麻仁油でもオメガ3を摂取可能です。日清などの安価な亜麻仁油は成分を偽った偽物です。実際に購入して確認しています。気を付けてください。遮光瓶に入ったものが本物です。例えば成城石井で販売されているものなど。ただ、亜麻仁油は酸化しやすいので、南極オキアミに含まれる天然アスタキサンチン(抗酸化物質)がたっぷり含有されたクリルオイルサプリがお勧め😺

 


自作ザワークラウトと平飼い卵のゆで卵のサラダ。マヨは当然、松田のマヨネーズ。さて、ここ数日、胸が大変に痛みます。深く息を吸う、或いは蕎麦をすするなどをするだけで痛みが走り息苦しい状態です。動いたりすると痛む場合は神経痛が考えられますが、呼吸をすると痛むのは心血管疾患の可能性が疑われます。

私は2016年に深部静脈血栓症を患い2019年に完治しましたが、その時も息苦しい状態が続いたことから少し不安に感じています。母方の一族は揃いも揃って心臓に問題があり、男性陣は平均40~50歳前半で亡くなるケースが多いです。母の兄も46歳で心筋梗塞で急死。母の姉は心筋梗塞で救急搬送。母は心筋梗塞による血栓が原因の心原性脳梗塞。まさに心血管疾患サラブレッドです。嬉しくねえ😭😭😭

ちょっと怖いんですよねえ、血栓が。あれが出来た時の前兆は、体のだるさ、息苦しさ、深部静脈血栓症の場合は足の痙攣などです。肺梗塞や心筋梗塞になり10分ほどの激痛で死ねるならいいのですが、脳梗塞で中途半端に助かった場合、母と同じく後遺症を抱えてしまう確率が高くなる。マグネシウムやミネラルをしっかり摂取していますが、遺伝要素だけは防ぐのが難しい。どうすれば。

 


野菜が不足しているので、いつもの紫芋ラテと、カゴメの濃縮還元野菜ジュースです。濃縮還元なので栄養価は野菜本来の1/3程度かな。一般的な濃縮還元野菜ジュースには、香料や人工甘味料、添加物が入っているケースが多いです。このジュースは完全無添加なので、その点は安心できます。

但し、濃縮還元自体が栄養素を多く消失する製法(加熱して濃縮する為に栄養が消える)の為、これで野菜を摂ったと考えないほうが良いかと。あくまでサプリと同じ補助的な役割と認識しましょう。野菜・果物ジュースはストレートに限ります。もちろん、理想は野菜や果物をそのまま食べる。

それが面倒な人は、私みたいにパウダーを利用する。パウダーはフリーズドライと同じく栄養素を殆ど失いません。もっと簡単な方法は、自身の体内で元素転換していると信じる力です。人間には、そういう力が秘められているのですから。体に悪いだろうな~、と思いながらジャンクを食べていたら体を悪くする一方でしょうが、栄養に転換してくれている!と真剣に思い込んでいると、体が元素転換してくれる確率があがるかも?

菓子パンだけで何年も暮らすという人体実験を行い、病気もなく元気な人もいるし、果物だけで生きている人もいる。信じる心こそがあなたを真実へと導くのです、なあ創価学会員とか統一教会信者ども😒

あかん、今日は心臓が痛くて息苦しい。洒落にならん😵‍💫

 

 

2024年10月14日(朝)批判精神を失った日本人たち


昨夜の夕食はカレー蕎麦です。またカレー蕎麦か、と申されましてもカレー蕎麦ですし😪

 


いつも通り、国産そば粉使用の八割蕎麦。カレーだしは、カレーの壺ペースト、SBカレー粉、カタクチイワシ粉末、しょう油、みりん、黒糖で作りました。具材は油揚げ、白菜、玉ねぎ、小松菜。上に平飼い卵のゆで卵を乗せました。これでそれなりの栄養素と必須アミノ酸9種をクリアしているでしょう。

それにしても朝晩が寒すぎます。そして日中も過ごしやすい。大阪の日中の最高気温が25℃前後(今日は29℃らしいが)、来週から最高21℃などと予想されています。大阪はここ20年ほど、30℃に達する日が11月まで当たり前に続いていたので逆に異様な感じがします。

10月といえば、昔、USJで汗を流しながらジョーズに3時間並んだ記憶が真っ先に浮かびますし、2009年10月30日、今はなき千里セルシー中川翔子がミニライブ&握手会を行った際は、最高気温31℃という暑さに「大阪ギザ暑すー!」と中川翔子が叫んでおりました。ちなみに握手しましたが、誘われて行っただけで中川翔子がなにをやっている人か全然知らんかった。アイドルとかギザ興味ないし😑

大阪における例年のパターンだと、最高気温が25℃、24℃・・・と下がっていくのは11月に入ってからという印象があるのですが、1ヶ月ほど季節が早まっているのでしょうか。或いは、1990年代以前の気温に戻った(正常化した)と言うべきか。或いは、寒冷化への地球気候変動が始まる前触れとか?

HAARPを用いて雨雲や台風を作り出すことは可能でも、現在の科学が地球の気候全体を支配することは果たして可能だろうか?そこまでの技術力は無いと私は考えます。となると、支配層が温暖化をいくら煽ったところで寒冷化への流れを止めることは不可能でしょう。

実際、地球の平均温度は30年間で0.3℃しか上がっていない。つまり変化していない。北極の海氷は広がりを見せている。氷が溶けて崩壊する映像をテレビは頻繁に流しますが、あれは通常の現象であり気候変動とは何ら無関係の映像です。それを温暖化と結び付けて繰り返し見せる。トートロジー効果による洗脳術と同じです。

思えば2008年、ビル・ゲイツを中心とした富豪の組織「グッドクラブ」が、世界中の植物の種子を収集してノルウェーの氷河の下に建造した貯蔵庫で保管を開始した理由も(自分たちだけ生き延びる目的で)寒冷化に備えてのことでは?寒冷化で植物が滅ぶ可能性はあっても、温暖化でそれは考えられない。タイ米騒動の時を思い返してください。冷害で稲が育たなかったのです。植物検定関係の資格を持つ私が言うのだから恐らく間違いない😺

いずれにせよ、急に寒くなったので長袖を出しました。衣替えの季節か。時間の流れ、季節の流れが本当に早く感じられる。私はなんの為に今を生きているのだろう。死へと向かう速度が確実に加速している。

 


フィリピンの純黒糖が終わったので、多良間島の純黒糖を購入して紫芋ラテに入れました。沖縄は1ヶ月間、滞在したことがあり懐かしい思い出がいっぱいです。未だに鮮明に覚えているのが、浦添市の外れにある一面に広がるサトウキビ畑です。海もエメラルドグリーンで美しかったけど、360度サトウキビ、そして真っ青な美しい空に圧倒されたものです。Cocco「ポロメリア」が自然と頭の中に流れてくる光景でした。

その頃は、沖縄の米軍ヘリが学校の敷地内に墜落した事故で反米運動が活発化していた時期で、ないちゃー(内地の人間の意)への敵意や差別意識も高まっていたとされる時期でした。しかし、私が接した地元の人たちは皆、優しくていい人ばかりだった。そして米軍やないちゃーへの本音なども話してくれた。沖縄の人たちは、常に米軍による支配の歴史と隣り合わせで生きてきた。その重みを感じたものです。

もう1度、沖縄に行きたかったな。あの空や海を見たら、どんな嫌なことだって洗い流されます。でも、沖縄の自殺率は日本でもトップクラスだっけ。地元民にしか分からぬ闇が多いのでしょう。旅行はともかく、暮らす場所ではないということか😥

 

・・・😪

 


これはメモしておくといいですよ。「417Hz」などYoutubeで検索すると、各周波数のヒーリングBGM動画が出てきます。mp3に変換して、睡眠時に流しながら寝るといいかも😺

 


ユビキタスな吸収とは、どこにでもあることを常に吸収すること。イメージが常に与えられているのなら、どうやって何かを想像する?嘘だと分かっているのに、敢えて嘘を信じること。こんな例はあふれ返っている。

「ああ私、綺麗にならないと幸せになれない。綺麗になるには手術が必要。幸せになる為に痩せなきゃ。有名にならなきゃ。流行に乗らなきゃ」

これはマーケティングによるホロコーストだ。24時間、全ての時間を費やして、権力者たちは、私たちを必死に死に追いやっている。だから自分自身を守り、このような下らない思考回路と同化しない為に戦う為には、読書を学ばなくてはならない。想像力を刺激する為に。意識を育てる為に。自分の信念体系を育てる為に。このスキルは全員に必要なんだ。自分の心を守る為にも。

この死とは、文字通りの死ではなく、人々に画一的な思考や価値観などを刷り込むことにより、個々の意識や信念の死を意味するのである。私が5chやSNSから離れて海外のフォーラムに交流の場を移した理由は、特にコロナ以降、日本人の直線的・他責的・画一的、善悪二元論的な思考にうんざりしたからだった。海外の人たち皆が皆、二重思考ができる訳ではない。しかし、まず話を聞き、噛み砕いて両面から思考する人が多かった。件の女性もそうだった。まずは話を聞く姿勢をもつ人だった。

そういう人たちに共通することは、集団で群れて同調し合うのではなく、それぞれが独立した意見、考え、確かな信念体系を持っていた。それゆえ、相手の話を聞き入れる精神的な強さがあるのです。対立する者であろうと良い意見は吸収していく、そういう姿勢を持っているのです。

私は逆でした。典型的な心理的視野狭窄を起こしており、異なる意見には「でも」「だって」に代表される戸閉言葉で否定していた。件の女性は、戸閉言葉を大変に嫌っており、私もそれで泣かされるほど怒られました。それは私を思ってのことであり、そのお陰で、私は少しずつ意識を変えていくことが出来たのです。彼女と出会っていなければ、今の私は無いでしょう。そしてやはり、彼女は読書家でした。

私の世代辺りからでしょう。いわゆるファミコン世代と呼ばれる人たちから、ビデオゲームに夢中になり、書籍を手にする人が急激に減少していったように感じます。私は高校3年の時に、課題でローラ・インガルス「大きな森の小さな家」とスタインベック怒りの葡萄」の関連性をテーマに取り上げました。

1800年代中期~後期、開拓移民により繰り返された耕作により土地が痩せ細り、土が細粒化してダストボウル(砂嵐)が発生するようになった。「怒りの葡萄」の舞台となる1920年代になると、ダストボウルによる被害が深刻化して農家たちは生計を立てられなくなった。そこに恐慌が重なったのが、「怒りの葡萄」のジョード一家ら農家たちの悲惨な物語の始まりである。担任は、私が怒りの葡萄を読んでいることに驚いていました。

私は正史三國志解説、怒りの葡萄など分厚くて学生が手に取らないような書籍や小説をよく買っていた為か、店員のおばちゃんに顔を覚えられたものです。言い換えると、私の世代から書籍を手にする人が大幅に減ったと考えられます。そういえば、中学や高校でも漫画を持ってくる奴はいても、小説を持ってくる奴はいなかった。ロードス島戦記みたいなラノベを読む奴はおったが🤔

今は書籍を手にする人がさらに減ったとか。漫画やラノベの売れ行きは伸びる一方、小説などは右肩下がりだそうです。古典文学も、アニメ的な挿絵を入れないと手にとって貰えないという。それと同時に、日本人の質が急速に低下しているようにも感じられます。以前にも少し書きましたが、かつてのオタクと比べて私の世代以降のオタクはインテリジェンスが低下している問題と同じことが、一般層でも起こっているということでしょう。

その結果が、今の日本の有様とも感じる次第です。尤も、上述の通り私もアホだったのです。件の女性に鍛えられたお陰であり、つまり、人付き合いは自分よりもレベルの高い人とすべきなのです。それにより、互いの欠点、問題点を時に指摘し、改善して成長できる。同レベルの人間と群れて慣れ合っていると、人は互いの欠点に気付かず成長できません。それは批判精神を失うことに繋がり、思考レベルの低下にも繋がります。言い方は悪いですが学力があろうと馬鹿だらけと言えるのです。

私も馬鹿なんだけどね・・・私よりも馬鹿になっちゃあ駄目だよ。ともあれ、件の女性には心から感謝している。感謝の念が言葉に言い表せないほど溢れ出そうだが・・・といっても、ここを見ている訳でもなく、その思いが届くことはもうない。念を飛ばしても届かないわなあ😓

 

 

2024年10月13日(朝)ワクチンに含まれるグラフェンと重金属類の目的は?🤔


昨夜の夕食は、リンガーハットのちゃんぽん(冷凍品)、塩さば、ひとめぼれ玄米ご飯・・・これは酷い😥

 


リンガーハットのちゃんぽんは国産野菜のみを使用とのこと。ネオニコチノイド系農薬のリスクが真っ先に脳裏に浮かびましたが、リンガーハットの野菜は契約農家のものを使用しており、減農薬・減化学肥料に取り組んだ栽培をしているとのこと。また、麺に使用されている小麦も国産とのことで、輸入小麦に含まれるポストハーベストのリスクもありません。これは凄い!

スープはどうしても添加物を使用せざるを得ないでしょうが(そこそこ入っている)、カップ麺や他の冷凍ラーメン類と比べて少ないです。少なくとも、一般的なインスタントラーメンを食べるよりも遥かにリスクが少ない商品と言えます。たまにラーメンが食べたくなったらリンガーハットのちゃんぽんがお勧め。そして豚肉が入っている。怖い思いをして殺された豚さん、本当にごめん😥

 


味もなかなか美味です。カップ麺の科学的な味と比べて優しい感じ。麺は太くて食べ応えあり。野菜の量が多くて栄養もしっかり摂取出来ます。1食600円ほどでこれだけの内容なら十分に満足できると思います。ところで昨夜に投稿したコロワク分析の記事みたー?😲

分析の結果、アルミニウム、酸化グラフェンに留まらず、様々な重金属や放射性物質が検出されたことが分かりました。酸化グラフェンは重金属の一種ですから、他の重金属と同様に酸化還元反応を引き起こし、フリーラジカル活性酸素を発生させることに繋がるはずです。

活性酸素は組織・細胞に損傷を与えて酸化ストレスを引き起こします。ワクチン接種により体内に入った複数の高濃度重金属は、酵素の活性サイト周辺を構成するアミノ酸残基と無差別に結合してしまうと考えられます。

常に強い酸化ストレスに晒すことで、グラフェンの磁性や伝導性がより強力となっていくのでは?ワクチン液に含まれる複数の重金属類は、体内を強烈に酸化させる為、すなわちグラフェンのブースト目的であると私は考えております。ちなみに以下は、最もメジャーなグラフェン製造メーカーSigma Aldrichのサイトに記載されている一文です。

酸化グラフェンナノシートへの優れた吸着性は、GOと他の芳香族分子との間のπ-πスタッキング相互作用と疎水性相互作用の両方によると考えられます。以前の研究では、GOシート表面にスルホン酸を組み込むことでプロトン伝導性を著しく増加できることが示されています。

・・・と、堂々と記載されております。スルホン酸は強酸性の化合物で強力な電子吸引性があります。強酸性の化合物を組み込むことでグラフェンプロトン伝導性(電気伝導)を増加させる訳ですから、酸化環境であればあるほどグラフェンがより活性化されていくと考えられるのです。つまり、接種者は5Gの電磁波の影響をより強力に受けることに繋がります。


このことから、ワクチン接種者は予算に余裕があれば以下のものを試してください。出来れば継続してください。間違えてもイベルメクチンを服用しないでください。効果はありません。

①グルタチオンかNAC
クロレラ
③ビタミンC
④天然塩風呂に入浴
🤔❓ホメオパシージャパン「レメディー・DXアルミナ」

①は当ブログでも取り上げておりますので参照ください。グルタチオンは強力な抗酸化作用がありグラフェンを無害化させる可能性があります。NACはグルタチオン前駆体で同様の働きをします。②は私も服用を続けています。クロレラは重金属をデトックスさせる作用があります。③のVCは強力な抗酸化作用があります。サプリ(アスコルビン酸)ではなく、カムカムパウダーやアセロラパウダーなど天然成分であることが重要。

④の天然塩はマグネシウムや各種ミネラルを経皮吸収することで体の酸化を防ぐ他、デトックス作用もあります。追い炊き機能付きの風呂など塩が使えない場合はエプソムソルトでも良いかと。私はマグネシウム補給目的で毎日の風呂にエプソムソルトを入れていますが、先日から伯方の塩に変えてみました。

伯方の塩は再生加工塩ですが、豪州など海外産の天然塩が原料で、にがりやミネラルがしっかり含まれています。個人的な感想としては、エプソムソルトよりも入浴後の保温・保湿効果が優れていると感じます。お肌がすべすべです。お湯250~300リットルに対して塩100グラムを入れています。伯方の塩は2.5キロで1000円ほどで購入できるので助かります。

ホメオパシージャパン「レメディー・DXアルミナ」に関しては、これでワクチン後遺症を改善出来たという報告や、重金属のデトックスに繋がるという話もあるのですが、どうなのでしょうか?また調べてみたいところです。

こういったものだけに頼らず、接種・未接種に関わらず食事を正し、規則正しい生活を送り、質の良い睡眠をしっかりとることが大切です。特に食は重要で、スーパー・コンビニなどの総菜品や弁当、カップ麺、ハンバーガー、牛丼など外食・ジャンクを頻繁に食べている人は体が常に酸化している状態です。

以前にも書いた、とある科学者のYoutube(現在は閉鎖)では、前日にカップ麺とコンビニ弁当を食べて翌朝に体の酸化レベルを確認するという人体実験を行い報告していました。たった1度、ジャンク類を食べただけで体が大きく酸性に傾いており、その方は驚いておりました。同じく、カップ麵とコンビニ弁当を食べて、就寝前と起床直後に重曹水を飲んだところ、弱アルカリに保たれていたという結果でした。

これで分かることは、ジャンクなど加工食品を頻繁に食べている人の場合、個人差は有れども酸化ストレス負荷が体に大きくかかっていることは間違いないと言えることです。それを重曹で改善すればよいのではありません。重曹に頼るのではなく、日頃の食事を正すことが重要なのです。

・・・と、言ったところで、ジャンクに毒された人たちは脳が依存状態だから直そうともしないのでしょう。特に中年男性にこの傾向が多いように感じます。

 


お米も、出来れば玄米、分づき米、白米なら雑穀、もち麦古代米などを入れましょう。味噌も大事です。って最近、味噌を全然食べてないやんけッ😱

 


以上、リンガーハットのちゃんぽん、塩さば、玄米ご飯でした。この後はいつものアレ。不味いけど超抗酸化作用・超抗炎症作用がある紫芋ラテを飲みます。ピュアココアの苦みと旨味をカムカムパウダーの酸味が全て打ち消して、酸っぱくて苦い飲み物に変えてしまう🤢

 

・・・😔

 


これはよく言われていることです。支配層は魔術を科学に置き換えて、大衆を魔術でコントロールしていると認識しているのです。大衆は、それが毒であるとも知らずに薬を有難がって欲しがっている。ワクチン接種に群がる人々のことです。

 




飼い主たちの無知によるペットたちの化学物質への曝露、市販のドッグフードやキャットフード、ジャーキー類といった毒餌、そして安易な動物病院の通院と定期的なワクチン接種。人間が己の無知で食を疎かにし、薬剤を安易に服用し、病院に通院して、ワクチン接種を受けて被害を受けようと、それは個人の責任と言えます。

しかし、ペットたちは無知な飼い主によってそれらを強制化されている。その結果、腫瘍、皮膚病、アレルギーなどに苦しみ、早くに病気で苦しみ死んでしまう。製薬会社と獣医にお布施をする為に、愛犬や愛猫を生贄に捧げるのと同じ行為だ!無知な人間はペットを飼ってはならない!バカヤロウどもが!🤬🔥

 


存在していないウイルスの注射製剤を作る為に、生きたまま酷すぎる拷問を受けている猿や犬たちの恐怖と痛みを知っても、あなたはワクチンを求めますか。愛犬家・愛猫家をアピールしながら、ウイルス存在説を信者たちに洗脳している吉野敏明よ。こういう事実を当然知っているはずだが、それをダンマリしている理由は何であろうか?内海聡もそうだ。飼っている犬たちを製薬会社のワクチン開発実験に差し出したらどうだ?自分の愛犬以外はどうなっても知らんってタイプか?よしりんの周辺の仲間もどう考えているんだ?😒

 

 

2024年10月12日(朝)エビデンス至上主義者:科学を盲信することの危険性


昨夜の夕食は、雑なオムライス、ブロッコリーと平飼い卵のゆで卵サラダです。

 


オムライスは通常、鶏肉を炒めてチキンライスを作り卵で包む料理を指しますが、鶏肉抜きで作っております。玉ねぎとインディカ米をグラスフェッドバターで炒めて、無添加野菜コンソメco-op無添加ケチャップで味付けをしただけ。平飼い卵を3個使ってケチャップライスに乗せて、ケチャップをかけて完成。調理器具が無い為、卵が汚くなるのは仕方がない。

卵1個のアミノ酸スコアは100(必須アミノ酸が必要摂取量を満たしている)。卵を朝昼晩と1個ずつ食べると完璧。女優が美肌や髪質維持の為に卵を1日に何個も食べているという話もあるほど。以前にも書いた通り卵が血を汚すという説もあり、なにが正しいのか自分でも迷いが生じている状態ですが、肉を極力食べないことを心掛けている私にとって、卵か魚でアミノ酸をしっかり摂取しないとコラーゲンが不足してしまいそうです。

 


茹でたブロッコリー、キュウリ、平飼い卵のゆで卵2個を、松田のマヨ、純米酢、黒糖、カレー粉で和えたサラダ。

最近、朝晩が急激に冷えて寝やすくなってきました。人間や動物にとって、就寝時の部屋の温度が15℃くらいが最も深い眠りに入りやすいみたいですね。暑いと脳が休まらず眠りが浅くなりやすい。夏場、無理をせずクーラーを入れて部屋を冷やしてから眠るほうが良いとされている理由もこういうことだそうです。

そして、この季節になると街中にハロウィングッズが装飾されて楽しい気分になってきます。ハロウィンが悪魔崇拝者による生贄の儀式の日であるなど知る由もなかった若い頃は、純粋にコスプレイベントを楽しんで馬鹿をしたものです。USJのハロウィンパレードにユンソナが出演していた頃か・・・古すぎるぜ😂

その裏では、子供たちが児童売買組織に拉致されて、性的虐待を受けたり拷問を受けているということか。詳しく調べていないので具体的には書けないけど、児童保護施設を運営する日本のNPO法人の代表(現在雲隠れ中)と、「こども家庭庁」の創設の中心人物である三原じゅん子岸田文雄が、NPOが保護していた日本の子供たちを米国の人身売買組織に売り渡していた可能性を、N党の浜田議員が追及している模様。

追及を受けたNPO団体代表は現在、雲隠れしており行方が分からなくなっている。或いは口封じの為に消された?日本の子供、特に女の子は需要が高く、高額で取引されるという。日本では年間に約10万人が行方不明となっており、うち9歳未満は1000人、10代は15000人が行方不明になっている。

近年は外国人組織による誘拐が多発しており、昭和20年代~40年代頃に多かった人さらいの脅威が再び蘇っている状況といえるのです。私も他人の子とはいえ、曲がりなりにも小さな子と共に暮らした経験がある訳で、子供たちがそのような目に遭っていると聞くと心が痛みます。ちなみに、児童相談所も組織と関連しているという話があります。要注意かも?

ちなみに昨夜、記事に書いた「サウンド・オブ・フリーダム」には、アドレノクロムについても詳細が出てくるそうです。アドレノ~の生成法は、拉致してきた子供に死の恐怖を与える。そして死なない程度の拷問を数日間加える。それにより子供の体内でアドレナリンが大量分泌される。

殺害後、多量のアドレナリンを含んだ血液を採取して薬物として調合する、だったかな?忘れた。アドレノ~については論文も存在しているそうで、若返りの秘薬として支配層の間で愛用されているという説があるものの、映画では支配層が愛用していることには触れていないそうです。肝心の核心部分に触れていないらしい。

それにより、組織の顧客が誰であるか、顧客の目的が性虐待かアドレノ~か何であるか、その辺りがあやふやになっているのでしょう。アドレノ~に至っては、オカルト的な要素が際立ってしまい、陰謀論と結びつけられて印象操作される恐れもあるかと。つまり、この映画は支配層のいつものパターンに感じます。三国志演義と同じく7分の真と3分の虚です。

テレビ報道やネットニュースも同様です。ある程度の真実を流して大衆のガス抜きを行うのですが、大衆に知られてはならない真実は絶対に報じません。このバランスを上手く保つことで、大衆はテレビ・ネットメディアが報じていることを全て真実だと鵜呑みにしてしまう訳です。サウンド・オブ・フリーダムも同じということですね。ガス抜き映画です。もちろん、真実も少なからず描かれている。その辺りを意識した上で観るのも有りかと思います。

 


年間行方不明者10万人と言えば、件の女性は裏社会に足を踏み入れていた人であり、色々と面白い話を聞かせてもらいました。その中には行方不明者に関する話も出てきたのですが、大人の行方不明者のうちの一定数は裏社会関係者に消されている可能性がある、というものでした。

今でこそ暴対法により、暴力団絡みで命を落とす事件は大幅に減少したものの、暴対法が本格的に施行される以前は、闇金や違法賭博で借金まみれになった人たちが人知れず行方不明になるケースが多かったのも事実です。件の女性によると、返済不可になった人たちの末路は、中国での臓器売買、娘を売らせる(児童ポルノ?)などがあり、女性だと飛田新地行きだったそうです。女性の売買には実際に同行したこともあるという。

で、中には途中で行方をくらませてしまう人もいる。そういう人は徹底的に探し出されて、ボコボコにされた挙句に殺害パターンもあったとか・・・死体処理は被差別部落地域の🤐

他にも色々と面白い裏話を聞きましたが(中坊弁護士が担当していた大きな事件にも絡んでいた模様)、話を聞けば聞くほど裏社会は恐ろしいと感じたものでございます。でも、その人は本当に裏表がなく、サバサバとしたストレートな姐御でした。怒らせると男でも容赦なく泣かせてしまうほど怖い人でしたが(私も泣かされた)、知性にあふれ、優しさにもあふれた人でもありました。ああいう女性とは二度と出会えないでしょう。私にとって特別な思い出がある人です。

はやく問題を片づけて、最後に感謝と謝罪を兼ねて贈り物をして幕引きできたらいいな。それを果たしたら終活に向けて本格的に動ける。それまでは死ねない。彼女も病気で体調が優れない状態だから、はやくしなくてはならない。はよせえや弁護士😑

 

・・・😑

 


日本でも昔から児童買春組織が存在している。プチエンジェル事件は大々的に報道されたにも関わらず、プチエンジェル経営者とされる男が不自然な練炭自殺で死亡し、その男に罪を全て押し付ける形で幕引きとなり、突然、報道がピタッと止まった。顧客リストには政治家、役人、大手企業の重役、医師、弁護士などが名を連ねていたという。

皆さまが「立派な職業ですご~い!」と崇めている偉い方々は、どういう訳がロリコンペドフィリアが多い。私はハンター・バイデンのノートPCのHDDデータの一部を2020年の秋にダークウェブで拾ったが、少女を木に縛り付けて鞭で叩いたり、えっちっちをしていたり、社会的地位が高いとされる連中はどうして小さな女の子が性的な意味で好きなんだ?

今は金銭的理由でノーログVPNすら契約できていないのでダークウェブ探訪が出来ない状態だが、最下層あたりにプチエンジェルの顧客名簿とか流出していないかな?政治家、特に岸田の周辺だと変質者が集まっていそう。人生の最後に人の役にでも立ちたいところですな。こういうことを書くと、データを逐一、送信されてチェックされるのですかねグーグル&内閣府さん😒

 


この子も北鮮ではなく児童売買組織に拉致された確率が高いと私は思います。北鮮は米国などのプロパガンダ用に建国された国ですから、拉致疑惑もどこまでが真実か信憑性に欠ける。一方、国際的な児童売買組織は、バイデン一族、クリントン夫妻、日本にも国が関わる組織が堂々と拉致している訳で、それなりに実態がつかめている。ねえ、三原じゅん子さん?😒

 


話がガラッと変わりますが、わんこ、にゃんこを飼っている方は、この投稿をしっかり読んで、あなたの家族たちを化学物質の被害(香害)から守ってあげてください。無知は本当に罪です。人間が自分で勝手に被害に遭うならともかく、動物たちを巻き込むのは飼い主の責任であり許されることではありません。動物は物ではありません。1つの自立した命です。可能な限り対策をして守ってあげてください。

 



まさに私のことです。以前の当ブログは、エビデンスに基づいた医学・科学の記事を多く投稿していました。エビデンス至上主義であり盲信していた訳です。そして、件の女性の体調を改善すべく、無駄なサプリや医薬品を押しつけてしまった。それで改善したかと言えば、なにも改善しなかった。彼女には本当に申し訳ないことをしてしまった・・・。

また、イベルメクチンを盲信してブログで猛プッシュしてしまった。私自身もイベルを長期間、服用して湿疹ができた。盲信している人間あるあるで、当時は湿疹ができた原因をイベルメクチンではなくアレルギーの再発みたいに転嫁していた。イベルメクチン信者の状態であり、ヒーローのように思い込んでしまったのです。

洗脳が解けた今ははっきりと分かる。全身に現れた赤い湿疹と痒みはイベルメクチンを半年服用した影響である。それ以外に症状が現れる要因はなかった。731部隊の残党が中心となって創設された北里大学とメルクが作った薬剤という時点で怪しむべきだった。そしてイベルの権利を所有するのがビル・ゲイツだ。アウト過ぎる。

イベルメクチンが実際にどのような作用機序でどういった毒性があるか、研究自体が少なくて不明だが、そもそもとして寄生虫や蚊などの昆虫を殺す毒性を持つマクロライド系抗生物質という時点で、体に安易に入れるものではない。他の生物を殺す毒性があるが人間には無害?そのような都合の良い薬剤は存在しない。必ず、大なり小なり悪影響が出てくるものである。私はそれで湿疹ができた訳だから。反省😓