2024年10月19日(朝)
一昨日の夕食は、豆腐丼、アジの開き、スペルト小麦パスタのサラスパです。昨日は朝からえらい目に遭い、ブログを書くどころではありませんでした。
湯豆腐状態に温めた木綿豆腐を玄米ご飯に乗せてかつお節をまぶしただけ。自作のだし醤油を回し入れていただきます。シンプルなだけに誤魔化しが一切利きません。私は豆腐・油揚げを買う時は国産大豆とにがりだけで作られた藤田食品のものを選んでいます。質の良い大豆で作られた豆腐はほんのりと甘く大豆の風味が口に広がり美味です。
で、何があったかというと、朝から足の爪が剥がれかけました。スラックスを勢いよく穿こうとしたら爪が引っかかった訳です。剥がれはしなかったのですが、瞬く間に爪の根本がどす黒く変色して激痛。どうしようもないので包帯とテープをして靴下を履いたら、患部を圧迫されるだけでもさらなる激痛が。根性で足を引きずりながら出かけました。
まあ、学生の頃にも足の親指がひょう疽で紫色に腫れあがり膿が出ていたけど、普通の人なら病院に直行するところを靴を履いて根性で痛みに耐えながら学校に行きましたからねえ。ひょう疽治療は切開手術や抗生物質投与が行われるでしょう。そんなことをしなくても、酸化亜鉛を塗りたくってバンドエイドを貼り、あとは根性で耐えていたら1週間ほどで治ります。実際に自然治癒したで😎
これで分かることは、人は気の持ちようで自身を自然治癒することも可能ならば、逆にネガティブ精神が症状をさらに悪化させることにも繋がる。プロレスラーが頭蓋骨を骨折したまま放置していたら自然治癒したケースなど典型例の1つと言えるでしょう(後藤達俊とか)。
ヒトも動物も微弱電流によって動いています。私たちの脳内には1グラム中、数百万という数の磁気体が存在しており、それらは平均500mG(ミリガウス=磁界の大きさ)と言われています。地球の地磁気も同じく500mGです。地球とヒトや生物たちは、ほぼ同じ微弱電流によって繋がっている。渡り鳥が地図もなく目的地に向かうことが可能な理由は、地球の磁気と連動している為です。
少し話が逸れますが、磁力や電磁波が体の磁気体を乱すことで体調が乱れます。例えば、腕時計には永久磁石が使われています。肌に密着させると磁石に磁気を奪われて体調に変化が生じることがあるのです。腕時計で肌にアレルギーが生じる人は金属アレルギーが原因の場合もあれば、磁石が引き起こしている場合もあるのです。
多くの家電にも磁石が必ず使われており、私たちは自ら磁気体を乱す生活環境に身を置いています。私の場合、足元にウーファースピーカーを2つ置いています。スピーカーには電磁石が使われており、EMF測定器を近づけると強烈な磁力を発していることが分かります。スピーカーが磁気を奪い取ることで磁気体が乱れて体調に影響がでたり様々な症状が現れます。
例えば、電源を入れたスピーカーの正面に植物を置いてみてください。1ヶ月もすると間違いなく枯れるはずです。実際、私の部屋に丈夫とされる観葉植物を置くと、1ヶ月ほどで枯れます。ポトスも枯れる。そのような部屋にいるから私はキチガイガガイなのかも?🙄❓
人間や動物が磁力を浴び続けると、精神疾患、自閉症など発達障害、アトピー性皮膚炎、各種癌など、様々な病気の症状に繋がることが判明しています。多くの家電に使用されている余計な磁石が周囲に存在している為、私たちの身体に必要なだけの磁気が入らなくなり、現代人の体調不良に繋がっている側面もあるのです。
また、高層マンション、タワマンといった、地上から距離がある住宅に暮らす人は、磁気体が不足して体調に影響が出やすいと言われています。 なるべく地面に近いところで暮らすことが、私たち地球の生物には良いということですね。
逆に、磁気を応用した肩こり解消製品も多く存在しています(ピップエレキバンなど)。電解質と磁場には深い関係があり、詳しい記述は省略しますが電解質を解離させる役割も果たしているのです(陽イオン、陰イオンに解離させて両イオンのバランスを保つことが生物の健康維持に必須)。微弱の磁石グッズを貼ると肩こりが楽になる、という話は嘘ではございません。磁気を変動させることでイオンを解離させて血流改善などに繋がります。
磁石以上に私たちの磁気体に悪影響を与えているものが電磁波です。部屋の中にWi-Fi、Bluetooth、家でも外でも4G、5Gが飛び交っています。これが私たちの磁気体を乱します。電磁波の影響で肩こりや首がこるといった話も科学的に証明されており、電磁波が磁気変動を阻害してイオン解離を妨害してしまうのです。これにより血流が悪くなり肩や首が凝ってしまう。もっと言えば、血流障害による様々な病気に繋がってしまいます。
電磁波によって多くの人やペットが緩やかに体調を崩しているのです。しかし、それを可視化できない為、人々は原因であると認識できないのです。
これらの話から、人間と電流、磁気の深い関係を理解して頂けると思います。人の感情も電磁波の一種と言われている、はず(失念してもた😦)。感情が微弱電流からの電磁波という形で周囲に伝わり、それが家族間、或いは友人間、或いは学校のクラス間など人から人へと伝わる。ネガポジ感情が伝播していくことで、周囲が楽しい空気に包まれることもあれば、恐怖による集団パニック、集団ヒステリーを生み出すこともある。
人々が同じような病気の症状(感染症と呼ばれている症状)になるケースも、このメカニズムによって起こるという。コロナ茶番劇の初期、ダイヤモンド・プリンセス号という格好の実験場がありました。狭い空間に閉じ込められた状況で謎の感染症という恐怖を刷り込まれ、乗客や乗組員たちに負の感情が伝播していく。そして症状が現れる。テレビ報道を見た人々にも同じ恐怖が刷り込まれていく。
こうして病気が「心理的影響」により広がっていくと考えられる。不安や恐怖が人から人へと伝播し、様々な病状が人々の間に現れる可能性がある。厚労省や製薬会社はテレビメディアやネット媒体を利用して恐怖を煽り、人々が自ら病気になりやすい状況を意図的に作りだしたのでは?
今でも頻繁にウイルス感染症への警告をテレビ、SNS等で流布して不安を煽っている。ウイルス粒子など存在していないので勘違いなさらぬよう、お気を付けください。なあ、内海聡に吉野敏明。はよ分離証明を厚労省に出してこいや😒
世界的に著名なカリスマ・ドッグトレーナー、シーザー・ミランをご存じでしょうか。日本では、ナショナルジオグラフィック・チャンネルで彼の番組を視聴することが可能です。
彼のもとには、保護施設から犬を迎え入れたが関係を上手く築けないという相談が非常に多い。例えば、片脚を失っていたり失明をした犬たちは、それを受け入れて前向きに生きている。しかし、迎え入れる人間が可哀想だと同情したり憐れむことで、そのネガティブな感情が犬たちに伝播する。
すると、犬たちは心を閉ざしてしまうという訳です。悲惨でつらい過去がある犬であっても、迎える側は普段通りの平常心でいること。そして無償の愛を注ぐことが大切だとミランは述べているのです。また、多頭飼いをしている場合、リーダーである人間が取り乱すと群れ全体にパニックが伝播することもミランはよく口にしています。
ヒトも動物も、ネガポジ両面において感情(微弱電波)の伝播による影響は大きいと考えられます。分離されたことがなく、存在証明が一切ないコロナやインフルを始めとしたあらゆる感染症が人々の間でどうして流行るのか。1つには、5Gなど電磁波(つーか電磁波兵器)と酸化グラフェンを用いた放射線被爆の害があります。
もう1つは、テレビ、ネットニュース、SNSなどで人々がウイルスの恐怖を煽られることによる影響が間違いなくある。薬剤の治験において、二重盲検比較試験が必ず実施されるでしょう。プラセボ(偽薬)群にも大きな効果が現れることがあります。まさに思い込みの効果です。ウイルスも一緒。この点を人々が理解できると、ウイルス茶番劇も一瞬で崩壊するのですが。そろそろ気付いて欲しいところです。
脂の乗ったアジの開きが美味しい。アジは小骨が多くて食べにくい魚ですが、脂の乗りに加えて旨味(グルタミン酸・タウリン・イノシン)が強く、個人的には淡白な鯖よりも大好きです。アジの干物をじっくりと味わってみてください。本当に良い味をしています。日本酒が進みます。って、酒は飲まないけど(笑)。但し、下戸ではないです。
私はバーテンダーやホストを経験していますが、ホスト時代はバドワイザー350ml缶を一晩で15~20缶ほど飲まされることは当たり前でしたし、それ以外にもウイスキー、ブランデー、ワインを飲まされたものです。加えてタバコも当然。それでも泥酔したり嘔吐することはありませんでした。デパス6錠を一気飲みのほうが余程か酔えたな🤔
年末になると、系列店のキャバ嬢たちと一緒に慰安旅行と称しておクスリパーティーが開催されておりましたが、私は参加しませんでした。さすがに薬物に手を染めるつもりはなかった。考えたら恐ろしい世界ですな。とは言え、常識に染められた一般社会が大嫌いな私には、そういう世界しか居場所がなかったとも言えるのですが。
こういう人間だからこそ、コロナ茶番劇に違和感を感じることが出来たのでしょう。常識やルールに染まって真面目に生きている限り、国を疑うなどしないでしょうからね。今でもそうでしょう、社会の常識を重んじる真面目(洗脳済み)な人ほど国を信じている。どれだけ騙され続けても、国は国民を裏切らない、騙さないと信じている。
信者を一文字にすると「儲」という字になる。真面目な人たちは、日本政府というカルトの集合体(統一教会、創価学会、日本会議、イエズス系)に税金という名目でカネをとことん吸い上げられて、国会議員や役人、経団連などに貢いでいることを自覚できていない。カルト信者だからね、ひたすら国を信心しているのでしょう。
思い返せば、水商売の世界の人間のほうが洗脳とは皆無だったな、税金対策もしっかりしていたし。親の扶養に入り無職扱いで収入(手渡し)を丸々と貯めている奴もいた。他店は知らないけど、私が勤めていた難波の店は給料手渡しだった。ナンバー1~5の収入を発表し、その場で分厚い封筒を渡して競争意識を煽る訳です。
いずれにせよ、水の人間のほうが税に対する意識の面で賢いよな🙄
スペルト小麦パスタのスパサラ。具材は自作ザワークラウトと平飼い卵のゆで卵。ブロッコリーも茹でて添えております。マヨは当然、松田のマヨ。松田や創健社のマヨは、圧搾抽出法の菜種油を使っている他、無添加です。キューピーは、植物油としか表記していないのでヘキサン溶剤抽出による菜種油か、下手をしたらパーム油か。おまけにグルタミン酸ナトリウムなども入っております。神経伝達が鈍ってしまうぜ。
ともあれ、水商売の頃がいちばん楽しかったです。店には当然、反社も関わっている。組織でも上のほうにいるエリートは、サラリーマンのように背広とネクタイをビシッと決めており暴力的な言動など一切しない。たまに店に顔を見せるのですが、私のことを気に入ってくれて、店に来るたび「これでいい服でも買いな」と数万円ほど小遣いをくれました。その度にワシは怖くて当惑しておりました😱
逆に下っ端ほど暴力的で典型的なチンピラなんですよねえ。店に関わっている組織とは無関係の、地方の枝組織のチンピラ風ヤクザが店で暴力沙汰を起こし、警察に現行犯逮捕・連行される出来事がありました。被害者は鼻や肋骨を折る怪我を負いましたが、オーナーは「あんな枝組織、うちのバックに言えば組織ごと消えるよ」と平然と言っており、ワシは怖くて当惑しておりました😱😱😱
そして水の世界から離れて随分と時が流れた数年前、反社の世界を生きてきた件の女性と出会い惹かれていくのだから人生は面白いものです。まあ、結果的に捨てられた訳ですが(苦笑)。
で、昨夜は食欲が無くてこれだけでした。そうそう、これを飲み始めてから白髪が減ったと書いたでしょう。調べていくと、あずきや黒豆にはチロシンが含まれているとのこと。チロシンはメラニン色素の材料であり、白髪を元に戻す効果があるとのこと。チロシン単体では作用しませんが、亜鉛や銅などを摂取することで活性化されるそうです。
で、あずき、黒豆には亜鉛、銅などミネラルもたっぷり含まれています。ということは、白髪が減った理由はやはり、この紫芋ラテにあずき煮や黒豆煮を入れて飲み続けた結果と考えるのが妥当と言えるかと。
あと、ビタミンB12に白髪を黒髪に戻す効果があるという研究があるみたいですが、私は高容量B12サプリを長く服用していたものの改善はしませんでした。個人により効果に差があると思うので、B12で改善する人もいるのでしょう。ともあれ、白髪が完全に消えた訳ではないのですが、染めなくても特に気にならないほど黒くなりました。あずきや黒豆煮が売れて品薄になったら困るから黙っといてや🤫
・・・🙄
海水の天日塩だけではなく、ヒマラヤピンクソルト(岩塩)にも多くのミネラルが含まれている。ピンクソルトの色がピンク色である理由は、鉄を始めとした元素が含まれている為です。私は天日塩とピンクソルトを両方摂取しています。
インスタント麺、特に一般的なフライ麺には多くの毒が含まれています。恐らく酸化グラフェンも含まれていることでしょう。それらが腸内環境にダメージを与えて脳の損傷へと繋がります。脳腸相関という言葉がここ10年の間に浸透しましたが、それでも医学はまだ誤りに気付いていません。腸が脳を生み出した。腸が生物の全てをコントロールし、ニューロンに指令を送っているのです。「腸こそが生物を生物たらしめている」(スティーヴン・ホーキング)
えええっ!?プロセスチーズにもアルミニウムが入っているとは。もはや、フランスやスイスの直輸入ナチュラルチーズしか安全なチーズが無いんでねえの?あとは国産でもごく一部あるかないか・・・😰
甘いものを食べたくなったら、沖縄の黒糖をかじるべし。吉野敏明みたいに我慢を強いることをしていたら、逆に人は壊れていく。完璧を目指すと人は壊れるのです。たまに甘い物を食べる分には問題ない。出来れば、その甘い物を純粋黒糖や非加熱純粋はちみつにしたらよいのです。
画像のような洋菓子には、精製糖、精製小麦粉、植物油脂がたっぷり使用されており、これらが終末糖化産物として体内に蓄積していく。身体の糖化を招き、テロメアの消耗、そしてヘイフリック限界を迎える。細胞分裂が出来ないと人は一気に老い始め、しわやたるみが現れ、毛髪が抜け落ちていく。病気にも弱くなり、死に向かって加速していくのです。
それでもええわー、という方はコンビニスイーツなど洋菓子をどうぞ。癌に罹患して、手術で治ったから頑張った自分への御褒美とか抜かしてコンビニスイーツや揚げ物を食べている人とかいるけどアホかな?と。どちらかと言うと癌細胞への御褒美よな。というか、医師は患者に食事指導をしないものですかね😒
私も見事に騙されてイベルメクチンを半年以上にわたり服用を続けてしまいました。情けない、恥ずかしい。イベルを布教しているSNSアカウントとか、及川幸久、原口一博、WCHJを名乗っていた連中、我那覇真子、下衆医師連中はホンマにクズやわ。騙された自分がいちばんあかんのやが😓
2024年10月16日(朝)
昨夜の夕食は、さばの煮つけ、わかめの味噌汁、ひとめぼれ玄米ご飯です。健康的😺
鯖フィレ、ゆで卵、にんじん、ごぼうをしょう油、みりん、黒糖、ショウガで煮込んだだけのシンプルな煮物です。ごぼうの灰汁が卵などに付着しておりますが、灰汁は野菜のフィトケミカルそのものである為、ごぼうに限らずサツマイモ等であっても灰汁抜きを一切せずにそのまま煮込みます。見た目よりも成分摂取を優先です。
SNSを見ていると、一見、同じ方向性と思っていた人たちが、実は対立・衝突している場合があり驚かされることがあります。人間関係は本当に複雑で難しい。結果的にこじれようと、妥協せず意見をぶつけ合うことは大切です。今の私はメンタルがコンニャクなので誰とも絡むことなく情報収集のみですが、本当はこういう姿勢がいちばん駄目であることを理解しています。
以前は私も意見を発信したり他者の投稿にコメントしていた。ただ、返信の多くが人格否定など感情的な内容ばかりで疲れてしまった。今、SNSは工作員が多くてより混沌としているでしょう。その状況で積極的に発信をしている人たちは本当に正義感が強いのだろうし大したものだと感じます。私はそれだけの気力・体力がもうない。朽ちかけております故。
2年ほど前かなあ。ある人から頼まれて、某SNS系サイトのユーザー数名に対し、連日にわたり攻撃したことがありました。海外の使い捨てメアドを使いアカウントを複数作り、VBoxとノーログVPNを駆使してIPを2重偽装したうえで徹底攻撃(人格否定・悪口)を仕掛ける訳です。アカウントが削除されても、次から次へと別アカで攻撃を加えていきました。
そのうち相手から、弁護士、開示請求、警察に被害届といった言葉が出てくる。実際に開示請求をしたみたいですが、当然ながら特定不可能だった訳です。しかし、実のところ、攻撃を加えている私のほうがメンタルがおかしくなりそうでした。誰かを傷つけるということは、例え相手に多少の非があろうとも自らの精神を同時に傷つけることになるのです。いわば諸刃の剣です。段々と楽しくなっていった気もするけど💀
こんな人間なので、たくさんのカネを貰えるとしてもネット工作員などしたくない。自民党ネットサポーターズとか、政府・電通のバイト工作員といった連中は、国の未来を案じて発信している人たちに対して、よくまあ平然と攻撃や嫌がらせが出来るものだと思います。心が痛まないのでしょうか。どういう育ち方をしたら、はした金で工作活動を平然とできる人間になるのだろう?🤔
・・・🙄
NHKスペシャルより。植物が虫や他の脅威に晒されると、葉から何らかの物質を放出・拡散して周囲の仲間たちに今起きている危機を知らせる。それにより、周囲の植物は身を守る為に準備を行う。恐らくフィトケミカルを放出していると私は考えております。
これと同じことを人間も行っている。それがソマチッドでありエクソソームです。人間が毒素(化学物質など)を体内に取り込むと、ダメージを受けた部分の細胞が状況を知らせる為にエクソソームを放出する。情報をキャッチした他の細胞たちが排毒する態勢に入る。そして病気と呼ばれる症状が現れる。このエクソソームによる排毒作用を多くの医師がウイルス感染による感染症状とすり替えているのです。
植物たちがコミュニケーションを取り合い危機から身を守ることは1960年代に判明している。人間のソマチッドも同様に判明していた。しかし、ロックフェラー医学はこれを潰して無いものとした。現代医学の常識は、「人間には自浄作用・自然治癒能力など一切ない。投薬と手術が唯一の治療法」だからだ。
認知症が治ったおばあちゃん。6種類も服用させられていた薬を2種類に減らしたら元に戻った。恐らく認知症ではなく、複数の薬剤の相互作用による神経伝達障害と認知機能低下状態だったのではないかと個人的に推測していますが、いずれにせよ薬剤投与が病気を引き起こす典型例と言えるかと思います。医原病ですよね。
幼児に複数のワクチン接種を行うことで、水銀やアルミニウムといった重金属やグルタミン酸ナトリウムを体内に多量に蓄積させることになる。これらが神経伝達障害を引き起こして自閉症を発症させる、と私は考えております。
そしてビタミンD結合タンパクの働きを阻害するナガレース酵素がワクチンに含まれていることも分かった。ナガレース酵素が自閉症に深く関与していることを発見した専門家たちが軒並み死亡ですか。本当に医療業界は闇が深いですな。子供のうちからワクチンを投与させることで自閉症患者を増やし、向精神薬を投与して製薬会社は大きな利益を得ているので、邪魔な存在を消したのでしょう。
以前にも書きましたが、今、小中学生への向精神薬処方数が有り得ないほど増加しているそうです。子供たちに麻薬を投与しているのです。こういうことをしているのが医師です。医師とは詐欺師・犯罪者であり、製薬会社はそれを取り仕切る組織である。
向精神薬はセロトニン分泌を促すとしているが、実態はニューロンの活動を麻痺・低下させて不安感やネガティブな感情を一時的に感じさせないようにしているだけの麻薬である。使用を重ねていくたびにニューロンの活動が鈍くなり、次第に死滅状態となる。ニューロンは二度と再生も復活もしない。向精神薬を長年にわたり服用した人間が廃人になるのはこの為。
複数の向精神薬を服用すると脳神経が異常状態となり、突発的な異常行動や自殺へと駆り立ててしまう。不審死の原因に向精神薬が非常に多く絡んでいる事実もある。これは国内外で判明している。精神科医は患者の命よりも保険点数を稼ぎたい為に、次から次へと向精神薬を大量に処方する。中には患者を介して反社会的勢力に向精神薬を売る精神科医もいる(西成区の貧困ビジネスに関わっている病院の医師とかな!😑)。
反社の人間が欲するような麻薬を医師はカネの為に安易に大量処方している。もし、向精神薬を使うことで本気で患者が回復すると信じているなら、医師として失格というかアホやろ。悪口と思いますか?腹が立つんだよ、患者を平然と食い物にするクソ医師もだが、ロックフェラー医学に徹底洗脳されたアホ医師にもね。
2024年10月16日(朝)車もコレクションも没収されて、それでも皆が幸せになる2030年?😺
昨夜の夕食は、またしてもリンガーハットのちゃんぽんです。野菜をたくさん摂取できるとはいえ、これは酷い😰
そして食後のデザートに不味い紫芋ラテです。久しぶりにリック・ウェイクマン「ヘンリー八世の六人の妻」を聴きながら、まったりとしておりました。
いいですよね~。これは1972年のYES参加時に披露したピアノソロ演奏ですが、学生の頃にアルバムを夢中になって聴きました。ただ、この人はフリーメーソンだったりします。隠すことなく自ら公表しています。
さておき、昨夜のビタミンKの記事で書きましたが、サジージュースは紫芋ドリンクと同等か上回るほどの栄養価、フィトケミカル、食物繊維、そして全必須脂肪酸を含むスーパーフードです。いや、必須脂肪酸を含む分、サジーのほうが上回っていると言えるでしょう。
サジーは1ヶ月の費用が3500円ほど。定期契約だと3000円ほどです。そう考えると、サジー1本に切り替えたほうが実は安いという計算になる。ただ、こちらはピュアココアや黒豆、紫芋のアントシアニンがある。紫芋だけ継続してサジーに切り替えるか検討中だけど、どう選択すべきか考え中。
それと、数日間にわたり続いた胸の痛みが今朝ピタッと消えました。単なる肋間神経痛だったのでしょうか。とにかく呼吸が楽になってよかった。呼吸が苦しくて体調が怠い時は血栓および心筋梗塞や脳梗塞を要警戒です。母は、脳梗塞で倒れる3ヵ月ほど前から呼吸が浅くなり、胸の痛みを訴えることが増え、少し動くだけでゼエゼエと息を切らしていました。また、腕を肩から上にあげられなくなりました。
それを見てきただけに、私も症状が現れないか注意しながら体調維持に努めたいところ。脳梗塞だけは絶対になりたくない。それに、やり残していることが1つあるので、まだ死ぬわけにはいきません。あと2, 3年ほど生きられたら、それ以上の命は別に望まない。ろくな未来でもないし。
恐らく、2025年に大きな出来事が起こると予想。2026年に新世界秩序に向けた動きが加速し、様々な新タイプのワクチンによる人間アンテナ化が急速に進むと予想。そして2030年、スーパーシティがスタート。一般大衆は物を持ってはならない暮らしを強いられる。即ち、支配層による世界の私物化の歴史が始まると予想。完成形は2050年のムーンショットかと🙄
これは陰謀論でも何でもなく、世界経済フォーラム(WEF)が明確にプランを掲げているのです。私たちはあらゆる物を手放し、デジタル監視社会の中で彼らが提供する物資をレンタルする形で利用して生きていくことになる。
ゲーム・アニメ・映画・書籍・音楽・・・あらゆるものがデジタル配信に限定される形となり、DVD、BDといった物理メディアは廃止される。その流れがサブスクという形で既に常態化されている。これにより、支配層による検閲・配信停止措置が非常に簡単になる。また、あらゆる娯楽において全人類から常に月額利用料を徴収することが可能になり、滞納者には速やかに利用停止措置を取ることが可能となる(滞納者は信用スコアに影響することになる)。
WEFは、その他にも車や単車についても、大衆が所有する必要が無いことを明言している。ガソリンの元である石油は限られた資源ではなく、そもそも化石燃料ではないことが判明している。衛星タイタンにも石油の存在が確認されていますが、-290℃のタイタンには、かつて植物が生い茂り生物がいたってか?🤔
WEFが、石油は有限で枯渇寸前だと大衆を洗脳している理由は、天然資源の枯渇や地球温暖化という嘘と嘘と嘘を言い分に、大衆から車や単車、あらゆる所有物を取り上げる目的があるからです。SDG'Sとやらもその流れの一環です。
一方で、CBDC(中央銀行デジタル通貨)に移行して全人類の資産状況を常時把握したいWEFと、紙幣を維持したい(新紙幣を定期的に発行することで利息を巻き上げたい)ロスチャイルド側とで足並みが揃っていない部分もあります。この辺りは支配層の考えが必ずしも一致している訳ではなく、権力闘争が存在していることも確かなようです。噂では、ジョージ・ソロスが権力闘争から一歩後退したとか?
何にせよ、支配層による世界の私物化が始まろうとしている。人権があるように錯覚させられていますが、私たちには既に人権などあってないようなものです。彼らが死ねと言えば死ぬ運命にある。2030年、私たちは車を捨てるように命ぜられ、大好きなゲームソフトも、音楽ソフトも、あらゆるコレクションも処分を命ぜられる時が来る公算が高い。
そして2050年、完全なるデジタル空間へと生活の場を移すことになる。脳にAIチップを埋め込み、量子ドットで脳内(思考)を常時監視された上でね。それが嫌ならば、皆が立ち上がり、声を上げなければならない。意志を持つ時、人は初めてロボットから人間になる。支配層は、それを最も恐れているのだから。
そうなのです。量子ドット、いわゆるナノテクノロジー物質は、いずれ強制化されるであろう、脳に埋め込まれるAIチップとの連動が目的となっている。これにより、人々の思考・意識をAIが常時監視。もし、今の私のように支配層に対しての不満や文句を頭の中で僅かでも考えようものなら、その情報は思想警察に即座に届き、連行されて拷問・洗脳を施されることでしょう。
ただ、私の世代を始め、20代、30代の人間が脳にAIチップを埋め込めと言われたら、誰でも拒絶するでしょう。この世代にどのようにチップを埋め込むか、そこが支配層にとって大きな課題でしょう。強制的にするか、ナノテクノロジー物質に組み込む形にするか。恐らく後者でしょう。ワクチン接種なら皆、喜んで受けるみたいですから。
NHKは10年前から脳にチップ系の歌を「みんなのうた」で流している模様。やりますねえ。徹底した洗脳により、子供たちはAIチップをすんなりと受け入れるようになる。なお、オーストラリアでは既にAIチップの脳への埋め込み実験が始まっています。
今後、うつ病、トラウマ治療、発達障害治療の治験と称して、これらの症状をもつ人を対象にチップ埋め込みが始まるのではないでしょうか。コロナワクチンで、基礎疾患持ちと高齢者から実験が始まったように。
シンディー・ローパーってレディー・ガガと同じく支配層に媚びて出世したカスだったんか・・・グーニーズはグッド・イナフとか大好きでブートも買ったのに。もう全部処分するわ😢
アドレノクロムは、子供の皮を生きたまま剝いだり、酷い苦痛と恐怖を伴う拷問を加えてアドレナリンを過剰分泌させることが目的です。アドレノ・・・とはそういう意味です。最後は生きたまま首を切って頚椎から血液を採取だったかな?忘れた。アドレナリンはアンチエイジング効果がありますから、子供から抽出したアドレナリンは特に若返りの秘薬として古くから支配層の間で愛用されていると言われています。詳しくは知りません。
あまりにも残虐で、普通の感覚だと信じられない話である為、オカルトと結び付けられて陰謀論扱いされることも多いです。繰り返しますが、私は詳しくないので分かりません。支配層の資金によって運営される犯罪組織に子供たちが誘拐されて、単にセックススレイヴとして幽閉されるのか、それとも、こういった合成化合物の生成に利用されるのか。是非、調べてみて下さい。グーグルやヤフー以外の検索エンジンでね😺