
今日の夕食は、エビのトマトクリームパスタです。麺はもちろんゼンブヌードル。トマトジュースを煮詰めて作ったお馴染みの自家製ソースです😋

今日はエビ、舞茸、マッシュルーム、パプリカ、トマト、ニンニクを炒めて、トマトジュースで煮詰めました。仕上げに生クリームとマジックソルトで味を調えて完成です。

エビの濃厚な旨味とぷりぷり感がたまらなく美味しい・・・🥺

きのこや野菜をしっかり取れて、さらに加熱したトマトに豆100%のゼンブヌードルの素晴らしい栄養価まで追加される。

あかーん!めっちゃ美味しい!こんなん毎日でも平気やわ。

お馴染みの野菜たちです。ブロッコリースーパースプラウトは抗酸化物質スルフォラファンたっぷりで週に1回は食べておきたい食材です。

たんぱく質もしっかり取らないとあかんぜよ。鶏ささみは理想的な食材だぜ。

葉っぱを食べて早く蛹にならなきゃ・・・!😱🐛
その翌日

今日の夕食は、またトマトクリームパスタかよっ。

美味しいし栄養満点だしグルテンフリーだし無添加物だし最高だぜ。

明日はリゾットバージョンにしてみようかな、トマトジュースは料理に色々と使えます。

トマトにはビタミンB群がたっぷり含まれているんですよ。加熱することでさらに栄養価が高まるんですよ。トマトジュースも同じです。

後ろのペキちゃんも食べたそう!🤩

そしてサラダ。ブロッコリースーパースプラウトは私の必須野菜です。

たんぱく質が豊富な卵も食べないとあかんだよ。ついでにゼンブヌードルは何気に超高タンパク質食品!

葉っぱを食べて早く蛹にならなきゃ!以上でっす😱🐛